INFLATIONのプレ配信である、

子宮推命で見る四柱についての解説を

字幕付きでアップしています〜!



Part1



Part2






↑ INFLATION生には、
四柱の命式をプレゼント💖



3月3日から本格的に始まる

3ヶ月間のオンライン講座INFLATIONは、


子宮推命で見る四柱の内容を踏まえて、

自分で自分の人生を高めていく人のための

起爆剤となる時間を創ります❗️




インフレーションとは、


小さかった宇宙をここまで大きくし

銀河や恒星、惑星を生み出し、

多様で美しい宇宙を形成したビッグバンを

引き起こした大元の火の玉をつくった現象のこと。



そもそもインフレーションが起きなければ、

(火の玉がなければ)、

ビッグバンが起きる事はなく、


夜空に輝く星はおろか、

この地球さえ誕生していなかった。




インフレーションが生み出した、

すべての物質とエネルギーが

1か所にぎゅっと集まった熱い火の玉は、

私にとって、まるで時柱のようなんです。



今までの人生、

今まで信じてきたこと、

今までの自分に対しての、

今までの感情が、

ある時一瞬にして膨れ上がり←インフレーション

大爆発する。←ビッグバン





インフレーションもビッグバンも、

自然現象なんです。


無が続いて、

小さくなっていた自分が、

ある時一瞬にして姿を現し、

爆発からの生き直しが始まる。



その日から、

自分の人生の創造が始まる。



だけどある程度経ったらまた、

無になり、自分が小さくなり始めたら、

また同じことが繰り返される。




破壊と再生のエネルギーが、

毎度毎度人生をひっくり返さなくてもいいんじゃないかって、

時柱の話をしながらすごく思うんです。



要するに、

自分の火の玉(時柱)を

大事にしていたら良いのだから。



私らしい人生の始まりのエネルギーを忘れないで、原動力にし続けたら良いのではないか。



 

それぞれの生き方があるんだよ。

それぞれが大事にしたいものがあるんだよ。



それを大事にしないで、

外側の何かばっかり大事にして、


時柱の自分から見たら、

本当に何も意味ないよそれ。



いつまでも人のせいにしてたり、

勝ち負けを基準にしたセンス無い生き方やめよ🖐️


 

image

 

 

 

 

 

個人鑑定はこちらから↓

image

 

 

 

 

運気も含めてがっつり見る場合はこちら↓

image

 

 

 

期間内セッション受け放題!

今の状況等話を聞きながら、

必要なものを必要なだけ受けていただき、

自分情報を人生に落とし込んでいくプラン↓

 

image

 

 

 

 

 

 

マンツーマンでありとあらゆる

レクチャー受けたい方はこちら↓

image