嬉しいお知らせです!

 

 

桁違いの大富豪として知られる弁財天さんによる、

大富豪セミナーin東京の開催が決定いたしました!

 

 

image

 

 

【大富豪セミナー詳細】

 

日時:10月22日(火)

セミナー:14:00〜16:00

宴会:17:30〜20:00

料金:セミナーのみ ¥16,500、宴会セット ¥100,000

 

今回は東京での特別価格開催となります!

オンラインの開催はありません。

 

 

前回の神戸セミナーでは、

エネルギーワーク、龍神祝詞、瞑想ワーク、

数百万レベルのマントラまで伝授いただき、

温かく濃密な時間を過ごしました。

 

 

image

 

image

 

 

宴会では、オンラインでは決して語られない

超超超シークレットな情報が満載でした!

 

 

image

 

image

 

 

10月の東京セミナーにも

ぜひ皆さまお越しくださいませ😊!

 

 

 

銀行振り込みでのお申し込みはこちらから🔽

 

 

その他の方法でお申し込みの方🔽

 

※こちらのサイトからも銀行振込はお選びいただけますが、

オンラインストアの手数料が別途かかります。

 

 

 

 

さ ら に‼️

 

今回はなんと特別に、

法人相談・個人相談会

開催いたしますラブ

 

 

プライベートなご相談を

直接たくさんお話しできるだけでなく、

 

毎回セミナーでお話しいただく、

風水、浄化、家の開運方法、神棚、

エネルギーワークなどを、

 

実際に弁財天さんに

やっていただける会です笑い泣き

 

 

 

弁財天さんは、

気功の達人でもあるので、

 

お財布、札束、ご自身の商品などなど、

エネルギー入れてもらいたいものを

ぜひご用意くださいねラブ

 

 

ご自宅訪問も可能ですし、

銀座などに一緒に行って、

開運お買い物同行なども

楽しそうですねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

金運爆上がり財布、

厄除け・開運ワンピース、

そしてその後カフェでお茶しましょうラブ

 

※壺などを買わせることは一切ありませんのでご安心ください!笑

 

 

【個人相談会詳細】

日程:10月6日、10月18日13:00〜(時間は調整可能です)

場所:都内近郊(ご自宅訪問可)、またはカフェ・会場

 

 

内容:風水・エネルギーワーク・問題解決・金運開運アドバイス

相談例:病気、金欠、借金、人間関係、家族関係、新居建築、引越し、会社経営、設立、投資など

 

 

image

 

 

年間6,000人以上のマネーメイキングをサポートされている

弁財天さんに直接相談できる、とっても貴重な機会です。

 

 

通常2,700万円のこの個人コンサルティングを、

今回限定で特別価格にて

皆さまにご案内することが叶いました!!!

 

 

料金:ご自宅・会社訪問、同行ショッピング¥550,000

カフェまたは会場での相談¥270,000

※ご自宅訪問では直接風水や間取り、浄化のアドバイスを受けていただけます。

※支払った金額の2桁上のエネルギーが循環します。

 

 

 

もちろん私もご一緒しますので、

よろしくお願いしますラブ

 

 

 

銀行振り込みでのお申し込みはこちらから🔽

 

 

その他の方法でお申し込みの方🔽

 

※こちらのサイトからも銀行振込はお選びいただけますが、オンラインストアの手数料が別途かかります。

 

 

 

弁財天さんはいつもいつも、

参加者全員の金運爆上げと幸福を祈り、

特別なエネルギーを送ってくださっています✨

 

 

素直であればあるほど、

弁財天さん効果やばいですよ爆  笑!!

 

 

桁違いの大富豪であり、

生涯安泰である弁財天さんの、

曇りのない純粋なエネルギーワークは

本当に効果抜群です!!

 

私自身、身をもってその開運効果を体験しています🙏

 

 

もう本当に、足向けて寝れないっていうか、

地獄界から引っ張り上げてもらった感じですえーん

 

 

 

まだ出会っていない方は、

1日も早く出会ってください!!

 

申し込んだその日から始まります💖

 

 

【お申し込みはこちらから】

https://business.form-mailer.jp/fms/2aa1ae5e253899

 

 

 

神戸セミナー後に、

弁財天さんから届いたメッセージです。

 

大富豪セミナー受講生のみに公開していましたが、

この温かなエネルギーを感じていただきたく、

皆さまにシェアしますね✨

 

 

 

 

こんなに優しい雰囲気なのに、

お金の世界で負けなしの

桁違いの大富豪ってやばいですよね🤣

 

ぜひ一度と言わず二度三度、

何度でもお会いしてください💖

 

 

 

 

そしてそして、
10月末〜11月上旬には、
薬師如来さんセミナーPart2開催です恋の矢
 
 
image
 
 
薬師如来さんは水素の研究もされていて、
体内の解毒とアルカリ化には
水素吸引が一番なんですって!
 
 
なので、次回のセミナーは、
皆さんにたっぷり水素を吸引していただきながら、
お話し聞いていただこうかとラブ💡
 
そして、血流チェックもしましょうね!
 

 
次回のテーマは、
【電子レンジと健康的な生活】
 
 

私たちの生活に欠かせない電子レンジ。

 

 

電子レンジにかけることで、

栄養素がどう変化するのか。 

 

その便利さの裏側にある真実を、

一緒に探っていきましょう!

 

 

忙しくてメンタルもダメダメな日は、

電子レンジは神様ですが(笑)

 

蒸籠で蒸したり、

出来立てをいただくということは、

現代の豊かさの一つですよね。 

 

 

image

 

 

マノアには今、

電化製品がないので🤣

 

便利さに慣れすぎて

生活力が低すぎる自分と

日々向き合っていますw

 

 

でも、東京と比べて断然空気が綺麗で、

新鮮な食材があって、自然が豊かなので、

一つのことに時間がどれだけかかっても全然構わない。

 

不便という贅沢が、

今のマノアで感じる幸せです。

 

 

薬師如来さんのセミナーでは、

本当の人間らしい生き方について

一緒に考えながら、

 

それぞれの「便利」と「豊か」の

バランスを見つけてもらえたら嬉しいな。

 

 

そして水素を吸引し、

元気になって帰って下さい爆  笑

 

 

こちらのセミナーは、

情報確定までお待ちください✨

 

再受講の方は、

参加費割引を検討中です♡

 

 

 

假屋舞