image

4月28〜5月1日にかけて、

魂のリトリートと呼べるような

濃く深い時間を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

そこから帰ってきて、

まだふわふわしていますが、 

怒涛の数ヶ月の集大成のような時間でした。

 

破壊からの再生のための地盤が

ようやくまとまってきた感じがあり、

新しい人脈も着々と広がっています。

 

 

今回はその中でも特に、

「本当にこんな人たちって存在してたんだ🤣」

と驚くような仙人みたいな方々の

パワフルなサポートに感謝しています🙏

 

 

 

image

 

 

 

旅から目覚め、

今までだったら早く現実に戻って

何かをしようとしていた気がします。

 

 

だけど今日は頼んでいた本が届き、

久しぶりの新しい本を手に取りながら、

 

ようやくゆっくり読書をしたり

イメージしたりする時間と余裕を

持てているような気がして、嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

「こんなリトリートを開催したいな」

 

 

そう思うような、

今後のヒントをたくさん受け取ってきたので、

今日はそのことをシェアします。

 

 

 

 

 

 

リトリート=癒し

だと、少し前までの私がイメージしていた

リトリートの何倍も濃くて深いものだった。

 

 

その癒しは過去140億年における

過去世や先祖、守護霊や

心、身体、魂の深い深い癒し。

 

 

路線はそっちかーーー🤦‍♀️

と、いよいよ観念しようと思い帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

大富豪の紹介で、

今回参加できたリトリート合宿は、

33名の参加者と共に。

 

 

主催の方が、

カートをオープンした3:33に

偶然か必然か、申し込みができた33名。

(即満員御礼、キャンセル待ちでした)

 

 

豊かさの数字に包まれて、

合宿スタートです。

 

 

 

image

 

 

 

日本は温泉大国ですが、

本物の温泉と呼べる泉質と

その泉質を保てる管理をしている温泉は、

日本にたったの1%しかないそうです。

 

 

今回の合宿先は、

”本物の温泉”の基準とされる、

日本一、すなわち世界一の温泉。

 

(今後会員制にして客層を厳選されていくそうなので、ブログでは宿名伏せますが、お会いした際に聞いてくれればお答えします😊)

 

 

 

 
 
湧き出てすぐの温泉水を試飲させていただきました♡
毎分367ℓ湧き出ているそうで、地球が常に絶え間なく惜しみなく、在るものをたっぷり放出させている様を、リアルに感じることができました✨有難や。

 

 

 

古の湯水がたんまり湧き出る源泉には、

動物、植物問わずすべての生命体に宿る、

意思・知性を持った微小生命体が

豊富に含まれているそうです。

 

この微小生命体は、

宇宙で生まれた生命体とも

呼ばれているそうですよ。

 

 

この微小生命体は、

海にも石にも、私たちの身体にも

全てに含まれていますが、

 

この100年余りの科学や

経済産業の影響によって元気を失っていて、

存在はしているけれども、

あまり活動していないのだそう。

 

 

そしてこの微小生命体が

元気を失い活動していないことが、

私たちの身体にも大きな影響を与えています。

 

 

今回のお宿に湧く温泉には、

本来の力が失われていない元気な

微小生命体がたくさん含まれている、

生きたお水なのです。

 

 

 

そんな貴重な温泉水で炊いたおかゆが、

とーーーーっても美味しかったドキドキ

 

 

 

 

 

2泊3日の合宿では、

温泉浴+講義+護摩+滝行+特別気功

という、

まるで修行のようなスケジュール(笑)

 

 

 

image

 

 

 

2日目、3日目は、

毎朝4時から2時間、

不動明王の護摩がありました。

 

 

お願い事を書いた木札を、

護摩の炎の燃料にして燃やしていくのですが、

その時に和尚(おしょう)さんが

声に出して読み上げてくれるんですね。

 

 

 

こちらは、

「祈願してもらえるんだ、やったー!」

みたいな気持ちで強欲に書くのですが、

まさか皆の前で読まれるとは思っておらず。

 

 

 

は、恥ずかしかった〜笑い泣き

 

 

 

万福招来を祈願しながら、

しっかり特定した「これ」をお願いする。

 

金運上昇を祈願しながら、

具体的に入り口をお願いする。

 

 

 

自分が書いたお願い事を聞きながら、

「祈願するならそれに携わるすべてを丸ごと受け入れなさいよ笑い泣き

と自分で突っ込む。

 

人間の欲って・・・あせる

 

 

 

 

 

 

以前、出雲大社に良縁祈願をしに行った後、

大きな縁切りがあったんです。

 

その時に、

「そうだよな。新しいご縁が結ばれる前には、古いご縁とは切れる必要があるんだな」

と思ったんです。

 

 

それと同じように、

 

 

一見すると、

災いだと思うような事が起きたとしても、

それは万福招来の道なのかもしれない。

 

大難が小難になったのかもしれない。

 

金運上昇のためには、

一度見事にすっからかんになる必要がある

場合がある。

 

 

 

image
 

 

 

大きく飛躍するためには、

大きくしゃがむ必要があるんです。

 

大きくしゃがむことで、

飛躍の道が開かれるのに、

しゃがむことを悪だ、惨めだ、失敗だと捉えて

その出来事を受け入れずして、

 

万福招来も金運上昇もあり得ないんだ。

 

 

 

 

そんなことを思いながら、

お次は滝行。

 

 

 

image

 

 

 

新鮮でキンキンに冷えた地下水を、

ふんだんに放出した人工滝。

 

不動明王と龍神の3種類のマントラを

21回ずつ唱えます。

 

 

寒さと滝の衝撃によって、

うまく息が出来ないし、

頭痛もするし、つらかった〜〜笑い泣き

 
 

 

滝の激しさ伝われw

 

 

 

護摩2回、滝行2回のプランで
申し込みをしていたのですが、
 
 
辛いのもう無理えーん!!!!ぴえん
 
 
ということで(?)
翌日の滝行はパスさせてもらい、
温泉に入ってゆっくりしてた泣き笑い
 
 
 
この選択もね、
結果的にめちゃくちゃ良かったんです。
 
これについてはまた別記事で書きます。
 
 
 
image
 
 
このお宿には龍がいっぱいいた。
 
 
 
そしてそして、
一番楽しみにしていたのが、
会長による特別氣功!!
 
 
 
image
 
 
 
大富豪から、
霊も前世のカルマも全部取っちゃう
「世界一の氣功師」なんだと聞いていて、
 
それは受けたい!!!!
 
とワクワクしていたんですラブ
 
 
 
氣功中は、
目をつぶって立っていたので、
何をされているのかは分からないんだけど、
明らかに引っ張られる感覚とかがあるんです。
 
 
私はそこで踏ん張ってしまって、
あとから会長に、
「踏ん張らない方が要らないものが抜ける」
と言われたのだけど、
 
撮ってもらった動画を見返したら、
会長がすんごい顔をして何かを潰していた泣き笑い
 
 

 

 

 

 
33名の参加者のうち、
私は3名部屋でした。
 
 
同室の方が、
レイライン(太陽の道)のスタート地点に土地を持っていて、
宿泊施設の計画を10年以上前からしている方で。
 
 
建設の手続きまでは順調に進んだけど、
そこからいろんなことがありストップしてしまって、
ようやく今年から10年越しに再開しそうなんだ〜。
 
 
という話を聞かせてもらい、
やっぱりそういうことってあるんだなと思ったり、
 
 
壱岐島にご縁があり、先日行ってきたよ!
 
 
という方もいたり、
 
 
ロビーには、
壱岐の地酒が奉納されていたりして、
 
 
まさか初対面、初参加の場で、
こんなにも壱岐島の話になるとは
思っていなかったのでびっくり!
 
 
今までとは違うルートでのご縁が
これからこうやってちゃんと広がっていくんだろうなぁ
という確信が持てた、ありがたい時間でした☺️✨
 
 

 

 

 
 
さて、
そんな濃い2泊3日の合宿を終えて、
私はもう一件行きたい場所があったので、
宿を変えてもう一泊することに。
 
 
 
レンタカーを借りて、
ふらりとたどり着いた場所が、
 
セント・ラファエル聖堂と、
セント・ガブリエル聖堂でした。
 
 
 
もちろんそこにはイエスやマリア様もいて、
 
 
 
image
 
image
 
 
 
まさか天使や聖者たちに
ここで会えると思わず、
 
パイプオルガンの演奏を聴きながら、
「あ〜好き♡」と高揚した気持ちでした。
 
 
 
その後、カフェでお茶をしながら、
グラウンディングをして(笑)
 
 
 
image
 
 
 
近くにあった植物園が
思いのほか超素敵で、
 
 
 
image
 
 
 
こんなガーデンにしたいラブアップ
と夢が膨らんだドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
image
 
image
 
 
 
マノアの庭をイメージしながら、
ここで植木や苗を買えないかしら?
 
と考える。
 
 
知識が豊富な店員さんに色々聞きながら、
とにかく良いところを見つけられて嬉しいドキドキ
 
 
 
image
 
 
 
チェックインをした2件目のお宿は、
なんと70段の階段を登ると
貸切り露天風呂があるという、
 
ここもまた1%の”本物の温泉”に選ばれた、
国内最高クラスの泉質を誇る温泉です。
 
 

 

 

 

気持ちよかった〜!

 

 

 

 
さてさて、
延泊した目的は、
 
 
先月大富豪に紹介してもらった
整体があるんですけど、
 
そこは表向きは整体、
実は除霊してるんですっていう先生なんです。
 
 
 
そういうの受けたことないし、
いまいちピンと来てなかったんですが、
 
ある日大富豪が、
「あそこの整体の予約を取っておきました」
と言うんです。
 
私のスケジュールも聞かずに😂笑
 
 
 
「そこの整体(除霊)は、予約を入れた日から始まるからね。」
 
 
と言われて、
ちょうどその頃から、
おかしいな…と感じることが起きていたので、
 
 
「ちなみに、いつ予約を取りましたか?」
 
 
と聞いたら、
2日前の15時頃だったんです。
 
 
 
それがもーーー、
 
突然手のひらを返されるような、
相手の形相が変わった出来事が、
整体の予約を入れた時間ドンピシャであったんです。
 
 

大富豪御用達、はんぱねーーーー!!!!!
 
と思って、
なんかもう笑っちゃって😂
 
 
 
その後、そこの整体にも行き、
壱岐島での件や、今後について少し
先生に相談させてもらったんです。
 
※施術自体は、まったく整体ではないけど、
TVで見たことのある除霊な感じでも全然なかった。
多分先生が最強すぎるんだと思う。
#何か分からんけどすごい人ということだけは分かった。
 
 
 
そうしたら、
「あなたは壱岐島を浄化しに行くんだよ」
と言われたんです。
 
 
 
「それはどうしたらいいんですか?」
 
 
 
と聞いたら、
 
 
「あなたが楽しいことをしなさい。あなたが笑って、大いに楽しんでいれば、それが島の霊たちの癒しになる。」
 
 
そう言ってもらった時に、
すごく心が軽くなって、涙が出たんですよね。
 
 
 
あー、それでいいんだなぁ。って。
 
 
 
最初から、ただみんなと笑って
楽しいことだけをしに行きたくて始めたことが、
いつの間にか一番難しいことのように思えていたけど、
 
いろんなことがあって、
一周回ってやっぱり「それでいい」と、
自分に許可を下ろせた大事な時間でした。
 
 
 
そしてその時に、
 
「壱岐に行く前に、ここの神社の祈祷を受けたら良いよ。僕の紹介だって言ったら、やってもらえるから」
 
と言われた神社があるんです。
 
 
 
image
 
 
 
それが、ここの八幡神社。
 
 
ここの特別大祈祷は、
整体の先生の紹介がないと受けられないもので、
(多分普段から祈祷とかやってない)
 
 
 
image
 
 
 
一般参拝の場合は、
ここから先も立ち入り禁止。
 
「呼ばれた人しか行けない」
なんていう神社があるけれど、
ここもまた狭き門です〜。笑
 
 
 
が!!!!
 
 
 
この特別大祈祷が、
本当にすごかったんです!!!!
 
なかなか言えることは少ないのですが、
こんなに綺麗な祝詞は聞いたことがない。
 
 
まるで歌を歌うように、
言霊と音霊を大事にされていて、
 
「流れ」という枠組みを外して、
 
その日その時のベストだと感じる祈祷をする。
 
 
 
なので、
参拝者によって
 
祝詞を変えたり、
太鼓を加えたり、
 
変化があるそうです。
 
 
 
 
本当にすごかったの一言に尽きる!!!!
 
 
 
ここの八幡神社は、
遺骨が残っている範囲では、
今の宮司さんで19代目。
 
それよりもっと前からあるだろうから、
1000年以上の歴史ある家系と神社です。
 
 
 
image
 
 
 
9体の鬼がこの場所を護り、
九尾の狐伝説も残っています。
 
 
本殿の隣には、
瀬織津姫を祭る境内社と、
九尾の狐を祭る境内社があり、
 
祈祷のあと、
両方にも参拝させていただきました。
 
 
 
この日は一日、
浄化の雨が降っていました〜雨
 
 
 
image
 
 
 
樹齢1000年の杉の木の枝は、
数十年に1度、自然に落下するのだそう。
 
 
それを神々からの授かりものとして、

数に大変限りがある中で、

特別祈祷を受けると1つ頂けます🙏

 

 

 

 

 
 
この御守りと御札をもらって帰ることが
今回のミッションだったので、
 
次はこれを持って整体の先生のところに行き、
パワーを入れてもらう😂
 
 
 
この世の時間では、
たったの5日間なんだけど、
 
この間に人との出会いも広がり、
 
神も仏も龍神も、
天使も聖者も集まって、
まさか最後には鬼や狐まで出て来るなんて。
 
 
いや、そうよな。
私が舵切った方って、
こっちの世界だったよな。
 
と、
 
さすがにこの辺まで書くと、
今回の記事長すぎちゃうので別で書くけど、
 
 
世の中の 変人 天才って、
想像以上に振り切り倒してるわー🤣!!!
 
 
 
 
とにかく、今回のすべてのご縁を繋いでくれた大富豪に感謝!!
 
 
 
image
 
 
 
2泊3日の合宿には、大富豪も来てたよ!
 
 
優しさと思いやり溢れる大富豪こと弁財天さんと、
祈りも願いもすべてを天にあげてくださった明海和尚と、
オープンハートポーズ。
(今までそんなのなかったw)
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
「金ならある」を合言葉に、
人生を本気で上昇させる人たちが集う、
Lionから、
 
会うだけで開運する
弁財天さんに会えるチャンスがあります。
 
 
Lion〜セルフビリオネア革命〜
桁違いの大富豪が教える金運開運・富と繁栄セミナー

 
 
image
 
 
次の会場は5/21芦屋です!
 
 

 

芦屋セミナーでは、

セミナー前に神社参拝があります♡

 

 

本当の神社参拝の作法、

神様に願いが届く祈り方、

神様はどこにいて、

どのように私たちを見ているのか。

 

きっと直々にたくさんたくさん!

お話してくださると思います😍💕💕

 

 

 

そしてセミナー後は、

コンサル→懇親会と続きます。

 

さらに濃厚な時間を過ごしたい方は、

そちらの参加枠をお選びください。

 

 

 

ますます豊かになりましょう✨

 

 

 

image

 

♦︎芦屋セミナー

5月21日(火)11:00〜16:00

 

16:30〜少人数コンサル

終了後、懇親会