私は今、

一体何を”分かち合いたい”のだろう。

 

そんなことを今日1日、

ぼーっと考えていました。

 

 

 

分かち合うことは、

今の私にとって喜びなんだ。

 

 

 

最近で言うと、

個人コンサルが続けてあった。

 

それぞれが今抱えている、

まだうまく言葉になる前の

雲のような想いを聞きながら、

 

最終的にたどり着いた

今の着地点に

本人はもちろんのこと、

私も感動していた。

 

 

 

なんか繰り返し思うこととか、

繰り返し起きることとかって、

必ずそれを引き起こしている根源がある。

 

 

それは、

もう何十年も前の自分が

思ったことかもしれない。

 

だから、”原因”というのは実は、

ここ最近の自分や誰かのせいではなく、

その出来事からのメッセージは、

もっと深いところにあるんだ。

 

 

 

それに関連する最近気付きで

分かりやすいのは、これかな。

 

 

 

 

「最近こんなことがあって、」

っていうところから、

それってどういうことだろうね?

その出来事は一体、

何を伝えようとしているんだろうね?

 

っていうのを、

どんどん内面を見つめながら

紐解いて行くのが好きです。

 

 

紐解いて行くと、

まぁーだいたい着地するのは、

本人さえも想像していないところ。

 

でもある一点から、

ガラッと表情が変わり、

本人も”それだ”と確信を感じ始める。

 

 

そこから学んだこと、

愛に転換出来た瞬間に立ち会い、

今のあなたが

今のあなたである理由

みたいなものを、

分かち合えた瞬間が、

とても幸せです。

 

 

だってその物語は、

その人にしか語れないものだから!

 

 

ということは、

私にとっての喜びは、

尊い人生の学びを

お互いに深め合い、

分かち合うことなんだ〜!✨

 

 

 

 

多分私の視点は、

高層ビルから見渡しているような、

そんな感じなのだと思う。

 

 

image

 

 

細かいことはよく分からないけど、

全体性と流れはよく分かる。

 

そんな視点から、

道に迷っているようなら誘導するし、

近道があるなら提案するし、

目的地さえ分かれば、道案内が出来る。

 

 

子宮推命は、

命式がすでにそれぞれの出発点。

 

ここがゴールじゃないんだよ。

 

 

だから、

命式の自分を目指すというよりも、

いつどんな時も、

「この自分が出発点」なのだと、

言う方が正しいのかもしれない。

 

 

命式の自分にある本性は、

低い精神性によって低次元から始まる。

 

 

命式を出す

 

 

自分の通変星と蔵干通変星にある

5つの星のキーワードを読んでね。

 ↓↓

 

<<自立心>>

比肩…自己中心、わがまま

劫財…貪欲、ずるい

 

<<遊び心>>

食神…子供っぽい、お調子者

傷官…ナルシスト、ヒステリック

 

<<人脈>>

正財…真面目、ケチ

偏財…八方美人、ギャンブラー

 

<<行動力>>

正官…無責任、プライド

偏官…お節介、無鉄砲

 

<<知性>>

印綬…頭でっかち、バカ

偏印…変わり者、謎

 

 

※同じ星が2つ以上ある場合は、

もう一つの星も読んでね。

(比肩2つなら、劫財も。)

 

 

 

 

 

毎回言うけど、

悪口ではないからね爆笑

 

 

①様々な経験を通して

浮き出てくる自分の本性に、

抵抗したり諦めるのではなく、

自分への愛によって

受け入れて行く事で、

 

②精神性が高まり、

 

③その結果それは、

本性を高めることに繋がっていて、

 

④より本質の自分

(=真の自分、高次の自分)

へと向かっていく。

 

 

このプロセスが、

他の誰にも語ることの出来ない物語

となっていくのです。

 

 

 

今回、

愛に満ちるグループと、

光に満ちるグループと、

2種類ありますが、

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

それぞれの”今の状況”に合わせて、

お選びいただければと思います。

 

 

 

もう命式の自分で、

人生を歩み出している人は、

(本性がどのレベルであっても^^)

 

ある程度の自己肯定と、

自信、活動をされている方。

より本質へと向かいたい方は、

高次の自分と繋がる

【愛に満ちる】がオススメです♡

 

 

光を経験した自分と、

闇を経験した自分。

 

そのどちらもが、

今の自分と本質的にはひとつなので、

より広範囲の情報領域から、

今必要なもの

すべてをお伝えして行きます。

 

 

image

 

 

 

改めて、

今この自分について知りたい、

思い出したい方。

 

外側に影響されやすかったり、

自信、自己肯定、自己愛がテーマで、

周りにいる人や、

自然の中の様々な生命と、

スムーズなコミュニケーションを求める方は、

【光に満ちる】がオススメです♡

 

 

「あなたってこういう人」

小さい頃から共に過ごしている、

唯一無二であるあなたについて、

子宮推命を見ながらお伝えして行きます。

 

 

image

 

 

どっちも見て欲しい!

という方はこちらを〜ニコニコ

 

 

image

 

 

 

尊い人生の学びを深めて行きましょう!

 

 

8月からは40週間の、

唯一無二の自分と向き合うプログラム付きハート

 

 

image

 

 

 

假屋舞