假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!
お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️

 

 

 

 

 Lion 
セルフビリオネア革命〜

 

桁違いの大富豪による、

大富豪セミナー!

 

7/14名古屋&7/20東京で開催です‼️

image
 
❤️募集中です❤️

 ↓↓↓

 

 

 

募集中ではありますが、

内容変更があります🙇‍♀️

 

 

7月14日(日)名古屋セミナー

 

12:00〜13:30  ランチ会

14:00〜16:00  セミナー

17:00〜20:00  宴会

 

[参加枠]

①ランチ会〜セミナー〜宴会

¥407,000

 

②セミナー〜宴会

¥330,000

 

③ランチ会〜セミナー

¥165,000

 

④セミナーのみ

¥88,000

 

⑤セミナーオンライン

¥22,000

 

 

7月20日(土)東京セミナー

 

12:00〜16:00  セミナー

16:30〜18:00  少人数コンサル

18:30〜20:00  宴会

 

[参加枠]

①通し参加

¥1,000,000

 

②少人数コンサル&セミナー

¥800,000

 

③セミナー〜宴会

¥330,000

 

④セミナーのみ

¥165,000

 

⑤セミナーオンライン

¥99,000

 

 

 

弁財天さんは、

お顔出しNGな方なので、

オンラインではモザイクがかかっています。

 

セミナーの進行状況や内容によっては、

カットせざる得ない部分も、

今まで編集していてありました。

 

 

今までの回では通常、

オンライン参加で¥99,000のところ、

¥88,000でリアルで参加できるのは、

名古屋セミナーのみです❗️

 

 

 

(2回も3回もそのチャンスを作ることは、

弁財天さんにも、今まで受けてくださった参加者の皆さまにも、そして大富豪セミナーを自信を持って主催している自分自身に対しても失礼だと思い、やめました!)

 

 

 

大富豪という存在が、

あまりにもピンと来なくて、

 

当日何を受け取りに行けばいいのか、

何を聞いたらいいのか分からない方も

もしかしたらいるかもしれません。

 

 

その”分からない”という

今の自分の気持ちや状況に素直になれば、

自然と、「そういうことか」という

答えは後からやってきます。

 

私なんてどれほどのことを、

「分からない」ままやっていることか🤣

 

 

行きたいの?行きたくないの?

やりたいの?やりたくないの?

 

分からないから、やめるのか。

分からないから、やるのか。

 

 

おそらくみんなが憧れている人たちは、

分からないからやってる人たちなんです。

 

 

 

 

 

 

 

自分の中にある曖昧さ、微妙さを

そのまま言葉や行動にしていいんだよ。

 

 

大富豪である人と、

今この程度の自分の違いを

はっきりさせにきてください爆笑

 

違い過ぎて笑えるよ(笑)

 

 

思ってることは、

「一緒〜〜〜🥹✨✨✨」

ってことは多いけど、

 

弁財天さんがあまりにも、

思った通りに生きる人なので、

その純粋さに自分との違いを発見するんです。

 

 

あと私は、

弁財天さんの口から当たり前に出てくる

数字の桁や、人物名や情報も全然違うから、

そこで自分の小ささに頭抱える🤣❗️

 

 

全然ピンと来ない話を聞きながら、

 

全然分からない自分。

全然ついていけない自分。

全然うまいこと返せない自分。

 

と向き合い、

 

いかに今まで下を見て、

小さく生きてきたのかを知るよ笑い泣き

 

 

 

でも”こんな人が”目の前に現れた。

 

そのチャンスを掴んだのは、

自分自身である!

 

という事実を、

しっかり受け入れて、

 

 

「自分ってなんてショボいんだ。がーん」

っていう惨めさや、絶望ではなく(笑)

 

「私もこうなりたい!財、愛、健康、三位一体すべて良しがいい!」

と、希望の方に舵を切る💖

 

 

 

 

 

 

私は、弁財天さんと話すと

ついついいつも噴き出す感情が、

悔しさなの。。

 

 

もっと話を聞きたいし、

もっと深く理解したいのに😭!

 

悔しいーー!

うまくできなかった😭

 

 

って思っちゃうの。

 

 

 

でも今はまだ、

良いんですそれで。

 

 

 

うまく言葉が出て来なくて、

聞きたいことが分からなくて、

 

全部聞けなくていいの。

全部理解できなくていいの。

全部に答えてもらえなくていいの。

 

 

心に残った

わだかまりみたいなものが、

後々自分の中から、

気付きや答えを出すきっかけに

なってくれるから。

 

 

弁財天さんの前で、

理解して終わらないからこそ、

 

こうやって時間差で言葉にすることができて、

結果的にみんなにシェアすることにもなっている。

 

 

美味しいところは、

自分がいただけるように、

ちゃんとそうなるように、

出来てるんだと思います。

 

 

 

 

 

 

それから弁財天さんは、

過去、今、未来を

同時に上から見て話しているんですね。

 

パラレルワールドを理解して、

それを見ちゃってるんです。

 

 

さらに、

あの世の世界からこの世の世界、

神や仏の世界から霊や悪魔まで、

 

あらゆる次元の階層を自由自在に行き来して、

情報を引き出して話しているので、

 

 

ぼーーーっとしていると、

次元の狭間に取り残されます。笑

 

 

さっきまで旦那さんの

浮気調査の話をしてたと思ったら、

いつの間にか織田信長や、

3000年前の話しが始まってるから爆笑

 

 

それは話があっちこっちに

飛び飛びになっているのではなくて、

 

弁財天さんからすると、

 

今世の旦那の浮気の問題も、

織田信長も、豊臣秀吉も、

3000年前も、縄文時代も、

 

繋がっていることなんだと思うんです。

 

 

 

全部が繋がったところから見ているから、

あっちにもこっちにも飛べるの。

 

 


まるで本を読んでいるようにね、

自分の位置は変わらない。







でも自分も中に入って、

バタバタバタ〜って動き回っていると、


それは言葉の通り、

話があっちにもこっちにも行って、

自分自身も何話してるのか分からなくなる。



なので聞いてる方も、

弁財天さんと同じもしくは

近い視点に立って聞けると良いよね!



じゃないと、

”あっち”に置いてきぼりになって、

”こっち”がどこだか分からなくなり、

 

”こっち”を探しているうちに、

今どこにいるのかさえも分からなくなる(笑)

 

 

 

セミナー中の弁財天さんは、

チャネリングモードではなくて、

完全に、神モードですよね。

 

 

 

いやー、だからね、

 

私はその会話についていくだけでなく、

一緒に展開していけるようになったら、

すごく面白いだろうなと思うんです!

 

 

その夢が、今の自分に、

伸び代を与えてくれる💕💕

 

 

 

ちなみに!

弁財天さんの命式をゲットしましたラブ

 

 

 

 

自立心の星がないって、

めちゃくちゃわかる!!!

 

このパラメーターの通り、

本当に柔和な方なんですニコニコ

 

 

 

とにかくさ、

假屋舞が今激推ししてる人を紹介するから、

会って、話聞いてみてよ爆  笑

 

 

 

 

假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!
お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️

 

 

 

 Lion 
セルフビリオネア革命〜

 

桁違いの大富豪による、

大富豪セミナー!

 

7/14名古屋&7/20東京で開催です‼️

image
 
❤️募集中です❤️

 ↓↓↓

 

 

 

水玉ライン

 

こちらも募集中ビックリマーク

 

image

 

7月22,23,24日開催!

🔴最強開運合宿@那須塩原

 

 

 

 

 

こちらも今からでも参加できます🔽

 

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間

★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで