引っ越しが無事終わり、

ようやく一息ついているところですが、


そんなことよりも今、

四柱と人生とお金の流れがピタっと一致したので、

明日【INFLATION】内でおこなう

プレ配信では、写真の図の話をします😍



今回の3ヶ月間講座のタイトル、

INFLATION(インフレーション)とは、

経済のインフレのことではなく、

宇宙のインフレーションのこと🪐


“「ゆらぎ」の成長過程

 大規模構造の種となった「ゆらぎ」は、宇宙誕生初期のインフレーションとも密接な関係があります。

 インフレーションとは、宇宙が誕生して10-44秒後からほぼ10-35秒後までの極めて短い時間、宇宙が光の速度を超える速さで膨張したことを言います。仮に光の速さで膨張したとすれば10-25cmにしかならなかった宇宙が、インフレーションによって1cmまで膨らみました。”

♦︎見えてきた「宇宙のはじまり」ビッグバン直前の一瞬を説く「インフレーション理論」



↑ごめん、私も全然分からない🤣


揺らぎ=宇宙の誕生に必要

インフレーション=極小だった宇宙が一瞬にしてめっちゃでかくなった。

ということにして、

写真の図を見てください。

写真の図は、さっき私の脳裏に浮かんできたもの。



——————————————————

✴︎時柱は、魂が震えるほどの感動ポイント。

✴︎年柱は、人や”個”を超えたすべてに対する感謝や愛に繋がる気付き。

✴︎日柱は、気付きに至るまでの体験、プロセス。

✴︎月柱は、ひらめきや想いを現実世界で表現するために、行動レベルに落とすこと。

——————————————————


人生は、山あり谷ありを繰り返しながら、

感動と愛を体験しています。


だけど私はここ最近、

この山あり谷ありを一気にすっ飛ばして、

深い感動から感謝と愛に

一瞬で繋がる体験をしています。


それを体験しながら、

「これが四柱か…」と唸っています。

そして、このバイオリズムは、

私たちの人生を深める愛のプロセスだけでなく、

お金とも確実に関わり合っています。


なので【INFLATION】では、

時柱を始めとする四柱を通して、

それぞれの人生に愛と感謝を!


そして、愛と感謝こそ、

お金が集まるところなのだということを、

めちゃくちゃ実践しながら伝えようと思います!


明日のプレ配信は、

午前中の10時を予定しています😍❣️




子宮推命時柱メインの

自己探求オンライン講座【INFLATION】。

 

INFLATION 3ヶ月間講座

2月4日10:00プレ配信予定

(期間は、”本スタート”から3ヶ月間)


期間内は、インスタでライブ配信&テキスト投稿をしながら、それぞれがそれぞれのペースで自己探求を深めていく時間になります。

悩みから気付きへ、

「問題」から感謝・感動へ。

人生の質を上げて、愛に生きよう🫶


★全員に時柱付きの命式プレゼント


お申込みはこちらから

↓↓