image

私が提供しているものは、

いつだって、自分を知り、

自分と向き合うきっかけです。

 

 

 

 

私もそうであったように、

もしかしたらその日が

あなたの人生が大きく変わる

転機になるかもしれないのです。

 

 

その日が一日で良い人もいるし、

半年間の人もいる。

 

マンツーマンが良い人もいれば、

グループによって受け取る人もいる。

 

 

あなたは自分の人生の転機に

いくら投資しますか?

 

あなたは今、

どの程度の変化のきっかけを

求めていますか?

 

 

 

假屋舞のセッションは、

乗り物の整備のようなものだと

例えると分かりやすいかな。

 

 

うまく進めないのは、

タイヤの空気が

抜けてるのかもしれないし、

 

エンジンが入らないのは、

ガソリン不足かもしれない。

 

古いモーターは交換するし、

緩んだネジは締め直す。

 

 

人によって、

自転車なのか車なのか

ロケットなのかは違うし、

目的地によっては

乗り物を変えた方がいい。

 

 

そこに行きたいなら、

こっちから行くより、

向こうから行った方が近いし、

 

そこに行きたいなら、

今やろうとしてることは

逆方向ですよ。

 

っていうそんな提案をするのも、

私の仕事だと思ってる。

 

 

 

あなたが今、

何を受け取りたいかだよね。

 

 

整えて欲しいのであれば、

セッションだし、

ナビゲートして欲しいのであれば、

コンサルかなぁ。

 

 

まぁ、何だかんだ時間の許す限り

どっちもやっちゃうんだけどね爆笑

 

 

 

 

 

 

こちらは、

1回のグループセッションと

(最大人数5名、約5時間)

そのあと40週間かけて

自分と向き合うオンライン講座です。

 

 

image

 

高次の自分と繋がることで、

人生と向き合うセッション。

 

 

 

 

image

 

子宮推命で本当の自分を知ることで、

今と向き合うセッション。

 

 

 

 

スピリチュアルと子宮推命、

どちらものセッションを受けて、

さらに40週間のオンライン講座も

受けたい方はこちらを!

 

 

image

 

 

 

 

すでに今、大きな転換期にいる自覚がある方、

飛躍の前触れを感じている方へ。

1回のセッションで、ガツンと抜けたい方へ。

 

 

image

 

 

 

 

あなたが本当に望む方向性を

毎回のコンサルの中で探りながら、

ズレたら戻し、整えては鼓舞して行く、

半年間の個人コンサル。

 

 

image

 

方向性(目的地)が

定まっていなくて大丈夫です。

ただなんか、今の感じから抜けたい…!

みたいな人でも大歓迎だし、

 

半年間かけて私の在り方、生き方、

考え方を浴び続けてたい人へ!

 

 

 

 

こちらは、

假屋舞の外見になんか魅力を

感じてくれちゃってる方へ!♡

 

外見コンサル付きです。

 

image

 

 

 

 

何か新しいことを学びたい。

いよいよ自分も子宮推命デビューしたい。

 

そんな方はこちらを。

 

image

 

 

 

今なら、おさらい講座5日分(オンライン)と、

40週間かけてじっくり

自分と向き合うオンライン講座付き!

 

子宮推命アンバサダープログラムが

元なので、合わせて受けると、

一気に深まると思います。

 

2023年後半は、

学びの半年間になりますね!

 

 

 

 

自分は今、

假屋舞の何が必要なのか。

人生の転機にいくら賭けるのか。

假屋舞にいくら払いたいのか。

(ありがとうございます♡)

 

 

常に常に、

自分と向き合える瞬間は

”今”だけにあります。

 

そして”今”この瞬間が、

終わりであり始まりでもあり、

いつでも今が変わり目であることを、

思い出してください。

 

 

 

安定した今のすべてを投げ打ってでも、

やりたいことなんて私にもなかったけど、

それは思いがけない一歩の先にありました。

 

 

今一度、思いっきり泣く準備をして、

人生を振り返ってみるのもいいかもしれない。

 

 

そうしてみて、

自分の人生悪くはないけど、

何かが足りないと思うなら、

そこに必要なエッセンスは

私が持っているかもしれません。

 

 

 

假屋舞