今、ひっさしぶりに始まった

恋愛を通して自分と向き合いながら、

 

この12年わき目も振らずに

真面目にというか、一途にというか、

 

とことん自分だけを

見てきたんだなと思う。笑

 

 

 

 

 

今、私が気になってる人って、

私と全く真逆の人で、

 

常にどんな時も

100点目指す!みたいな感じで、

その方がやることはずっと同じだから、

ラクなんだって言ってた。

感情を見る方が辛いって。

 

 

私はその逆だから、

へーって思ってただ聞いてた。

 

 

「好き」っていう感情って

すごいなと思ったんだけど、

相手の言ってる話が全部

自分に巡ってくるんだよね。

 

 

私は、今日の自分が

0点でも100点でも最高で、

そうやって自己肯定をしてきたんだけど、

 

私はその人と逆で、

 

現実と向き合うことのほうが

辛かったんだっていうことに気がついた。

 

 

現実に起きることは、

自分自身が生んだものなのだと

思うほうがラクだったんだ。

 

現実には目を瞑って、

起きたこと全部を受け入れて、


自分の気持ちや感覚、

感情を見つめているほうが、

私はラクだったんだ。

 

 

私は、現実に目を瞑る代わりに

自分の中にいる悪魔や

闇や地獄を見てきたけど、

 

その方は、弁財天さん同様に

世の中の裏側をリアルに見てきたようで、

 

自分の内面に目を瞑る代わりに

現実にある闇や地獄を、

見てきたのかもしれない。

 

 

会話しててさ、

たまに怖くなる時があるの。

 

 

褒めてくれてるんだけど、

「それ私じゃないと思います〜・・・」

っていう感じになる時がある。

 

なんていうのかな、

自分からは見えない私のことを

見られているような気がして、

 

「何言われるんだろう」

って怖くなる時があって。

 

 

男女の視点の違いや役割の違いを

目の前に現れた奇跡を通して見ています。



 ・



今度その方のセミナーを

うちで開催するんですけど、(!!)

(みんなきてくれたら嬉しーーい!!!!!

でも私が好きっていうのは内緒にしてね🤣!!)


 

話してもらいたい内容は

普通にめちゃくちゃあるんです!


でもその前に、

私が自信満々に推せるポイントって

なんだろうな〜って考えていたんです。

 


自分の個人的な感情じゃなくて、

「この人のここマジですごい!」みたいな、

私の中で大確信してるところってなんだろう

って思っていたんです。

 

 

 

そんな時に、

ガチコン生のなおこさんと話してて、

「この前食事行ったんだけどね〜!!」

って話してたら、

 

「もう舞さん!キュンキュンします〜ドキドキドキドキドキドキ

ってめちゃくちゃ波動上がってくれてね!笑

 

 

恋バナだからっていうか、


彼が”女性の理想の男性像”

ドンピシャでハマる人だと思うの!!

 


こんなことされて

ときめかない女いるか!?

 

っていう感じ!

 

 

これ、私の恋愛フィルターが

かかってるからじゃなくて、

 

本当にほんとーーーに!!

 

多分私だけにじゃなくて、

世の女性みんなにやると思う!


それくらいその人の中で

普通な感じだったの!!!


 


 

で、なおこさんと一緒に、

「きゃーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

ってなりながら、

 

蘇るイケメンいきものがたり(笑)

 

 

image

 

 




他にも2人にこの話したんだけど、

やっぱり同じように

「きゃあーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってなってくれたから、

 

これはもう確信したんです私。

 

 

 

この人に会うだけで、

絶対美容効果がある😍!!!!!

 

会うだけで幸せになる😍🙌

 

 

 

これ、本当に!!!!!

 

 

見た目とかの好みは

もちろん人それぞれだけどさ、

中身の話!

 

こんな中身を持った男性に、

ときめかない人いない!

 

 

で、リアルで会ったら

自分の理想像にダウンロードされるから、

絶対今のパートナー

もしくは未来のパートナーの

ランクが上がる!!!!

 

 

ぜっっったいそう!!!!!

 

 

 

 

で、私これ本人に言ったの。

 


「あなたはうちのセミナーに

来てくれるだけで十分良いです。


あなたがいるだけで、

きっとみんな幸せになるんで!」

 

って。


 

そしたらすごい笑われて😟



私にその人側の視点が無いように、

向こうからしても、

私のこの視点って無いんだと思うんだよね。

 

 

だから、

いやいやそんなわけないって

笑われたんだけど、

 

そこから私言葉が止まらなくなってね。

御神託だったのでシェアします。

 

 

 

 

あなたがいるだけで

みんなが幸せになる。

 

あなたはただそこにいてくれればいい。

 

あなたが今までどれだけ努力をしてきたかは、

あなたの行動を見れば分かる。

 

努力してきたその時間も全部含めて、

今のあなたがここにいるだけでいい。

 

あなたはあなたの魅力に気づき、

もっと表に出るべきだ。

 

なぜなら、

あなたは人を幸せに

できる人なんだから。

 

 



 ブワーーって出てきて、

「おい私何言ってんだ!」

って思いながら恥ずかしいから、

もちろんこんなカッコ良く言えてないけど、

 

言いながら、

相手が鏡になって自分に直撃した。

 


 

一人になったあと、

この言葉はその人だけじゃなくて

私自身にも向けられた言葉だし、

 

好きな人を通して出てきた

心からのドストレートな言葉は、

私の本当の役目を思い出させてくれた。

 

 

相手のためを思わずに、

心から正直に。

 

 

こういう風に、

私が感じたことや思ったことを

そのまんま伝えていくことが、

私の本当の仕事だったと。

 

 

 

いやぁ、恋愛ってすごいね。

 

 

 

まだ何の関係でもないけど、

相手がいるだけで、

こんなに自分の中から

出てくるものがあるなんて…

 

すごいわ。

 

 

 

私が内面しか見てないから、

実際どんな人(外側)なのかは

全然知らなくてw w

 

彼女いるの?

とか、そのレベルから知らない。

 

(興味なさすぎる爆笑

 

 

こんな楽しくて、

こんな幸せな時間を

ありがとうございますドキドキ

 

本当尊い。

 

毎日その人のエネルギーに

拝んでるもん(笑)

 

 

 

そんな感じで、

あんまり一般的ではない

恋愛をしていると思いますが、

 

おかげさまで

私自身の能力は覚醒中です💖

 

 

 


こんな恋愛記事を

読んでくれてありがとうドキドキ


近々絶滅危惧種男子の中身について

ライブ配信しようかな🤣❣️