image
今日、さやちゃんの命式と、
先日のインスタライブを思い出していたら、
 
日柱
冠帯・建禄・帝旺があるって、
ある意味やばいのかも
と思ったんです。
 
 
ブログにも書いたよ♡
 

 

 

日柱は等身大の自分

月柱は社会的な自分

年柱は潜在的な自分。

 

日柱はお金を使い、

月柱はお金を稼ぎ、

年柱はお金になるものを生み出す。

 

日柱は人脈を育み、

月柱は人気を集め、

年柱は金脈である。

 

というのが、

新・假屋舞の子宮推命の見解ですよ〜!

 

 

そんな日柱=日常に、
そこに皇族の星があるのだと想像してみて!
 
 
image
さやちゃんの命式🙏
 
 
皇族っていうと、
 
謎に包まれた私生活!
宿命とも言えるほどの人の目!
人としてどころか、
国の象徴を求められる、
究極の自己犠牲…!
 
日柱がロイヤルな星ということは、
そういうことなんじゃない!?(伝われ泣き笑い
 
 
 
月柱・年柱にロイヤルの星がある場合は、
生まれは皇族じゃないけど、
 
今後なる可能性があったり、
新しい国を建国したり、
国に意見して立ち上がる
革命軍のようなイメージ。
 
なので、
「皇族の謎に包まれた私生活」を
オープンにするさやちゃんの生活ビジネス発想は、
冠帯らしくて面白いな!と思ったことと、
「世直しが必要」という言葉は、
まさに〜って感じでした!
 
そして別の、
日柱冠帯の人に今日伝えたことがあって。
 
日柱が冠帯だと、
生活にお金がかかるから、
 

 

 

 

お金がないときは
一旦そのことは置いておいて、
 
家族やパートナー、
身近な存在たちからの愛を
受け取ると良いかも!
 

 

 

 

 

 

で、冠帯(女王)だから、
意識だけで受け取るのではなく、
「私のこと愛してる?」
って実際に言ってみてほしい!
 
 
愛する方が得意だと思うけど、
実は冠帯は、愛されたがりなんだよ。
 
家族、パートナー、友人、動物、自然…
 
あなたの周りにある全てから、
「愛してるよ」
ってたくさん言ってもらってね♡
 
 
声に出すのが怖いなら、
まずは心の中から、
身の回りの全てのものに向かって
声をかけてみてドキドキ
 
冠帯は、
人に愛を与える方が得意だけど、
愛を受け取っていないと、
周りに『NO』と言わせない圧が出てしまう。
 
 
だからこそ特に、
日柱が冠帯なら、
周りからの愛を受け取ることを
忘れないで(恐れないで)欲しくて、
 
だけどこの星は、
目に見える形でじゃないと
受け取れないから、
「聞いてみる」
という行動を起こしてみたり、
LINEではなく、
目を見て伝え合ったり、
ハグをしたりするときっといいよ!
 
 
ちなみに、
私の月柱が冠帯の人のイメージは、
泉ピン子、デヴィ夫人ですハート
 
(実際の命式は違うけど、
キャラクターとしてのイメージ)
 
毒舌で、ふてこくて、
正論のようで正論ではないことを
堂々と言うところや、嫌われても、
それさえも蹴散らす我の強さとあの独特さ。
 
 
 
 
女って怖〜、女って強え〜〜が
バンバンに出ている感じが、
冠帯だなって思う赤薔薇
 
姫じゃないんだよねサンダル
 
 
假屋舞
 
 
 
 

假屋舞の子宮推命の進化と、

壱岐島リトリートハウスマノアの

最後の応援企画が重なりまして、

 

假屋舞を応援することが、

結果自分への応援につながる

商品をたっくさん揃えました!

 

 

 

 

新・假屋舞の子宮推命

-自分を知り、自分を超える22日間-

にタイトル変更しました!

 

自分の中にある

22種類の星の話だけでなく、

日・月・年柱に星があることでの

自己考察をしていきながら、

さらなる可能性の中で生きていく、

子宮推命オンライン講座!

 

 

8月初旬スタート!

 

 

新・假屋舞の子宮推命、

個人鑑定限定復活!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命式全体で見る、

性格・性質・思考のパターン、

自分を知り、自分を肯定する、

子宮推命基礎編DVDボックス。

 

7月31日まで限定価格で販売中!

 

image

 

 

 

遊びを通して自分の人生をクリエイトしていく、

PLAYDUCEマンツーマン半年間講座!

 

それこそこちらは、

年柱開花だ〜〜!!花火

 

 

 

 

クラファンはこちら!

 

image