去年のクリスマスに、

殉教者マインドであることに気付き、

やめることにしたのです。

 

 

 

 


そもそもこのマインドに気付かせるためのメッセージはあらゆるところからずっと来ていました。

 


子宮推命三柱講座の

マンツーマンコースに通っていた使音さんの、

まるでご神託のように始まったホロスコープの話から、

インスタライブをすることになり。

使音さんとのインスタライブ

 

 

使音さんが2019年12月23日の写真を出してくれたんです。

 

 

 

 

 

この写真に写る私は、

まさか2日後から新しい物語が始まるなんて、

想像もしていなかった。

 

 

2019年のクリスマスは

壱岐島で一人で過ごす予定だったから、

早めのクリスマスパーティを

みんなとしたんだったなぁ。とか、

 

使音さんとのインスタライブ後は、

”始まる前の空白の時間”

タイムワープしたような気持ちになっていました。

 


 

その翌週の12月25日に、

またまた三柱講座のマンツーマン受講生

ひつきさんとの時間がありました。

 

 

 


ひつきさんとの時間でも、

突然前世の話から

キリストの12使徒の話が出て、


そこから、

「12月25日めっちゃやってる!」

「今日も12月25日だ!」と、

話しながらいろんなことが繋がり、


またもやご神託を受けたような時間だった。



(そして、使音さんもひつきさんも、

どちらも”あまの”を名乗っている😂)




そんなことがあり、

前世の影響って本当にあるよなーー

と改めて思ったんです。



自分と向き合うことが深まるほど、

始まっていくのが前世のカルマ。



これが始まると、

自我は「嫌だ」と思っていても

魂は「喜んで」そっちに向かっているみたいなことばかりで、



だから、


「嫌ならやめたら良いんじゃない?」

「辛いなら違うんじゃない?」


うるせーよ!!

ってくらいそういう次元じゃない😂



上手く行ってるから

流れにのってるから

だから正解で、


上手く行ってないから

順調じゃないから

不正解‼️だから違う!やめる!


っていうそんな浅い話じゃない。




まさにこれ(??)




呪術廻戦/第2期 渋谷事変第33話渋谷事変 開門(ABEMA)より引用





一度信じたら死ぬまで貫く。

布教と迫害。

孤独と苛立ち。


とかね、

無意識でそういうことになってるから、

現実がいつの間にか似たような感じになっている。



こうして前世と同じことを体験し、

今世は何を学び、どうするのか。


見方を変えることで魂を癒し、

新しい未来を切り開く。



今世生まれた私たちには、

そういう役割もあるんじゃないかと思うんです。





壱岐島リトリートハウスマノアと私の物語には、私の魂に繰り返し刻まれた【信仰心】が大きく関わっていると思っています。



信仰と依存は紙一重であり、

いつの間にか自分の身を捧げている。




だから私は、

その自分を手放すことにしたんです。




それは信仰心を捨てることではない。


ここで信仰心を捨てるという選択は、

自分の過去を否定し、

自分の魂を捨てることになる。



信仰心の始まりは自分の直感だ。

それは自分だけの絶対的な感覚。



例えば、

神に対する自分の絶対的な感覚を信じていたはずが、神そのものを信じ、この身を捧げているような。


気付いたら捻れていたものを、

ほどき直す作業が、

前世のカルマの解消だなと思う。




信仰心を捨てるのではなく、

その矛先を外へ向けた自分を手放す。


信仰心を捧げるほど、

大好きだったんだよね。



信仰心の矛先は、

しっかり自分に向けておく。



そして、外に向けるなら、

大好きな気持ちを表現する。


分かっていたことを、

しっかり自分事として受け入れる。




最近、

意図せぬ前世セッションが続き、

それがとっても面白かったので

この話まだ続きます!


 

それから今夜、

新メニューをリリースしますラブ


一足早くこちらで話しています✨




 

お知らせくちびる

 

子宮推命講師限定、

三柱講座再募集しています!

 

 

 

 

【受講形態】
オンライン講座
リアルタイムでの収録は終えていますので、全編アーカイブでの視聴になります。

テキスト配布あり


【受講回数】
全8回

①子宮推命三柱理論とは、日柱について
②月柱について
③年柱について
④通変星について
日・月・年柱での星の違い
⑤本性と才能について
⑥十二運星について
⑦フィジカルマインド/円推力について
⑧干支の影響力

+「変化干合」について追加講座決定‼️

 

+2024年1月〜2025年1月まで

月一×12回のビジネス講座付き‼️

 

 

 


【受講資格】
子宮推命講師であること。

子宮推命講師とは?
子宮推命基礎編DVDを購入済み、または子宮推命アンバサダー開催の子宮推命スクールを卒業していること。
https://mavie49.thebase.in/items/33480578

 

 

 

\受講生140名様を突破!/

image

 

  

 

 

 

1月の個人セッション、残り3名様受付中

 

 

子宮推命三柱鑑定の、

主に日柱に焦点を当てながら見ていく直感型セッション。

 

image

 

 

性格、性質、運勢、人生のテーマについて、

がっつり鑑定をご希望の方はこちらを!

 

image

 

 

 

電話での個人セッションの後、

内容を文章化してまとめたものまでついてくる!

假屋舞から出てくる言葉を、

声+文章のダブルセッションで受け取りたい方はこちら。

 

image

 

 

 

占い師、自分ビジネスとして活動したい。

子宮推命を学びたい方はこちら!

 

今なら個人鑑定がついてきます☆

 

 

image

 

 

 

1年間、假屋舞の考え方、視点を間近で感じて、

生き方をアップデートする!

 

ガチコン生募集中キラキラ

 

image

 

 

分割払いの場合は3回まで飛び出すハート