インスタライブしたよ!

 

 

 

 

命式って本当に奥深いなー!!

っていう話。

 

 

image

 

 

あなたが今、

どのレベルでの幸せを

求めているのかによって、

軸となる柱が変わっていいし、

むしろ意図的に変えたほうが

うまくいくんじゃないか!

 

という大発見です。

 

 

 

 

日常の幸せ、平和を求めるなら

→日柱

 

仕事、お金に対する欲、成功を求めるなら

→月柱

 

表現、創作欲、知的欲求を求めるなら

→年柱

 

 

日柱は、

常に楽しいことを探している自分。

お金を使う、買う自分。日常。

 

月柱は、表に出る自分。

情熱を持っている、売る自分。

社会的役割。(仕事)

 

年柱は、世界観を表現する自分。

お金になるものを持っている、

作る自分。知性。

 


 

☆ハイライト☆

お金を使うのも、稼ぐのも社会貢献。

無限に生み出して、無限に稼いで、無限に使おう。

 

 

#假屋舞の子宮推命

 

 

 

7月22日から始まる、

假屋舞の子宮推命-22日間浴び続ける言葉の波動-

では、

参加者お一人ずつプチ鑑定をつける事にしました!

 

 

今、あなたは、

どのレベルでの幸せを求めているのか。

そのためにどの柱を軸にすればいいのか。

その柱の星は、どんな性質なのか。

 

一人ずつお伝えします。

 

 

image

 

 

 

 

対面鑑定では、

あなたの全体像から、

三本柱すべての話に運気の話まで、

盛りだくさんでがっつり伝えます。

 

 

image

 

今だけ限定復活です。

 

 

 

 

假屋舞はお酒を飲んでる時が

一番調子がいいって知らなかったですか?

 

 

image

 

あと1名様です!

 

 

 

 

假屋舞