拗ねてるなんて

認めたくなかったけど、

ハチ公前でビンタされたら

プライドも何もかもぶっ飛んだゲラゲラ

 

 

 

 

腹に溜まった

すげーームカつくことは

たくさんある。

 

言いたいことも恨みも、山ほどある。

 

 

 

だから私は、

これからも自分の身に起きた

すべてを子宮推命に変えていく。

 

 

言いたいことは

全部子宮推命の新発見にして

世界に向けて大声で発信して、

 

誰かに向けた恨みさえも

誰かの幸せに変えてやる。

 

 

私は、人を恨んで、

人の足を引っ張るような

くだらない人間にはならない!

 

そんなくだらない人生は送らない!

 

 

 

私は恨みさえも

社会貢献に変えてやる!

 

 

 

恨みも怒りも悲しみも拗ねも、

私は自分の身に起きた

すべての出来事や感情を、

子宮推命の発展につなげる。

 

仕事にして、お金にして、

人気になって、幸せになって、

子宮推命を知った

すべての人を幸せにする。

 

 

恨んだやつさえも、

子宮推命で幸せになればいい。

 

これが私の仕返しだ。

 

 

 

 

 

 

そう考えたら、

すべてに感謝でしかない。

 

 

淡々と、悠々と生きていたら

見なくてすむ醜い感情も、

認めなくていい拗ねも、

へし折られなくていいプライドも、

たくさんあるけど、

 

そんなことがたくさんある分だけ、

假屋舞の子宮推命は育っていく。

 

 

 

私は知識は語らない。

 

自分が経験して、

腑に落ちていることしか

語らないし、広げない。

 

 

調べれば出てくることじゃなくて、

やってみたから分かったことが子宮推命だ。

 

 

自分とともに生き続ける

子宮推命の価値を、

私が守らないといけない。

 

だって子宮推命を守ることは、

私自身を守ることなのだから。

 

 

 

假屋舞

 

 

 

壱岐島リトリートハウス
泣いても笑ってもこれが最後の応援企画!
 
 
 

 

 

新・假屋舞の子宮推命

-自分を知り、自分を超える22日間-

 

 

自分の中にある

22種類の星の話だけでなく、

日・月・年柱に星があることでの

自己考察をしていきながら、

さらなる可能性の中で生きていく、

子宮推命オンライン講座。

 

 

8月初旬スタート!

すでにグループページは始動しています!

 

 

 

假屋舞の子宮推命、

個人鑑定限定復活!

 

 

◎対面鑑定

 

 

 

◎オンライン(TEL)鑑定

 

 

 

◎郵送鑑定

 

 

 

命式全体で見る、

性格・性質・思考のパターン、

自分を知り、自分を肯定する、

子宮推命基礎編DVDボックス。

 

7月31日まで限定価格で販売中

 

image

 

 

 

 

クラファンはこちら!

 

image