新・假屋舞の子宮推命では、

毎週自分自身の【本性】と

向き合いながら激痛を味わい、

 

 

image

 

 

子宮推命アンバサダーでは、

こちらも毎週自分と向き合いながら

死んでます爆笑

 

 

 

 

子宮推命アンバサダーの方が

いよいよ本性から本質へとテーマが深まり、

毎週良い意味で唸っています。

 

 

 

image

 

持っている星は、

性格なんだけど、

 

性格には、

良い面と悪い面がある。

 

 

 

悪い面というのが、本性。

 

 

 

で、私たちは、

自分の本性を隠そうと必死なんだけど、

不満や我慢が溜まっていくほど

本性が表に現れてくる。

 

 

 

こちらが本当の自分、

内からの声↓

 

image

 

 

こちらが外付けの自分、

思考の声、外からの声↓

image

 

 

多くの場合、

 

こうすべき

ちゃんとしなくちゃ

あの人にどう思われるか

こうなのかもしれない

あぁかもしれない…

 

という、

思考の声の方を選んで生きていて

 

 

でも本当は、

そんなことぜんっっぜん

思っていない自分がいる。

(これを”本音”というし、

ここに”本性”が出てる。)

 

↑この段階で、

本音=本性を選べたら、

不満や我慢から解放されて

自由になった自分で考えて、行動できる。

 

 

 

これが、

本性が才能へと開花していくプロセスです。

 

 

 

なので、

才能を開花させたいのであれば、

本音を選び続けることなのだよね。

 

 

 

だけどこれまた多くの場合、

本音よりも思考の声を選んでしまう。

 

 

そうすると、

不満や我慢が積もり積もって、

「もう無理!!」と爆発した時に、

本性が拗れて出てきてしまうの。

 

 

 

それを”しくじり”という笑い泣き

 

 

 

この記事にも書いたけど、

 

 

人はしくじってなんぼだと思う。

 

 

 

そうやって、

成長していくのだから。

 

 

 

しくじったことを認める時は痛いけど、

それを笑える段階(=視点)に入ったら、

 

その視点からの気付きは、本質だよ。

 

 

しくじって痛みを味わって、

ズドーーーンと底まで堕ちていくと、

そこにあるのは、本質の光。

 

闇の出口であり、

純粋なパワーの源。

 

 

 

なので、

本質に辿り着きたいのであれば、

痛い自分を避けては通れない。

 

 

それに、

どれだけ本音を選び続けて、

才能が開花していっても、

人は間違う生き物です。

 

 

失敗、間違い、痛い自分に気付いた時、

今までのすべてをゼロに戻したくなる。

 

 

孤独が闇の本質であり、

孤独な自分を愛せたら、

(私は笑顔が救いの鍵だと思う)

 

闇は光だったのだと気付く。

 

 

 

そうやって人は、

霊性進化をしていく存在で、

 

今その進化を求めている人、

求められている私たちがいると思う。

 

 

 

なので、やります!!!

 

 

 

 

 

 

 

子宮推命の深化が止まらない!


持っている星は、

①本性であり、
②本性が開花すると才能になり、
③才能の奥に本質がある。

どんどん進化(深化)していくんです!
 

それが、ヒトの霊性進化の

プロセスなんじゃないかなと。


今回の1Dayセミナーは、

前半・後半に分けた内容でお届け!

 

前半では、持っている星の

【本性・才能・本質】に焦点を当てて、
みなさまの霊性進化の

手引きとなれば嬉しいですキラキラ


 

これの話をするよ!



そして後半では、
子宮推命最新論の日・月・年柱

それぞれで見ていく【三柱理論】について!


 


日柱→日常、等身大、お金を使う自分、人脈を広げる
月柱→仕事、社会的役割、お金を稼ぐ自分、人気を集める
年柱→世界観、ひらめき、お金になるものを生む自分、金脈と繋がる



それって一体どういうこと?
という内容をたっぷりお話ししますウシシ



日常モードの自分、仕事モードの自分、
直観モードの自分の3面を思い出しながら、

改めて自分自身の命式と向き合い、
自分自身で生きていきましょーー!




【内容】
あなたを照らす子宮推命1Dayセミナー

前半:本性・才能・本質への霊性進化(深化)のプロセス
後半:日・月・年柱の三柱理論

YouTube Liveでのオンライン開催


【開催日】
2023年9月10日(日)
前半11:00〜
後半13:00〜

 

 

 

 

 

そしてこの内容、

おそらく”深く”なると思われますので、

改めてご自身の星について

予習復習していただけると、

とっても助かります✨

 

 

 

なので、予習復習のために、

【自立心・遊び心・人脈・行動力・知性】

の5つの性質について、

今日から5日間連続で

動画を公開していきます★

 

 

 

今日は自立心の星からハート

 

 

 

こちら4年前の講座です。

懐かしいですね〜!

 

 

 

明日10:00からは、

【遊び心の星】が公開されるよアップ

 

 

今更ながらですが、

チャンネル登録よろしくねゲラゲラ

 

 

 

 

 

そして、

こちらの22日間オンライン講座は、

今夜23:59で募集終了です!

 

image

 

 

 

 

假屋舞