ただ今、

軽井沢に向かっています〜✨



最近は移動がとっても多く、

片道2時間なんてザラなので…

その間に仕事をしています。


(主に、大富豪セミナーの動画編集🙏)




今日も字幕の編集をしながら、


名古屋セミナーの編集と

開運リトリートの濃すぎるスケジュールの中で

あっという間に10日も経ってしまった

大富豪セミナー東京のことを思い出しています😌







今回の東京セミナーは、

一番アットホームで、

一番質問に答えていただいた回でした。


なのでもしかしたら、

今までよりも庶民の私たちにとって

身近な話題が多いかもしれません。笑



その中で2つ、

これはあの人にシェアしたいなーって

顔が浮かんだ方がいて、


きっと読んでくれると思うので、

この場でシェアします💖




ひとつ目は、


人間は孤独になると、

皮膚の下に孤独が入っていく。


というお話。



皮膚の下に入った孤独は、

ますます誰かや何かを欲するようになり、

外側に手を伸ばすんだけど、


そうするほどに何も手に入らないから

さらに孤独が強まっていく。



急に内側からかゆみ、赤み、膿が出たり、

浅黒くなったり、乾燥し始めたら、


そこに自分自身の手を当てて、


「大好きだよ。愛してるよ。」


って言いながら、

愛してあげると良いかもしれないですね💖




それを聞いて思い出したことが、

私は全身性エリテマトーデスという難病で、

年がら年中、手の関節や指先が赤く腫れて

すごく痛かったんです。


ネイルも指輪も痛くてできなかった。



だけど、入院したときに、


「病気も私の一部なのだから、

治そうとするのではなく、愛していこう」


そう思ったときがありました。



そして、それから本当に、

みるみるうちに良くなっていったんです!



もう今やその跡もない😆❣️







それからもうひとつが、



流産も含めて、

七五三を迎える前に亡くなった子は、

お母さんを守るために生まれて来た子。



お母さんが亡くなるまでずっと、

守護霊として側にいるから、

悲しまなくていいし、

自分を責めなくていい。



あの世の世界で守護する目的だったなら、

生まれて来た意味はあるの?


と思うかもしれないけど、


赤ちゃんって、

お母さんが持っている毒素やカルマを、

産まれて来ると同時に全部流してくれるんです。



それが流産であっても、

子供の死であっても、


代わりにカルマを引き継いで、

自分の魂と一緒に天国まで持って行って、

お母さんが持っていたものを

光に還してくれるんです💖



小さいのにかわいそう…


というよりも、

大人には真似できない大業を成している。



純粋な愛と勇気を

この世界に表現した。



そういう見方もあるということを、

ぜひシェアしたくて🙏✨✨✨




そうこうしてたら、

軽井沢に到着しました!







東京セミナーオンライン動画ですが、

予定よりお届け遅れておりまして申し訳ありません💦


お申込みの方々には、

今朝メールしましたのでご確認ください☺️



それから、

名古屋セミナーのオンライン動画は、

すでにお届け済み&視聴期限が過ぎています。


もしメールが届いてない方がいましたら、

お手数ですが、事務局までご連絡ください。

mavie.inc49@gmail.com



よろしくお願いします💕



それでは、

今日から私は北軽井沢リトリートです🧚🏻




假屋舞