今日は、こちらのオンライン講座の第19回目でした!

 

 

 

 

週1×22回配信の、いよいよ終盤!

 

 

そんな今日の回は、

十二運星という星のについて。

 

 

 

病と死の星を「持っている人」は、

こんな感じで出ると思いますが、

 

 

▶︎命式を調べる

 

 

今回の講座は、

「持ってる星がある」

「持ってない星はない」

のではなく、

 

「持ってる星は育てて行く星=精神的なテーマ」

「持っていない星はもともとある星」

 

という前提で伝えています。

 

 

 

なので、

持ってる星に関しては、

「そっか、それが私の育てていく感覚、人生のテーマなんだ」

という風に聞いてもらっているし、

 

持っていない星に関しては、

「その視点は私の中のどこら辺にあるかな?」

と内面を探ってもらっています。

 

 

 

 

病の星というと、

肉体の末期の星なんです。

 

死がリアルに目の前にあるイメージ。

 

 

※この星の話をするたびに言いますが、

病気になりやすいとか、

この星があるから体が弱いとかではない。

 

 

末期を経験したことがある人は、

なかなかいないと思うので、

 

寝込むほどの病気になった時や、

経験がある人は入院した時のことを

想像してもらうと良いかな。

 

 

 

私は入院した時に、

好きなものを好きなだけ食べれることの

有り難さを思い知ったのです。

 

 

image

 

 

最初は何も体が受け付けなくて、

少しずつおかゆが食べれるようになって、

だんだん普通食に戻って行く。

 

食事が喉を通るようになると、

体も回復していく。

 

 

やっぱり体って、

食べ物で出来てるんだなぁ

と感じていました。

 

 

体が元気になってくると、

心も元気になってきて、

「退院したら食べたいもの」を探していたから、

一時期インスタのおすすめ表示が

お弁当とか食べ物だらけになったことがある笑

 

 

image

 

 

でね、その時に思ったんです。

 

 

食べたいものは、

食べれるうちに食べておこう!って。

 

 

この頃、

ラーメンも揚げ物も、

そんなに好きじゃない

って思っていたけど、

 

いざ「食べれませんパー」となると、

食べたくて食べたくて仕方がなかった。

 

 

好きなように生きてきたつもりだったけど、

もしこのまま死んだら、

「ラーメン食べとけばよかったー」

って思って死ぬんだ・・・

 

と思ったら、

そんな未練は絶対残したくないって思った泣き笑い

 

 

それから私は、
ラーメンを食べるようになったハート
 

 

 

 
 
当たり前に元気であること、
当たり前に明日があること、
 
私たちはついうっかり体があることが前提で、
やるべきことや、やりたいことや、
仕事、お金、評価、常識を優先してしまう。

 
だけど本当はそんなことは、
死ぬ間際にはどうでも良かったりする。
 
 
 
そんなことよりも、
大事なことってなんだろう。
 
 
 
私はたまに、
「明日死ぬとしたら」
と想像してみる。
 
 
もし明日死ぬとしたら、
今日私は最後の晩餐に何を食べる?
 
誰と一緒にいる?
どんなことを思う?
どんな人生だったと言える?
 
 
もしそこで、
何か未練があるのであれば、
すぐそれをやる。
 
食べたいものがあれば食べる。
行きたい場所があるなら行く。
言いたいことがあるなら言う。
連絡したい人がいるなら連絡する。
 
だってそれ以上に大事なことは、
今ないのだから。
 
 
人は誰もが、
いつか自分は死ぬことを知っている。
それが今じゃないとしても。
 
 
私は本当の最期がきた時に、
思うことや思い出すことが、
幸せでありたいんだ。
 
 
美味しいものを食べれるうちに
めいいっぱい味わって食べていても、
「最後にあれを食べたかったな」
と思ったとしても、
 
その時の思い出が、
遠い色褪せた記憶ではなく、
色鮮やかなものでありたい。

 

 

例えばうちの犬たちだって、

いつかは死んでしまうときがくる。

 





もっと一緒に遊びたかったな。

たくさんお散歩しておけば良かったな。

 

そう後悔するような最後や死後ではなく、

 

一緒に過ごせた時間に

「ありがとう」と言える瞬間を

たくさん過ごしていたいと思う。

 

 

思い出の中で、

いつまでも元気で生き続ける。

 

そんな時間を過ごしたい。

 

それは犬たちとも、

自分自身の人生も。

 

 


そんなわけで、假屋家のワンズたちがYouTube始めました♡笑




 

誰もが本当は、

命の儚さと尊さを知っている。

 

 

 

それが私たちの中にある、

病(びょう)という星の感覚だと思うのです。

 

それは時に、

本当に病(やまい)という体験を

私たちにさせることもあるけど、

 

そうなったからこそ、

必ず気付くことがある。

 

 

その気付きもまた、

病が与えてくれるギフトですよね。

 

 

 

 

そういった話を、

こちらの講座ではシェアしています!

 

 

そんな講座やってたの!?

やっぱり気になる・・・!

 

 

という方に、

今からでも参加していただけるよう、

再販しました!

 

 

 

 

新・假屋舞の子宮推命
-自分を知り、自分を超える22日間-


【期間】
ただいま19回目まで終了。アーカイブですぐ視聴できます。
20〜22回目まで、週一(土日のどちらか)で配信しています。

次回は、1月20日 10:00〜の予定です!


【開催方法】
・リアルタイム参加はZOOMにて。

アーカイブはYouTubeにまとめています。


Facebookのグループページあり
(お知らせや、アーカイブのシェア等をしています)

 

こちらの講座は、

子宮推命講師でなくとも、

誰でも参加できます!

 

 

 

死の星についても、

気付くことがあったので、続きます✨

 

 

 

假屋舞

 
 
 
ハートのバルーン假屋舞のセッション受け放題プランを始めます!ハートのバルーン
 
 

一般的に魂の謎を一つ解くのに、

数年、もしくは一生かかる事を
私は爆速で解き明かしながら走っています。


なので、私と関わると絶対に

「魂で生きる」ことが始まります。

 


今回私は、その影響力に

責任を持つことにしました。

始めさせてしまうのだから、

とことん付き合おう!

 

 

そう思い、

期間内セッション受け放題のプランを始めます。

 

 

「受け放題」というと、

回数を想像するかもしれませんが、

例えば半年間コースだとしたら、

半年間フルセッションモードであなたと繋がります。

 

感じたこと、受け取ったメッセージ、

そこから起きる展開全てに関わっていくので、

回数とかじゃないんです。

 


私と関わると、

あなたの星や前世たちが目覚め出す。

 

だって聞いてくれる人がいたら

話したくなるでしょ?

 

なので私は、

彼らからのメッセージは聞くし、

聞いたら伝えてしまうので、
様々な展開が起きてくるはずです。

 

動き出したあなたの人生の謎解きをしながら、
物語を進めていきましょう。



「何かあったらすぐ話せる人」がいる安心感、
お守りのように私の存在を感じてもらえると嬉しいですドキドキ


私は私の直感に従い、あなたの内面と展開を
見つめながらセッションを行っていきます。


あなたの無意識から

依存心を感じれば、そう伝えます。


セッション受け放題の目的は、
依存させることではなく、

あなたが魂で生きて行くために
私も隣りで一緒に走ることです。


あなたと関わることで、

私の中でも何かが始まる事を覚悟しています。
 

 

 
 
♦︎日程
スタートした日から各期間+1ヶ月(特典)

♦︎内容
期間内はLINEを通してやり取りを行いますが、私は文字を読むのが苦手なので、ほぼ電話で話すことになります。
初回はZOOMにて顔合わせをしながらのセッションになります。
 
 

 


ただいま壱岐島移住に向けて、頑張っています!


今回の売り上げは、

假屋舞壱岐島移住への支援に

全額充てさせていただきます!

 

 

 

銀行振込の方は是非、

株式会社Mavie.に直接お振り込みくださいスター

 

 

 

 

すでに1月のセッションにお申し込みの方で、

受け放題に変更ご希望の方がいましたら、

事務局までご連絡ください。

mavie.inc49@gmail.com

 

差額対応でご案内させていただきますハート

 

 

 

\受講生140名様を突破!/

image

 

  

 

 

 

1月の個人セッション、残り2名様受付中

 

 

子宮推命三柱鑑定の、

主に日柱に焦点を当てながら見ていく直感型セッション。

 

image

 

 

性格、性質、運勢、人生のテーマについて、

がっつり鑑定をご希望の方はこちらを!

 

image

 

 

 

電話での個人セッションの後、

内容を文章化してまとめたものまでついてくる!

假屋舞から出てくる言葉を、

声+文章のダブルセッションで受け取りたい方はこちら。

 

image

 

 

 

占い師、自分ビジネスとして活動したい。

子宮推命を学びたい方はこちら!

 

今なら個人鑑定がついてきます☆

 

 

image

 

 

 

1年間、假屋舞の考え方、視点を間近で感じて、

生き方をアップデートする!

 

ガチコン生募集中キラキラ

 

image

 

 

分割払いの場合は3回まで飛び出すハート