Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜

ベーシックセミナーの日でした!

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ〜〜ドキドキ

こんな話をしました!

 

 

 

⭐︎大富豪とは?

⭐︎「ない」と「ある」の違いと真実

⭐︎この世とあの世の仕組み

⭐︎上位1%と普通9%、残り90%の意識の違い

⭐︎ピンチはチャンス

⭐︎パラレルワールドについて

⭐︎開運と浄化

⭐︎光と闇について

⭐︎神と愛

⭐︎最強のマントラ

⭐︎供養と成仏

⭐︎神様に愛される生き方

⭐︎お金が湧いてくる生き方

⭐︎天国言葉と悪魔言葉

⭐︎徹底的なイメージングと予祝

 

 

 

目の前にリアル大富豪が現れるまで、

私は「金持ち」に対して全く的外れな偏見を

持っていたんだなと気付かされるばかりです。

 

そういう存在に出会った事もないのに。。

 

 


お金があり、権力を手に入れ、

若返りに財を尽くす。

 


どうせ金があればあるほど

悪魔なんだろうと、

そんな想像していました。



 

たった一人にも

出会ったことないのに🤣

 

 


大富豪という存在を、

情報と想像の世界でしか知らず、

 

真実かどうか分からないにも関わらず、

 

私はずっと、

大金持ちは嫌な奴が多い。

 

と一括りにして

決めつけていたことに、

実際に出会ってから気付きました。



悪魔のような人もいるかもしれないけど、

世の中が本当に良くなることを考えて

見返りなく未来に投資する。

 

そんな金持ちもいるのだ。

 

というか、

私の目の前に実在している人が

そういう人なのだ。

 

 

様々な「かもしれない」の中の、

私にとっての大富豪のイメージは、

悪魔ではなく神様に変わった👏✨

 

 

 

そしてどうしたって、

お金を欲しがって、

お金を稼いで、

お金を持つのであれば、

 

自分は悪魔ではなく、

神様の方でありたいなと思ったのです。

 

 

無くなること、老いること、

嫌われることや負けることなどを恐れ、

 

小さな自分を大きく見せるために

お金を持ち、お金を使うのではなくね。

 

 

世の中が本当に良くなることを考えて

見返りなく未来に投資する。

 

それは今の私にとって

どんなことだろうと考えてる。

 

 

ただ分かることは、

無くなることも、老いることも、

嫌われることも負けることもない。

 

それらは本物の大富豪の前では

幻想であり、ありえないことなのだ。

 

 

 

一応言っておくと、

ここでの大富豪って、

特定の誰かのことじゃないですよ。

 

大富豪という存在についてです💓

 

 

 

 

 

 

この世は、

たった1%のみが神のクラスで、

90%は地獄界の住人です。

 

地獄界の下に行けばいくほど、

常に殺し合いの世界だそうです。

 

 

これってどういうことかというと、

マインドのことなんですね。

 

 

24時間、寝ても覚めても

不安で仕方ない人がいる。

 

一日中誰かに怒って、

ずっと誰かを恨んで、

口を開けば誰かの悪口ばかり。


頭の中ではデスワードだらけの人がいる。

 

 

怒ってもいいし、不安になってもいいし、

めちゃくちゃ誰かを嫌いになってもいいんですよ。

 

そんな自分のことを受け入れて、

ゆるしてあげるんだけど、

その状態でずっといることは許さないんです。

 

 

地獄にいたいならいいんですけどね。

 


ずっと絶望して、

ずっとイライラして、

ずっと貧乏で、

ずっと不安で、

ずっと孤独で、

ずっと執着して、

ずっと不自由で、

ずっと不幸で、

 

地獄って辛いよ〜。

 

 

自分を幸せに出来るのは、

自分だけです。

 

 

何か物を買ってあげて、

良いところに出掛けることは

幸せになるほんの少しのきっかけなだけで、

 

本質はそこじゃないんです。

 

 

 

幸せになる道は、

 

ずっと絶望して、

ずっとイライラして、

ずっと貧乏で、

ずっと不安で、

ずっと孤独で、

ずっと執着して、

ずっと不自由で、

ずっと不幸で、

 

っていう、

この”ずっと”やってる意識や行動を

やめることから始まります。

 

 

 

地獄界のマインドは、

とことん「ない」です。

 

天国界のマインドは、

とことん「ある」です。

 

 

 

image

 

 

 

天国界では、

無いものさえも、「ある」んです。

 

 

この言葉の意味の探求が、

私たちを大富豪へと導きます。

 

 

 

帰り道ののどかな景色♡
 
 

 

今日のベーシックセミナーをもとに、

今日から3ヶ月間、

コツコツと意識を書き換えていきますアップ

 

 

さっそく今日は、

一粒万倍日の種銭ワークから¥


 

私たちは生まれてくるときに、

人生スタート支援金として、

あの世にあるエネルギー倉庫に

一人100億円ずつ配分されているそうです。

 

 

このお金のエネルギーは、

行政のなんとか手当みたいなのと同じように、

申請手続きをしないともらえないんだって🤣

 

いやいや、そんなこと誰にも

教えてもらってないし!!笑

 

 

今日のこの種銭は、

エネルギー倉庫と繋がっています。

 

 

私たちが、

この種銭を毎日愛し、

大きなお金になることを

イメージし続ければ、

必ずそうなるでしょう赤薔薇

 

 

受講生の皆さま、

このお話は近日LINEから

もう少し詳しくシェアしますねドキドキ

 

 

 

ゴールデンセミナーは、

6月23日13:00〜16:00

場所は東京にて、対面で行いますアップ

 

⬇️⬇️

 

 

 

 

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★少人数セミナー3Days(すべて対面)
第一回目:2024年6月23日(日)13-16時
会場:東京都内

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。
月に1回の開催をイメージしています。


★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間


★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで

 

 

 

 

 

 

 

ベーシックセミナーも、

引き続き募集続けますニコニコ

 

いつから参加しても、

終了期日に変わりはありませんので

参加はお早めに〜!!

 

 

 

 

image

 

 

【詳細】

★ベーシックセミナー1Day(オンライン
配信済み※アーカイブ視聴になります。

★生まれ変わる禊ワーク
期間:1ヶ月間

★LINEでいつでも繋がれる!
Lion大富豪オフィシャルアカウントにて、
開運ワーク、開運情報を、ほぼ日発信。

期間:9月11日まで