子宮推命レベルアップ講座-三柱鑑定編-

 

本日第2回目の配信日でした〜!

 

 

リアタイしてくれた方々、

どうもありがとう!

 

 

 

 

聴いてくれている人が

目の前にいるという安心感と、

まずはここに集まっている

子宮推命講師陣と進んでいくんだ!

 

という気持ちを、

講座の中で私も高めていますアップ

 

 

 


まず、日柱の話↓

 




日柱の自分の時間は、

自分自身に心の扉を開いていく、

内側にどんどん開いていく時間です。

 

 

その扉の向こうには

見たくない自分がいるかもしれないし、

弱さや痛みがあるかもしれないけど、

 

五感で感じていることを含めて、


日々”揺らぎ”として起きる

一つひとつの大中小様々な

怒りや不満や感情と対話をして、


「そっかそっか」

と自分が自分を受け入れていくと、

 

 

本当の本音にたどり着くときがあります。

 

 

 

 

愛してくれなかった!

愛して欲しかった!

 

のではなく、

愛していたんだ。

 

とか、

 

 

うまくいかなくて、

惨めな思いをしたけど、

 

本当はただ楽しく

やりたいだけだった。

 

とか。

 

 

旅行に行きたい。

もっとお金が欲しい。

なんで私ばっかり!

 

と思うのは、

 

本当は自分の可能性を

信じているからなんだ。

 

とか。

 

 

太るからやめよう

と思いながら、

美味しそうだなぁ。

と思っていたり。

 

 

勿体無い、怪しい、

くだらないと思いながら、

 

本当はいいなぁ、

と思っていたり。

 

とか

 

 

そういう本当の思いが、

日柱の自分の奥には

たくさん閉じ込められていて、

 

閉じ込められすぎて、

怒りや不満となって

自分の中で暴れています。

 


それが獣のようだったり(笑)

妖怪になっていたりもしますが笑い泣き

 


でも受け入れていくと、

静かに光の自分に戻っていきます。





まずは静かに

日柱の自分と向き合い、

内側に続く扉を

自分自身で開いていく。

 

 

どんな自分を見つけたとしても、

それは誰にも見せなくてもいいし、

家族やパートナーには見せてしまうよね。


↑恋愛に臆病な私は、

これが嫌なのだと気付いた。


 

見つけた本音を

100%叶えられなくてもいい。

 

 

ただ自分だけが、

その本音を否定しない

 

というところが重要です。

 

 


他の誰が否定したって構わないけど、

自分までそれに便乗しないこと。

 

 

 


そして、

ここで月柱の出番ですが、

 

 

見つけた本音は

100%叶えられなくてもいいですが、


月柱の自分は、

100%叶えに行きます。

 


 

前に進む、挑戦する、

やる、動くのが月柱なので!

 

 

 

 

本音を見つけても、

日柱の自分モードでいると

思考の声と繋がりやすいので、

 

怖いと思うからやらないし、

一旦考えることでタイミングを

逃しがちなのだけど、

 

 

本音を見つけた時に、

月柱の自分を意識すると、

「怖いけど、勇気を出してやってみる。」

ことを選択するはずです。

 

 

 

 

だって外に出るのが

月柱の自分の役目だから。

 

 

月柱の自分が立ち上がれば、

結果はどうであれ、やってみよう!

 

と思えるはず。

 


 

で!さらにそこに、

年柱の自分まで加われば、

自分の願いを100%叶えます。

 

 

 

 

日柱ゾーンの願いは、

怒りを不満に、不満を満足に。

 

上げていくことを、

月柱の自分でしていくこと。

 

 

image

 

 

年柱ゾーンでは、

自分一人のことではない、

世界レベルに壮大な夢を見ます。

 

日柱ゾーンが満ちていることで、

(怒りは不満に、不満は満足にできる自分になっているということ)

やりがいや実績とともに

感動や大きな感謝へと拡大していくのですが、


 

 

なんと、年柱ゾーンは

お金があれば一気に飛べます。

 

 


良い気分を味わうことや、

そういう体験をすることは、

お金を出せば今すぐ可能だからです。

 

 


 

先日講座中でぜっきー

シェアしてくれた話なのだけど、

 

 

お金を出して大きなことに投資は出来ても、

目の前にいるパートナーに

「ちょっと車出して」と言えなかった。

 

という、

そんな過去があったこと。

 

 

 

まさにーーー、

そういうやつね!!!

 

 

 

人生には波はあれども、

溺れることなく、

また引き返してしまうこともなく、

 

前へ前へと進んでいける人や、

宝島にたどり着いていく人は、

 

感動や感謝などの

大きく派手に見える裏側で、

 

その100倍小さな本音と向き合い、

地味に見える行動を

たくさん積み重ねているんだよね。

 

 

 

私事ですが↓

 

 

image

 

 

だけど、

大きな感動だけを味わって、

そこから日常生活を蔑ろにするのなら、

その人の精神の崩壊は時間の問題。

 

 

高級ホテルに何泊もして

表向きは華やかに見せているのに、

実は家に帰ってきたら

ペラッペラの布団で寝てる。

 

とか、ないじゃん。

 

 

表向きでは

「愛と感謝〜」って言ってるのに、

実はプライベートでは

お店の店員さんに態度悪い。

 

とか、ないじゃん。

 

 

 

でも、あるんだよこれが。

 

 

 

結局、細かなあれこれが、

満ちてないからじゃん。

現実逃避してることがあるからじゃん。

 

 


 

SNSを見れば、

表向きの情報ばかりに溢れていて、

お金を出せばどんな経験でも出来る時代。

 

 

いくらでも

「いいなぁ」と思えるけど、

 

「いいなぁ」と思ったなら

それはやらないまま溜めてしまえば

恨みや嫉妬に変わってしまう。

 

 

image

 

 

月柱を立たせるのであれば、

意識を高く、姿勢を正していくことです。

 

姿勢っていうのは、

「取り組む姿勢」「聞く姿勢」

「話す姿勢」「受け取る姿勢」

結局、それは意識ということなのだけど!



下層に行くほど、

意識は低く、姿勢も悪いので泣き笑い



いやーー、

自分で言語化してて思うけど、

子宮推命、深い…ですな✨✨


 

假屋舞

 

 


 

【Ikiteiru】

いのちを輝かせるための40週間プログラム!

 

子宮推命のワードはあまり使いませんが、

日柱から月柱へ、月柱から年柱へ、

三本柱を開くための実践プログラムです

 

image

 

明日、第三回目の配信です✨

 

 

 

日常生活に毎月お花を飾る豊かさと、

運気の流れを感じるゆとりを提供します赤薔薇

 

25日までの申し込みで、

各月プレゼントあり!!

 

image