image

 

 

10年ほど前のこと。

 

 

手術をきっかけに、

自分を愛することから始まった生き直し。

 

 

 

 

自分を知り、

自分を愛することから始めよう。

 

 

 

そのために生まれた子宮推命は、

またまた突然の入院を経て、

一つの形となって基礎が完成した。

 

 

image

 

 

image

 

 

退院後、制作チームと

夜な夜な梱包作業したなぁ。

 

 

image

 

 

新しいことを始めるたびに、

 

私には、

こんな夢があったのか。

こんなことに悩むのか。

こんなことに気付くのか。

 

こんな可能性があるのか!

 

 

新しい自分を発見する喜びと、

発展していく現実。

 

 

 

生き直しが始まった、

たった10年ほどの最近の話。

 

 

 

 

自分のことを何一つ知らないまま、

死んでしまうかと思ったあの日がある。

 

 

その日を思うと、

せっかく生きているのだから、

望みは全部、叶えたい。

 

 

 

本当に、そう思って生きてきた。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

そんな流れの中で始まった

壱岐島に家を建てる計画は、


子宮推命を広げるきっかけになった。

 

 

 

 

マノア(美しい水が流れる虹の谷)

と名付けた、

壱岐島の家の完成までの時間の中で、

 

たくさんの自分自身との

向き合いを通して見つけたものが、

子宮推命三柱理論

 

 

 

日・月・年柱で見ていく、

新しい鑑定方法。

 

image

 

 

自信と迷い、結果と葛藤。

 

 

私という、

一人の人間の両極を感じながら、

真ん中に一本芯が通ったとき。

 

想像を超えた奇跡が起きる。

 

 

知らない自分を知るために。

自分を愛するために。

さらなる可能性を開くために。

 

大きなチャレンジを経て見つけたものは、

 

私に人生の喜びと

生きがいを教えてくれた。

 

 

 

 

10年ほど前の手術をきっかけに

自分らしく生き直すことを決めて、

それによって生まれた子宮推命。

 

 

いつの間にか私の中で、

 

世界がもっと優しく、

もっと豊かになることを

密かに祈りながら、

 

自分でも気付かなかった貢献の意識で

自分なりの行動に移してきた。

 

 

 

 

どうりでプージャがハマるわけだ!

(インドの祈祷)

 

 

そんな気持ちが本気であったのか

と驚いたのと同時に、

貢献の意識をもっと表現していくのであれば、

 

これから絶対に

やらなきゃいけないやつがある。

 

 

 

 

もう滅多なことで、

自分を蔑ろには出来ないし、

将来の不安もない。

 

 

私はもう、一人で大丈夫。

 

十分に自己完結ができて、

十分に自分で満たすことが出来る。

 

 

私はこの10年で、

自分の優しさを思い出し、

自分の豊かさに気が付いた。

 

 

 


だから、次は、

幸せになろうと思うんです。




 

自分に劣等感と、

将来への不安がある中でしか、

男性と付き合ったことが無くて。

 

求めてばかりの恋愛だった。

 

 

思い出の中の自分はあまりにも幼稚で、

恋愛を「良いものだ」と思ったことはない。

 

 

 

出来れば一生したくない。

 

 

 

そんな風に思うほど、

正直恋愛なんて大嫌いだ。

 

 

私は面倒くさい人が大嫌い。

 

 

なぜなら、

それは私自身だからだ。

 

 

自分一人で見つかる本性は

可愛いと思えるほど、

全然そんなの面倒じゃない。

 

 

だけど、

大嫌いなほど面倒な自分の

面倒くささとは一体どんなものか…

 

 


知らないナニソレ

 

 


ここまで向き合ってきても

未だ知らないその自分は、


大好きな人を通してでしか、

知ることができないなんて…!

 

 

 

 

でもそこに、

大嫌いな自分がいるのなら、

 

ここまできたら

そんな自分さえも、

好きになってあげたいと

思ってしまうんだよ。

 



一生恋愛なんてしたくない。


そう思ってきたのは、

それほどまでに大嫌いな自分が

そこにいるからで。



一生嫌いなままで良い

と思われている自分とは、

いかほどなものか。

 

逆に気になり始めてきたところです(笑)





生き直しで、子宮推命。

マノアの完成で、三柱理論。

 

そしてもう一つ、

今から始めるものがある…

 

 

 

 

次世代に届ける子宮推命は、


子どもを支配せず、

親との最期を大切にするために、

子宮推命で何か出来ないだろうか。

 



そう思って、

始めることを決めました。

 

 


どんな人にも必ず家族がいる。

誰もが誰かの子供で、親がいる。

 

 

世間体や心配、

怒りを向け合うのではなく、

もっと素直に、

ただただ愛し合えないだろうか。

 

 

この世界は、国は、

家族の集まりなのだから、

 

政治が変わらなくても、

家族に愛が深まれば、

必ず世界は変わるのに。

 


 

そう思いながら、

そして家族の始まりは

恋愛だっていうのに、

 

出来れば一生恋はしたくない

 

とは???

 

 

 

 

向き合いたくない気持ちをぐっと堪えて、

それはなぜなのかと向き合っていたら、

 

私の中で、他の何よりも譲れないほど

愛に対する夢と理想があることに気が付いた。

 

 

 

 

でもどうやら、

現実は違うらしい。

 

 

 

永遠の愛を誓った二人は、

いつも目の前で喧嘩をしていた。

 

私がまだ本当に小さかった頃、

お父さんがお母さんを叩いていたことも、

お母さんがいつも小さな私と弟を

抱きしめながら泣いていたことも忘れない。

 

 

初めての彼氏には、

「元カノが忘れられない」

と振られたし、

 

その次の彼氏は、

もうすぐ付き合って3年になる頃に

偽名だったことを知った。

 

 

夜の仕事では、浮気だ不倫だ。

みんな嘘ばっかり。(もちろん自分も)

 

 

 

思い出せば思い出すほど、

永遠の愛を信じている自分の理想を

現実はあまりにもぶち壊してくるから、

 

だったらもういい!

 

って拗ねたんだ。笑

 

 

 

この理想が

壊されるくらいなら、

夢のままでいい。

 

 

 

そうやってずっと、

自分の純粋な理想を健気に守りながら、

一人でここまで生きてきたのかと思うと、

ちょっと泣けてくるんですけど…!

 

 

 

 

だから…、

幸せになろうと思う。

 

 

 


99%そんなの無いと思う私の中に、

1%「永遠の愛はある」と信じてる私がいる。


この1%を信じることが、

いつだって私のやるやつだ。

 


一人で十分生きていけるからこそ、

自分が信じている永遠の愛ってやつを

叶えてあげたいと思う。

 

それがどんなものなのか分からない。

そこには究極に大っ嫌いな自分がいるらしい。

 

 

だけど私はもう、

「そんなのないんだよ」

って自分の夢を否定することをやめたいし、

面倒な自分を嫌いなままでいたくないんだ。

 


 

 

だから、自分のためにここで宣言させて!



私、恋愛します‼️

 

 


 

あー、人生で初めて思ったかも。

 

大げさじゃなく、

本当に一生やりたくないことだった😂

 

 

 

ま、一般的な恋愛とは

ちょっと違うかもしれないけど、

 

壊されるくらいなら恋愛なんてしない

って大事に守ってきたものを、

もう守るのではなく、叶えたい😌🩷

 

 

 

恋は神様からの贈り物



そう思ったら、

なんだか素敵に思えてきた。

 

 

 

恋というきらめきが

永遠の愛の始まりであり、

家族があるのだということ。

 

 

恋愛を通した、

自分自身と子宮推命の追求を

次なるチャレンジとして、


【次世代に届ける子宮推命講師】たちと

一緒に幸せになりながら、

世界中に永遠の愛を普及していきます💖

 

 

 

 

つまり、この講座は、

恋と愛がテーマだったのです…!!



受講決定している講師のみんな、

そういうことなのでよろしく😂

幸せになろう!

 



はーあ、無自覚にパンドラの箱、

開けちゃったな笑い泣き

 

 

image

 

 

優しさと豊かさは

一人でも十分得られるけど、

幸せは一人では満足するほどは

得られないのだと知った。

 

 

 

優しさも豊かさも幸せも。

私は丸ごと全部、手に入れる。

 

 

 

そしてそんな3種の神器を

ぜーーんぶ得た余裕ある女性が、

この世界に増えたらいいなって思う。

 

から、やるアップ

 

 

「私がやるの?」

「私にできるの?」

「そんなことより

自分のことでいっぱいいっぱいじゃない?」

 

ウンウン、そりゃそうゲラゲラ

 

 

 

だけど私はもう、

どんな願いだって否定しないって決めたんだ。

 

 

こんな大きな夢を抱かせてくれて、

私の人生に感謝です。

 

生き直しは、大成功花火

 

 

 

 

告知が追いついていないため、

募集期間を延長しています!

 

 

 

自分を知り、自分を愛するための、

子宮推命基礎編DVDボックスハートのバルーン

 

 

 

今のタイミングで購入いただくと、

子宮推命レベルアップ講座-三柱鑑定編-

が特典で付いて来ます!

 

 

 

 

 

人生に喜びと生きがいを見出し

豊かになるための、

子宮推命レベルアップ講座-三柱鑑定編-ハートのバルーン

 

 

 

 

個別集中コース、人気です!↓

 

 

 

そして、いよいよ私も、

一生やりたくないほど大本命の、

恋愛(パートナーシップ、家族、子ども、親)

やります笑い泣き

 

 

幸せになるための、

次世代に届ける子宮推命育成講座ハートのバルーン

 

 

 

 

 

個別集中コース↓

 

 

 

これらすべての講座には、

子宮推命講師として活動するための

1年間のグループコンサル付きです。

 

子宮推命で、

優しさ・豊かさ・幸せを

まずは私たちから手に入れましょう✨

 

 

そして広げていこうね💖!

 

 

假屋舞