世界のトップファウンダーが教える金運の大法則

 

 

 

自分がいちばんの資金源であり、

財産である。

 

お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻せば、

お金は湧き出るように自然な流れでやってくる!

 

 

金融の世界の第一線で大活躍されている

桁違いの大富豪から、

お金の話や超トップシークレット情報を聞けるのは、

世界中で今ここだけ!!!

 



あなたがもし人生で大成功を望むなら、
絶対にこのチャンス、逃さないでください。

 

 

 

image

 

 

 

改めまして、

7月14日名古屋と7月20日東京の

大富豪セミナーのご案内です❣️

 

 

 

ヘッジファンド、プライベートバンクで
多数の大富豪から絶対的信頼を得ている名士降臨!

本当に豊かなお金持ちになる方法、
神様に好かれる在り方、考え方を教わります。


今回のセミナーでお話しいただく先生は、
お顔もお名前も何もかも内緒な方ですので、
(会場にお越しいただいた方はお会いできます)


先生のことを”弁財天さん”とお呼びしております。




以下、講師を務めてくださる、

弁財天さんのご紹介です。

 

 

 

image

 

 


星飛雄馬のような父親と、





上沼恵美子と細木数子と和田アキ子を

足したような母親の間に生まれた、





体が小さくて軟弱な男の子。




小学校では身長も一番小さく、

勉強も運動もできず、


女の子にはモテないし、

父親の厳し過ぎる教育。。



不動産好きだった母親は

どんどん物件を買いまくり、
ついに借金は億まで膨れ上がり、


幼い弁財天さんは

生きる希望を失っていました。




ですが、

小学3年生の時に急にスイッチが入り、
(このあたりの神がかったお話しは、

セミナーで先生ご自身からお話ししていただきます^^)

株式投資の勉強に目覚め、
9歳から株で稼ぎ、

小学生にして年収3億6千万円。


両親が抱えていた億単位の借金を

完済してしまいました。



そこから株式投資で才能を爆発的に開花させ、
高校生の頃に、

「自分はもう一生働かなくても困らない」ことを悟り、
それなら世の為人の為に生きようと決意。



20代で最高年収68億円を達成。
しかも働いたのは、たったの3ヶ月。



今は、ご自身の中で愛を大切にされているので、
そんなに稼ぐことに集中していませんが、
それでも個人年収は、

かるーーーーーーーく7億円。



すでに動かしたお金の累計額は、

京超え

 

 

毎回ぶっ飛ぶようなお話が盛りだくさんで、
抱腹絶倒な役立つネタの数々を

惜しみなくお話ししてくださいます🤣

 

 

 

スピリチュアルにも精通していて、

富、愛、健康の3本柱をバランス良く健やかに伸ばすことで、

 

一人一人が本当の豊かさに目覚め、

光り輝く世の創造を真剣に目指している、

唯一無二のお方です✨

 

 

 

そんな方に会える。

話せる。答えてもらえる。

 

 

 

 

そんなチャンスがここにありますよー😆!

 

 

 

 

image

 




桁違いのお金を動かす「大富豪」と
リアルに会えるビッグチャンス☆


2024年4月から始まった
假屋舞がお届けする「大富豪セミナー」が
遂に名古屋での開催決定!



しかも、
名古屋だけの特別バージョンとして
お届けいたします。



 

image


世界のトップファウンダーが教える金運の大法則
in名古屋

 


開催日:7月14日(日)
開催場所:名古屋市内某所(参加者様には別途ご連絡いたします)


【当日のスケジュール】
12:00〜13:30   ランチ会 
14:00〜16:00   セミナー
17:00〜20:00   宴会


【参加プラン】
♦︎ランチ会〜宴会、通し参加  
12:00〜20:00

♦︎宴会付きセミナー参加
14:00〜20:00

♦︎ランチ会付きセミナー参加
12:00〜16:00


♦︎セミナー参加
14:00〜16:00

♦︎セミナーオンライン動画参加
※ライブ配信はございません。
後日編集したものをお送りいたします。
セミナーの時間のみを収録します。



【セミナーの内容が特別】
 

今回の名古屋の回のみ、
一般セミナーの部が約2時間となり、
カメラは回せないオフレコの内容を、
ランチ会と宴会にてお話いただきます。

セミナーの2時間では、
お金、仕事、愛、人間関係、家族、健康…
誰もが人生に起こりうるどの問題にも当てはまる、
幸せマインドの「基本のキ」を
ギュギュッと詰めて濃厚にお話頂きますので、

ビジネスや投資には興味がないけれど
人生をよくしていきたい方や、
開運していきたい方にもピッタリの
内容となっております。


【名古屋セミナーのみ価格が特別】
 

他の回よりも、

通し価格→約60%off

セミナーリアル参加価格

約50%off

セミナーオンライン動画価格

約80%off

 

 

 

 

 

 

普通に生きていたら
一生出会う事がないであろう
桁違いの大富豪と、

食事をしながら話が出来て
他では絶対に聞けない話が聞けて
8時間もエネルギーを感じられて
この価格は破格です!



これは、
1人でも多くの方に
この貴重な体験をして頂きたいという
主催としての熱い思いを込めています。


気になるお値段は、こちらから!




昨年、弁財天さんは、

2700万円のコンサルを募集したところ、

26名即満員御礼となりました。

 

私も主催者として

無料でお会いできますが、

お金を払ってでも

会えるときは会いにいってます。

 

 

 

image

 

 

 

イエロー被りのこの時もそうでしたし、

開運合宿もお金を払って参加しました。

 

 

 

image

 

 

 

タダで会えるし、

タダでお話聞けるのに、

なぜ有料でも会いに行くのか。

なぜ同じ話にお金を出すのか。

 

 

私の中ではそれが当たり前の感覚なので、

「タダで会える人になぜお金を出すのか」

なんて、こんなこと言葉にするのも

失礼すぎてすっごく嫌なんですが、

 

 

それって何でだろうな〜
と改めて考えてみたんです。

 

 

まず、私が会いたいので、

自分のその気持ちを叶えているだけです。

 

 

それがお誘いで叶ったならラッキーで、

ありがたいことに私は

このラッキーがたくさん続いていますが、

 

もっと会いたいので、

ラッキーを待たずにお金を払ってでも

ガシガシ叶えに行きます。

 

 

 

だって、

大富豪に会うと開運するんだもん😍❣️


 

 

元気になるし、

前向きになるし、

やる気も出るし、

ワクワクするし、

楽しいし、

良いことばっかりなんです。

 

 

 

そして内面がそうなるから、

必ず現実も良くなります。

 

 

 

それが分かっているから、

 

今支払うお金と時間と、

そこに投資することでの

自分のこれから先の人生のことを

損得勘定で考えたときに、

 

今より少しでも

 

元気になるし、

前向きになるし、

やる気も出るし、

ワクワクするし、

楽しいし、良いことになる

可能性があるのであれば、

 

それは絶対買いですよ。

 

 

 

それは何であっても。

 

 

 

弁財天さんは、

とっても良い人で大好きだけど、

今の私はまだ大好きだけの気持ちに

お金や時間を使っていません。

 

 

まだまだ人生の中で、

やりたいことがたくさんあって、

アグレッシブでいたいので、

 

もっと良くなりたい自分の欲望に

ガンガンお金も時間も使っています。

 

 

全部自己投資です。

 

 

2700万円のコンサルを

即決した人たちも、

きっと同じ気持ちだと思います。

 

弁財天さんにお金を使うと、

必ず大勝ちすることを知ってるんですよね。

 

 

逆を言えば、

絶対に損することはないって知ってるの。

 

 

 

自己投資への、

すごい自信と信頼ですよね。


弁財天さんが、

そう思わせてくれるんです。


 

だーーーって、

”大富豪”は自信と信頼で出来ているから😆

 

 

🔽

 

 

 

一生何かを失う恐れがなければ、

そりゃあ自信と信頼のみがそこに在りますよね。

 

 

恐れる、不安になる、躊躇する、

出し惜しむ、後悔する、

無くなる、損をする…

 

というのは、

一生全てが”ある”としたら、

絶対ありえないこと。

 

ということは、

不安になるということは、

「一生全てが”ある”と思ってない」

ということ。

 

 

だから、

やっぱり無くなる。

やっぱり後悔する。

やっぱり損する。

 

 

 

その思い込みが、

現実を作っている。

 

 

 

なのでね、

今から45年も前に

自分は一生すべてが”ある”んだと悟り、

 

本当にその通り一生すべてがある

現実の中で生きてきた人に会うということは、

 

ありえなかった現実が、

ありえるのだと知ること。

 

 

一生安泰

 

 

そのパラレルを、

自分に迎え入れるということ。

 

 


今までの人生と、

今これからの人生を天秤にかけた時、

あなたはどっちの人生を優先しますか?

 

どっちにお金と時間を使いますか?

 

 

 

あなたが行きたい未来は、

どっちですか?

 

 

 

私が進んでいる方向性は、

今これからの人生です。

 

私は今よりもっと良くなる方へ向かっています。

今よりますますもっとですドキドキ

 

 

自分の中の成長、促進に、

私はエネルギーを注ぎます。

 

 

 

なので、同じように、

自分自身の成長促進を望む方々のお申し込みを
心よりお待ちしております。
 

 

 

 

 

 Lion 
セルフビリオネア革命〜

 

世界のトップファウンダーが教える金運の大法則

 

7/14名古屋&7/20東京で開催です‼️

image
 
❤️募集中です❤️

 ↓↓↓

 

 

 

7月14日(日)名古屋セミナー

image

 

 

12:00〜13:30  ランチ会

14:00〜16:00  セミナー

17:00〜20:00  宴会

 

[参加枠]

①ランチ会〜セミナー〜宴会

¥407,000

 

②セミナー〜宴会

¥330,000

 

③ランチ会〜セミナー

¥165,000

 

④セミナーのみ

¥88,000

 

⑤セミナーオンライン

¥22,000

 

 

7月20日(土)東京セミナー

 

image

 

 

12:00〜16:00  セミナー

16:30〜18:00  少人数コンサル

18:30〜20:00  宴会

 

[参加枠]

①通し参加

¥1,000,000

 

②少人数コンサル&セミナー

¥800,000

 

③セミナー〜宴会

¥330,000

 

④セミナーのみ

¥165,000

 

⑤セミナーオンライン

¥99,000