image

岡山セミナー、無事に終了しました。

 

とても濃い時間だった〜!!

 

 

 

 

 

 

岡山県のことを、

勝手に「行きにくい場所」だと

決めつけていましが、

 

 

それがなんと!!

 

 

行きやすい場所だった🤣‼️

 

 

羽田から1時間15分で行けるなんて!

 

 

前回行った時は、

新幹線で3時間だったので、

その思い出もあるのかな?

 

とにかく遠い!!

 

と思い込んでいたのですが、

全然でした😍!!!!

 

 

 

壱岐島を行き来してるからか、

飛行機1本でたどり着ける場所は

だいたい行きやすい場所になったようです😂

 

 

 

岡山セミナーは、

直前の告知だったにも関わらず、

6名の方が参加してくださいました。

 

 

しかも全員が岡山県外から!

 

 

神奈川、鳥取、愛知、兵庫、静岡…

 

皆さんのフットワークの軽さと

決断力にも感動しました。

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

岡山セミナーでも

たくさんお話ししてくださいましたが、

大きなテーマは、

病と健康についてだったように思います。

 

あとは、

弁財天さんの生い立ちについても

詳しくお話し聞けました✨!

 

 

 

そしてやはり、

”京”に到達されたようでラブ!!!!

 

がしかし、

京の話も謙虚でしたよね〜!!

 

 

 

京を動かす方が、

私たちの生活や人生の相談に

真剣に答えてくれる・・・

 

改めて、大富豪セミナー、

すごい時間だったなと思います。

 

 

星飛雄馬のようなお父さんと、

和田アキ子と細木数子と上沼恵美子を

足したようなお母さんの元で育つと、

桁違いの大富豪が生まれる。。

 

メモメモ(笑

 

 

 

 

以下、岡山セミナーのダイジェストです✨

 

 

 

5Gと4G、3Gの違いについて!

電磁波がもたらす体の影響!

あの世とこの世の仕組み!

地球に生まれたお役目について!

ハンデを持って生まれることの意味!

正義・正論という名の悪魔!

1千万は年収ではなく日給がベスト!

金運UPの第一歩は親の教育をひっくり返すこと!

稼ぎたいなら、◯◯をぶっ壊す!

お金は簡単!

金運を上げる、日の出ワーク!

誰もが本当はお金持ち!

100億のエネルギー倉庫の秘密!

エネルギー倉庫からお金を引き出す方法!

レインボーマンの真相!7つの瞑想ワーク!

サラリーマンでも、副業で稼ぐ方法!

脳梗塞、認知症は◯◯不足!

怒りの代償!

病気と本人の気持ちの関係性!

無料の情報ほど高くつく!

YouTubeの周波数について!

お金は父方、病気と人間関係は母方!

家庭内での奥様の役割!

旦那を良くする、光のワーク!

”末期”に対応する、究極の奥義!

一日一生!その繰り返しで寿命140年!

悪魔言葉と天国言葉!

今から光になるためにできることは!

女性の役目は、天照大神になること!

お金を稼ぐ秘密はお金の使い道にある!

自分の名前が一番大吉!

陰徳で運気UP!

人生は瞑想。瞑想とは自分のことを見つめること!

自分の守護霊、先祖霊を成仏させることが生きてる人のお役目!

成功したいなら、大衆と逆のことをする!

 

…etc

 

 

 

今回も盛りだくさんでした〜!!

 

 

 

ただ今、オンライン動画を編集中ですアップ

全部で3本、3時間ほどの動画になります^^

 

今日中に1本目をUPできるかな〜

っという感じですドキドキ

 

 

 

オンライン動画の申し込みはこちらから

 

 

 

 

お申し込みお待ちしております💖
 
 
 
假屋舞