昨日は、薬師如来さん(王子)による

美と健康セミナーでした✨

 

 

 

 

北は北海道から南は福岡まで。

 

全国各地から多くの方にご参加いただき、

本当にありがとうございました!

 

 

もーー、色んな意味で楽しかったです🤣

 

 

image

 

 

未来に希望が広がる、

すごい情報盛りだくさんでしたよね!

 

 

王子が明かしてくれた驚きの事実の数々。

 

 

皆さん真剣に聴いて、

たくさんの質問もしていただいて、

 

安定の延長で4時間になりましたが笑

 

一緒にあの時間、

あの場を創っていただき感謝です!

 

 

 

  • 現代の食事の多くが「石油系」だという衝撃の事実
  • 添加物の多い食事を続けると、遺骨が緑色に変化してしまう
  • 農薬の多い食事を続けると、遺骨が青色になる

 

 

これらの話題に、

普通に私もセミナーに参加しながら、

「え、気をつけよ・・・」って思いました。

 

死んだ後に、自分の生き方が

そんな風に見られるのは嫌だな🤣

 

 

 

血管の全長は、

地球2.5周分もある!

たった30秒で血液が全身を巡る(地球2.5周分)、体の素晴らしさ✨

 

 

すごいですよね!

今から長崎に行くのだって躊躇しちゃうのに、

15秒に1回は体内で世界一周してるんだよ。

 

 

てことは、一日で7200周してるw

 

 

目に見えない世界(体内)は、

このスピード感なんだってことを覚えておこう!!!!

 

 

このスピード感で体内を血流が絶えず巡るから、

私たちは動けるし生きている。

 

 

ようやくちょっとスーパーまで。

ちょっと国内旅行へ、行けるのは、

 

目に見えない世界で何万周とエネルギーが

駆け巡っているからなんだね✨

 

 

image

 

 

人体の素晴らしさを、

改めて感じさせてくれるお話が

いっぱいでした!!

 

 

 

人は土と光と海を体に取り入れるべき

現代の多くの食事は石油系

今、人類史上最大に不自然な生活習慣

添加物が多い食事で遺骨が緑色に

農薬は青色

究極の若返りは体内のアルカリ化

現代の三大の敵:食・水・薬

生活習慣病は実際には食生活習慣病

数十年前の老人病が今は若年層にも

本来の日本食の素晴らしさ

ワクチンの実態

健康診断の隠された目的

     

     

     

    遺伝子研究の賜物である成分が

    たっぷり含まれたフェイスパックと、

    機械を使った血流チェックまでやってくれて、

     

    王子優しかったですね😇←

     

     

    ハイスペックすぎて、

    欠点はあるのか?!って感じですが、

    絵が下手っていうか怖いw

    ってことが判明しました🤣

     

     

    「人間の顔なんですけど」

    って言いながら、

    本人は真面目に描いてるんだけど、

     

    全員の頭上に「??」が浮かんでるのが

    後ろから見えてめっちゃ面白かったな🤣

     

     

    そんな一面が見れたおかげで、

    場もかなり和んで良い感じでした〜✨

     

     

     

    てか、

    セミナーの様子は写真撮り忘れるは、

    顔出しNGにしたいくらいにやけてるわで、

     

    出せる写真がこれしかないのが残念w w

     

     

    image

     

     

    片付け終わった後w

    なにこれw

     

     

     

    とにかく王子のセミナーが

    どんなのか今回で私もわかったので、

    次回に向けて、また内容練っていきますね‼️

     

    現代において、

    本当に大事な情報だったので、

    ぜひまたご参加ください✨

     

     

     

    福岡か東京で開催すると思いますドキドキ

     

     

     

    假屋舞