今日のインスタライブでは、

子宮推命三柱理論について、

語っていたら熱くなりましたメラメラ

 

 

 

 

日・月・年柱それぞれの柱で見ていく、

子宮推命の新しい鑑定方法です。

 

 

 

 

 

 

 

 

基礎の鑑定では、

”あなたという種の情報”

見ています。

 

 

りんごの種からは

りんごしかならないように、

私は私にしかなれないし、

あなたはあなたにしかなれない。

 

 

 

 

あの人にできて、

なんで私にはできないの?

 

とか、

 

あの人よりも私の方が可愛い。

 

とか、

 

そういう比較や競争が、

どーーーーでも良くなる。

 

 

 

そんなことより、

もっと自分らしく生きよう。

と思えてくる。

 

 

私は私。

 

 

だということを、

あらゆる角度から伝えているのが

子宮推命の基礎鑑定です。

 

 

image

 

 

 

じゃあ三柱鑑定は?というと、

美味しく育てるコツです。

 

 

 

手間暇と愛情をたっぷりかけて、

甘くて美味しく育ったりんごは、

 

子供たちの”うさぎさん”の

思い出になったり、

ケーキやジャムになったり、

おすそ分けしたり、

 

実ってからも物語が続きますよね。

 

 

 

そんな風に私たちも、

”私は私であること”を大前提に、

どんな手間暇をかけたら良いのか。

 

愛情をかけて立派に育った私から、

どんなご縁が広がって行くのか。

 

 

そういった実践のコツを伝えることが、

子宮推命の三柱鑑定になります。

 

 

 

 

なので、三柱理論は、

実践しないことには始まらない。

 

 

image

 

 

日柱→等身大の自分

月柱→仕事、ONしてる自分

年柱→思想、ひらめき

 

なのですが、

 

インスタライブで話した最新論では、

三柱で見た「今」の話をしました。

 

 

 

 

なーんにも考えず、

ただ今、美味しいものを食べて

YouTube見ながら笑ったり、

 

空を見て深呼吸したり、

 

温かい部屋で

だらだらして過ごしたり、

 
 
 
そんな時間ってあるよね。
 
 
 
その時に、
日柱の星を意識して欲しいのです。
 
 
image
 
 
そうすると、
もっと細かく自分のことを
満たしてあげられるから!!
 
 
現代の私たちは、
”日柱の私”であるはずの
「ただの今」のこの時間に、
 
だらだらと情報収集したり、
不安になって考え事をしたり、
やらなきゃと思っているのに
動けなくて悩んだりするのだけど、
 
この時間は、
そんな事をする時間じゃないんです!!
 
 
”日柱の私”は、
「ただの今」を過ごす私。
 
どこにも向かっていない、
好きなだけ今この瞬間を楽しむ私です。
 

 

 

公園を散歩しながら、

季節を感じる時間も、

 

 

 

 

自転車に乗って、

お気に入りの八百屋さんで

おすすめを買って帰る時間も、

 

 

 

 

犬たちと遊んでる時間も、

 

 

 

 
私にとっては、
日柱の大事な時間ですドキドキ
 
 
何も目的にしていない。
どこにも向かっていない。
 
ただ楽しい。ただ幸せ。
 
そんな時間が、
日柱の私でいる時間です。
 
 
仲の良い友達や
家族との会話もそう。
 
 
何の意味も目的もなく、
他愛もない事を話して、
くだらない事で笑って、
思いっきり愚痴ったり、
感情的になることもあるし、
オチだってなくていい。
 
 
 
日柱はそれでいいんです。
それじゃないとダメなんです。
 
 
 
何かを為す時間じゃなくて、
諦める、やめる、受け入れる、
受け取る、感じる。
 
一番、自然な時間です。
 
 
image
 
 
だけどこの時間が一番、
不自然になりやすいの。
 
 
汚れやすいし、
影響を受けやすいし、
傷付きやすいし、
折れやすいから。
 
だけど、
 
汚れても綺麗になれるし、
影響を受けても大丈夫だし、
傷付いても癒えるし、
折れても再生する。
 
 
日柱は、
自分自身の生命の源です。
 
 
現在開催中の、
生命を輝かせるための20のプロセス、
【Ikiteiru】では、
まさにここをやっています!
 
 
image

生命に根を張り、
感動という質の良い栄養を与えていれば、
あなたらしい人生の中で
気付けば多くの花や実りが成っている。


自分らしい人生を送るための土台が、
日柱の自分の満ち具合なんです。
 
 
三柱理論を言語化しながら、
今までの私は、
日柱の時間があまりにも
少なかったことに気付きました。
 
 
未来から見た今この場所から、

未来に向かっている時間の方が、

私の人生の中で圧倒的に多い。

 

 

だからこその結果があるけれど、

このままでは心が疲弊してしまう。

 

というか、

もう疲弊していたんだ。

 

 

そうして今年1年、

頭から聞こえる声を無視して、

未来に向けて今やるべきことよりも、

ただの今を大事にして過ごしていた。

 

 

今まで全力で駆けてきた、

望む自分になることよりも、

 

「なーーーんもできねぇ。」

 

っていう、

駄目な自分になった。

 

 

そうしたらたどり着くのは、

幼少期の記憶や、

両親(家族)のこと、

恋愛のことだったんだけど、

 

それらみんな、

日柱に関係するテーマなんだよね。

 

 

本来日柱の私というありのままの存在は、

幼少期に家族にめいいっぱい愛された

安心安全な環境の中で育っていくはずだった。

 

 

だけど私の両親は、

私に自立を求めたし、


(親が思う)

良い子でいたら褒められて、

悪い子だったら怒られた。

 


そういった些細なことが、

まだ幼い私にとってはすべてで、

良い子でいようとしたけど、

悪いことの区別もつかない。

 

この前はお母さんは笑ってくれた。

だけど今日は機嫌が悪そうだ。

 

そんなこともわからない。

 

 

ありのままの自分でいることしか

出来ない時間が、

いつからかありのままでは

いられない時間になっていく。

 


じゃあどうするかって、

そこで求められている自分に

なるしかないのよね。


でもそれは、

りんごが桃になろうとするようなこと。



私は子供の頃から、

自然体な日柱の自分よりも、

不自然な自分で過ごしてたのだということを

日柱を満たすほど気が付いていく。

 

 

 

私は、”ある時期”から、

突然変異を起こしたんだわ、と。


 

 

「ただの今の私」

の欲を満たしているようで、

この欲の正体は、

幼い頃の私の不満で、

 

「ただの今の私」

の欲が満たされたら、

同時に過去の自分が癒えていく。

 

 

自分の内側が晴れていく。

 

 

誰にも見せなかった”本当のこと”が、

天の岩戸が開かれるように、

私自身に心が開いていく。


 

全ての始まりが見えてくる。

 

 

突然変異を起こす前の私の、

まっすぐで純粋な、

100%私自身である源が、

日柱を満たしていくとあるんだよね。

 
私は今、
そこの自分の可能性を感じて震えてる。
 
 
ここの力(自分)を取り戻せたら、
月柱と年柱の”未来”の次元が変わるなと。
 
 
image

 

 

でね!!

 

 

最近見つけた動画があるんだけど、

 

 

 

 

 

タンザニアに絵の勉強をしに行ったら、

日本人についての教えを伝えられて帰ってきた、

ペンキ画家のショーゲンさん。

 

 

 

 

「日本人はどの民族よりも

自然に愛されてたんだよ。

それは、どの民族よりも、

日本人が自然を愛していたからだよ。」

 

 

という言葉を聞いた時に、

私がモロカイ島で感じたことを思い出した。

 

 

 

枯れた土地に必要なのは、

豊かに生きる人々だ。

自然を愛せる豊かな精神を持つ人が増えれば、

現実世界での自然も増えるはず。

 

 

地球の未来を考えるなら、

まずは自分自身の未来について

真剣に意識を向けること。

 

それぞれが自分らしく生きること。

 

そうしていればいつか、

枯れた土地に

緑が生い茂った

天国のような景色を

見ることが出来るかもしれない。

 

 

 

 

 

そしてそのために、

子宮推命を広げようと思って、

そこから始まったマノアのことも。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

さらにこのマノアを通して

経験したことからの学びから生まれた

三柱理論によって、

 

私自身も日柱の自分のさらに奥にいる、

”本来の私”と出会っている。

 

 

ショーゲンさんが、

ブンジュ村で教わってきた

本来の日本人というのは、

 

まさに、

日柱の完全体な姿

のことだ!!!

 

 

と感動しています。

 

 

一人ひとりが、

自然と対話すること。

 

余裕を持って生きること。

自分のすべてを愛すこと。

 

仕事(やるべきこと)よりも、

今目の前にいる人との時間を

大切にすること。

 

植物や虫や動物たちに声をかける。

 

心で感じたことが会話の中心。

 

 

話していることすべてが、

私がこの1年間、

日柱の自分を大切にして過ごしながら

見つけてきたことでした。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

本当のことというのは、

必ずすべてが繋がっていくね。

 

 

 

日柱だけでも、

語りつくせないのだけど、

同じくらい月柱と年柱も

魅力がいっぱいなのです。

 

 


この三柱理論を、超実践する!!!

 

 


それが、

PLAYDUCE〜覚醒ゴースト〜です。

 

 

image

 

 

あなたの人生は誰のものだ!

あなたは誰だ!!

 

いい加減本気で目を覚まして、

人生を自分の手に取り戻せ!!!

 

 

ピンクで可愛いビジュアルですが、

なかなか熱いメッセージが込められていますゲラゲラ

 

 

 

でも、本当に本当にさ。

 

 

 

どれだけ真剣に、

自分の人生を生きている人がいるだろう。

 

どれだけ本気で、

立ち上がっている人がいるだろう。

 

 

「私は真剣だ」

「私は本気だ」

と思っていたけど、

まだまだ全然甘かったー!!!

と私自身が感じています。

 

だからこその、

可能性に震えてる爆笑‼️‼️



 

私は、本気で三柱理論を実践するよ!

 


 

私が年柱の私に教えてもらった、

この三柱理論の日柱は、

縄文人の生き方に通じるそうだ。

 

じゃあきっと、

月柱と年柱もそこに特化した

生き方や教えが、

どこかにあるだろうね。

 

 

image

 

 

その教えをより自分事に、

より細かく具体的に理解していくのが、

子宮推命三柱理論です。

 

 

子宮推命のことも

ヒントもきっかけも、

いくらでも渡すよ。

 

 

だけどあなたのことは、

あなたにしかわからないよ。

 

答えは私は持っていないし、

私があなたの正解ではないよ。

 

 

だからやり甲斐あるんじゃん!

 


あなたの中から三柱が現れるまで、

いくらでも付き合うよ。

 

 

だから、

 

 

 

やろうよ、

一緒に!!!!!!

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

プログラム練りまくりだよ〜😆!!

 

 

 

假屋舞