昨日も昨日で濃い一日中でした。

 

 

 

久しぶりに会った方々がいて、

「分かってるから」みたいな感じで

一方的にガーーっと話をしてきたことに、

夜になってすごくムカムカした。

 

 

 

なんの話?

私、何も言ってないのに、

何を分かってるふりしてるの?

それはあなたからの見え方でしょ!

 

 

と、ムカムカムカムカしてきて、

 

 

お前と私は違う。

お前と私は違う。

お前と私は違う。

 

 

という言葉が自分の中から

出てくるのを見ながら、

「あぁぁぁ🤮」となった。

 

 

 

”お前”と”私”は違うけど、

それでひとつなのだ。

 

あまりにもムカつくけど、

”お前”と”私”でひとつなのだ。

 

 

 

 

 

 

気付いて悔しくなった自分に、

それでも気付けた自分にご褒美を。

 

 

 

 

 

 

昨夜は多くの人が集まる場に参加した。

 

 

帰ってきた後、

ぐったりとうんざりしている自分がいた。

 

 

 

それは、


表向きは褒め合って笑い合っているけど、

心の奥では本当はこう思ってるんだろうな。

 

とか、

 

本当は手柄を。

本当はチャンスを。

本当は狙っているんだろうな。

 

とか、

 

 

そう思う(そう見える)

自分自身が一番嫌だったのだ。

 

 

 

昨日「チャンスだよ」と、

背中を押されて、

「じゃあ・・・」と

行動したことが3つあった。

 

本当はその3つ全部、

やりたくないことだった。

 

 


別にいいんですけど。

 

 

本当はそう思ってた。

 

 


 

別に私、そんなのいらない。

 


なぜなら、


私はもっと自分で出来るから。

 


 

って出てきたときに、

「ゲロゲロゲロ〜〜🤮」ってなった(笑)

 

 

 

というのは、

私はさらなるずるさを

自分の中に内包していたからだ。

 

↑↑

てゆうかまず、「チャンス」を掴む

=ずるい設定になってるっていうねw



誰かが「チャンス」だと思ったことは、

私にとってぶっちゃけ「大したことない」と思うことだったのだチーン

 



どんな小さなことも

全てをチャンスと捉えてガツガツするのは、

飢えたハイエナのようで嫌だと

失礼過ぎることを心の奥で思っていた。



贅沢?何様?冷めてる?



いやいや、


 

自分を見誤っているだけだった。

 

 


そもそも狩りが得意だったのは私の方で、

私がライオンだったのだ。

 

 

 

image

 

 

 

うあぁぁ🤮

タイトル、フラグだったんかーーい!!!!笑

 

 

 

例えば、大富豪と2回会っただけで、

2700万のセミナーを主催させてもらえることも、


これは天の導きでもラッキーでも何でもなくて、

無意識の奥深くで自分が狙ったことなのだ。

 

 

それを私は認めたくなくて、

表では猫を被っていたんだ…!


 

本性、猛獣なのに🤣!!!

 

 

 

 

 

 

それらが昨夜は鏡となって、

あまりにも見えすぎたもので

ムカムカしたんだ。

 

 

 

そんな気付きと同時に、

大富豪の言葉を思い出した。

 

 

 

「聖地にある石や木には、

悪が封印されているところがある。

あれ(封印)は本当は解かないといけないんだよ。

神の力は悪を封印する力ではなく、

本当の神事は悪を善に変えることだから」

 



私は、自分の本性である、

「ずるさ」に何度も気付いてきたはずなのに、

未だに封印していたんだぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

自分の中にある本性と才能は、

 

 

”お前”と”私”は違うけど、

それでひとつなのだ。

 

あまりにもムカつくけど、

”お前”と”私”でひとつなのだ。

 

 



 

 

ずるいのは大嫌いだけど、

それは見抜く、すり抜ける力であり

生きる力や成功力になるのだ。

 

 

 

悔しいけど、

私はそういう”人間”で、


でもそれだから”強運”や

”道開き”にも繋がるのだと思う。

 

 


全ての事が天然な反面、

反対側では「分かっていた」自分がいることを、

認めて、ゆるして、愛していこうと思う。

 

 


 

そして、

封印されている自分自身の本性を、

もっと解放して、もっと才能に変えて、

自分を生きることをご神事だと捉えていきたい😌

 

 

 

 
 
自分が一番の資金源であり、財産である。
お金との本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️
 
 
 
Lion
セルフビリオネア革命〜
 

 

image

 

 

♦︎東京セミナー
オンライン動画でご案内中

 

→約5時間分のほぼノーカット動画の

アップロードが終わりました✨

 

お申し込み期限は、4/22 23:59まで!

 

視聴期限は、4/29までです!

 


大富豪曰く、『クレジットカードは出ていくのみのエネルギー』とのことなので、現金振込みのみの販売でしたが、本日いっぱいクレジット対応します。


先に大富豪マインドに触れて、お金の意識に影響を自分に与えることで、これからのお金の流れが変わることを願っています❤️



本日23:59カートクローズ



 

♦︎芦屋セミナー

5月21日(火)11:00〜16:00

…残り3席

 

 

セミナーの後に、

◯少人数コンサル
◯懇親会 があります。
ご希望の参加権にお申し込みください。

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓

 

 

 

假屋舞