子宮推命では、 

円推力というデータを使って

思考の癖について説いているのですが、

 

 

image

 

 

これ、本当に本当に、

知っててほしいです。

 

 

 

1〜60の数字が書かれた円グラフに、

 ↓の数字の3点を結んだもの。

 

 

image

 

image

命式を調べる

 

 

 

私たち人間は、

自分の経験や環境で身に付けていった、

決まった考え方のパターン

=「思考の癖」があります。

 

 

その思考の癖によって、

感情や行動がパターン化されていて、

 

それが【大地・風・太陽・月】の

4種に分かれているのを、

2018年に子宮推命で発見しました。



私は、大地と風の2種混合ですが、

1種の人もいれば、4種混合の人もいます。

 

 

種類が多いほど、

その人の思考は複雑で

ストレスが多いですし、

 

少ない人は、

極端なとらえ方をする癖があります。

 

 

 

大地🌋

安心・安全・安定思考。

変化することを極端に恐れ、

「やりたいこと」を見つけても、

「やらない言い訳」探しに

人生の大半の時間を使ってしまうあせる

 

証拠もないのに

ネガティブなことを結論付けて、

考えるだけ考えて、

行動に起こさずやめてしまう。

 

 

 

風🌀

人の顔色や噂、SNSなどの

情報や意見に惑わされやすく、

些細な出来事を大きく膨らませて

結論付けてしまう。

 

憶測で話をするタイプでもあるので、

真実からかなりかけ離れやすい真顔

 

自分で膨らませすぎた妄想に

感情的になっている時間が多く、

実際には何も起きていない可能性が高い。

 

 

 

太陽☀️

自分以外の何者かを上に起きやすく、

他人からコントロールされるのを

許している人でもあり、本人も支配欲が強い。

 

考えることが面倒になると、

突拍子もない行動に出てしまい、

我に返った時の反省がすごい無気力

 

数字や勢いに流されやすく、

人気No1、○○人突破、今だけ!

などと煽られると買ってしまい、

結局使わない。

 

 

 

月🌙

「ちゃんとしなくちゃ」が思い癖で、

非効率なまでに完璧を求めてしまう。

 

「やりたい」と思ったことをやる「ために」、

調べたり、比べたり、学んだり、準備したりして、

「やりたい」ことをやる前に疲弊してしまう絶望

 

そして「ちゃんとしなさい」

「なんでちゃんと○○しないの!」と

他人にも同じことを強要しやすいく、

他人を見張る癖がある。

 

 

 

これ、思考の癖ね!!

 

 

 

本当の自分の声ではなく、

経験や環境から学んだ外付けのもの

 

 

これらの考え方によって、

一人ひとりに与えられた

無限の可能性に制限がつき、

 

持って生まれた星(個性)を

発揮することなく、

皆が同じ行動をとり、

大きなストレスに晒されています。

 

 

さらに、

自分が自分の行動を制限するだけでなく、

無自覚で相手に押し付けていたりします。

 

 

 

本当の自分とは↓

image

 

 

 

人間だから、思考の癖があるし、

そのパターンに陥ってしまうこともある。

 

だけどそんな自分のことも、

そんな状態の人のことも、

 

「こんな時もあるよね、だって人間だもの」

 

とさらっと流せたら、

そこまで人間関係でのストレスはないと思います。

 

 

で、だいたいどうしようもない人は、

思考の癖かなり強めなので、

その状態では何言っても聞こえないので、

そっと距離をとりましょうキラキラ

 

 

 

子宮推命を知ることは、

こうやって考え過ぎたり、

抱え込み過ぎてしまうことを

防止できると思うし、

人の目や意見を間に受けず、

流せる自分にもしてくれる。

 

(なぜなら、多くの人は

この思考の癖で話しているから)

 

 

だから、

人生に子宮推命を取り入れると、

生きやすくなるんだよ。

 

 

その上で、

本当の自分を探求し、生きていく。

 

 

 

子宮推命は、

子育てにもとっても

お役に立てると思います。

 

 

 

年齢は大人になっていても、

今だに親の理想を生きている人もいる。

 

そんな親の教えや理想が、

まさか本当の両親の姿ではなく、

思考の癖=偽物の姿だったら悲しいし、

 

子供が大人になった時に、

 

親の呪いだったとか、

親への恨みに変わるだなんて

それもまた悲しいじゃないですか。

 

 

だって親はそんな風になると思って

接してきたわけじゃないし、

子もまた、信じてきたのだから。

 

 

 

それくらい、 

親が子に与える影響は大きいですよね。


 

 

無自覚でも

そんな思いをしてでも

大切にしようと思える我が子。

だからこそ

幸せになってほしい。と願う。

そのあまり

自分の考えを押し付けちゃったり

転ばない様に

手を出してしまったりする。

 

それでも 

子供に自我が芽生え始めると

拒絶されたりする。

 

愛してるのに

なんで

分かり合えないの?

私に何が足りない?

って 真剣に悩む母は 

世の中に山ほどいるんだ。

 

 

もれなく私もその1人だった。

 

自立心90%の私と

人脈の星90%の息子。

 

見ただけで 

星の意味なんて知らなくても

お腹を痛めて産んだ我が子でも

違う人間なんだ。

 

あたしが親として

何か足りない訳じゃない。

 

同じ感じ方もしないし

同じ答えを出すとも限らない。

 

それが自然で。

 

これから

まっさらな気持ちで

理解していけばいいんだ。

って

ほんとに気持ちが楽になったんだ。

 

 

今夜23:59まで

オトクな価格で買えるから

世の中のママはぜひ!!!

 

 

 

 

 

妙子さん、ありがとう〜!

 

子宮推命講師は、

お母さんたちもたくさんいますニコニコ

 

 

 

思考の癖の根源は愛だけど、

不安・恐れ・心配・自信のなさが

拗らせた行動とズレた解釈、

行き過ぎた言動にさせてしまう。

 

 

だから、

不安・恐れ・心配・自信のなさを

どうにかしていきましょう。

 

ってそれが出来るのは、

こっちの星を育てていくことなんです。

 

 

image

 

 

子宮推命基礎編DVDボックス、

定価の65%OFFでの販売は

本日23:59で終了です!

 

image

 

 

 

思考の癖については、

こちらのオンライン動画も販売してます✨

 

image

 

 

假屋舞