Welcome to   mai room

 

 徐々に通常運転に再開…

 
現実世界では

日常の生活があって
消えたくても消えられない中で
毎日が過ぎて行く

感情を一時的に抑えながらでも
毎日を送っていかなければいけない

明るい未来を信じたい☺︎

 

  




今日は自分の行動が謎すぎた
いないとこ行くのは重症だわ
理解不能な行動してしまった…
はい、自己嫌悪


さて、この時期は本当に落ちるけど

なんだかんだいって忙しい時期でもあるよねアセアセ


今年もおチビさんたちの進級準備ぽってりフラワー


ミシンって中毒性あるよね

やり始めると止まらないびっくり


今年は

末っ子君の通園バックだけを作る予定キラキラ



それだけの予定が

作り始めたら止まらなくなって

姫ちゃんの小学校用の新しい

上履き袋・コップ袋・体操着袋

を新調ピンクハート

フリルつけて布を切り替えて裏地までキラキラ

我ながら力作ですニコニコ





さらに、余っていた布地で

男の子3人にお着替え袋と

男の子上2人にコップ袋も作りましたグリーンハート





特性からかやり始めると止められない性格アセアセ

朝の6時位までぶっ通しで作ってましたアセアセ


渡した時の喜んだ表情みると

こっちも疲れが吹き飛ぶよねピンクハートピンクハートピンクハート


この水草が

大量にくっついた手で触るのは勘弁だけどww



子供たちの純粋さには癒されますピンクハート



次男君のの見切れ具合てへぺろ

長男は足元でiPad中です魂


この後、上3人連れてお買い物ピンクハート


アイス買ってそんな距離ないのに

帰ってきたらドロドロに溶けてましたもやもや





いやいや、あなた乗る場所おかしいから気づき


道路交通法的に…

この子、6歳なので法律的にはok

横の子は、普段上の子が使ってる

【スマートキッズベルト】使用してます





↑法律的にはokなのに

 御殿場警察署的にはNGらしいよw

   このことはまた別記事で…


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・


今日は大好きなアイス見つけて大人買いイエローハーツ



あるだけ買ったら29本だったてへぺろ




これ本当に美味しいのよピンクハート


まとめ買いしすぎて店員さんに

「そんなに美味しいんですか?」

って聞かれて

「美味しいですよ」

「気になってたんで帰りに買ってみます!」

って会話をしたものの…


そのお店の在庫は買い占めたので無いのですタラー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用品はこちら

-------------------

 
--------------------