自分の中から

トンデモナイものを

見つけてしまいまして、

 

速攻でアンバサダーメンバーに、

そして朝からマネーラボの

皆にシェアしたところです絶望

 

 

 

”この自分”が表に出るのかーーー。

 



っと、

昨日からウケてみたり、

吐きそうになったり、

一喜一憂しています。

 

 

image

 

 

3年半向き合い続けて出逢った、

内なる自分、中の人ってやつは、

とんでもなくやばい奴でしたゲラゲラ

 

 

 

えーーーーーーーーーーっと。

 

 

 

年末に7分の6回目の支払いをした。

 

 

 

 

本当はこれで最後だったはずが、

工事が延長になり、

支払いはもう一回になった。

 

 

これで終わると思って、

ここがゴールだと思って、

走ってきた3年間。

 


このとき私の中で、

何かが終わった。

 

 

 

あと一回。

されどあと一回。

 

 

 

これ以上は1円足りとも、

今までの自分では稼げないと思った。

 

自分の中で、もう違う。

もう出来ないとはっきり声がした。

 

 

あと一回なのに。

 

 

その一回は、

このままの私ではなく

新しい私で行くと決めた。

 

 

だから、

ここにも書いたけど、

 

 

 

思い切って立ち止まった。

 

 

今の自分を見つめよう。

たとえどんな自分を見つけても、

全てを受け入れよう。

 

そう思った。

 

 


今という現実は、

今までの自分が作った結果だ。

 


だから見つめた時に、

今までの自分とは変わっていたとして、

それに伴い現実が変わってしまっても、

(例えばお金の流れや、人脈や、環境)

 

全てを受け入れよう。

 

そう思った。

 

 

 

あと一回。

 

 

 

マノアが私の元へやってくるまで、

その表面的豊かさ以上の、

内面的豊かさを取ることを選んだ。

 

 



それからの半年間は、

“今までの自分”の幸せではなく

“今の自分”の幸せを改めて見つけて、

満ちて、溢れるのを待っていた。

 

 

image

 

 

どんどん満ちてはいくものの、

待てども待てども、溢れはしない。

 

 

なんとか生活費が払える程度の

お金が廻るだけ。

 

それでも良いと思えたのは

満ちているからだったし、

それ以上は何も出来なかったのは、

溢れていないからだった。

 

 

 

今まで……というのは

たった半年前のことで、

それってつい最近のこと。

 

それまでの私は、

足りないことが原動力だった。

 

 

 

やってみたいと思うのは、

やってみたことがないからだ。

欲しいと思うのは、

手に入れたことがないからだ。

 

 

お金が足りない!

ワクワクが足りない!

出来ないから悔しい!

やばいから焦る!

 

ピンチはチャンスだったし、

絶望は糧だった。

 

 

だけど、

もう十分お腹いっぱいになって、

”原動力”を変えたいと思った。

 

もうこの原動力で

生きることに飽きたし疲れた。

 

 

でもそれに変わるほどの

パワーを持った原動力を知らなかった。

 

 

だから私は、

半年前から愛をテーマに、

意識を切り替えていったのです。

 

 

 

 

この半年間、

毎月支払日が迫ってきても、

余裕があったのは、

 

「大丈夫、私は絶対、

スイッチが入るから。」

 

という自分への信頼だと思っていた。

 

 

そう、それも一つ。

 

 

支払日を過ぎても

余裕があったのは、

数千万の支払いを数日間で

乗り越えてきたから。

 

慣れだと思ってた。

 

 

そう、それも一つ。

 

 

 

ひと月、ふた月越えるたびに、

一つ、二つと深部へ入る。

 

 

 

そしていよいよ今月。

 

今!

 

 

 

私は、

所持金17000円である。

 

 

 

昨日クレジットの支払いが

出来なかったのである。

 

「明日(今日)カードが止まる。

けど、今日(昨日)までは切れるニコニコ

 

と買い物をする私。

 

 

 

これ、今買わないといけないのか?

と内心思いつつ、買う私を見て、思う。

 

 

6月末は納税があり、

マノアの”あと一回”もやってくる。

 

 

所持金17000円にして、

クレカは止まり、

いつスマホが止まるのか。

いつWi-Fiが止まるのか。

 

そして背後には、

約2000万の請求書が控えているのに、

 

 

 

なぜこいつ(私)は、

こんなに余裕なんだ???

 

 

 

 

人として、

ろくでもないところにいる私。

 

いつものごとく、

結局究極なところにいる私。


 

だけど、今までと違うのは、

なんとも言えない安定した余裕。

 

 

この余裕の源は何なん!?

 

 

と思って見つめていたら、

トンデモナイものが出てきたんです。

 

 








 

私はないけど、

みんながあるもん。

 

 


 

はーーーーーーーーーーん!_?

 

 


 

私はないけど、

みんながあるから

大丈夫だもん✨

 

 

 


クッソ他力!!!

めっちゃ、人のお金あてにしてるオエー!!

 

 

って思って、

吐きそうになったんだけど、

「あれ??ちょい待てよ??」と。

 

 

 

ほら、

土砂降りの日に水着着て

庭で逆立ちしたあの日(笑)

 

 

 

今の私にとって本気とは、

相手を信頼し、

自分も信頼することなんだ。

 

 

 

 

 

すでに私、めっちゃ信頼してない?

命預けてるレベルじゃない!?

 

 

お金ってさ、

この3次元世界を生きていく上で、

無くては生きていけないじゃん。

 

何をするにも、お金お金お金。

 

 

でも私の根底には、

 

お金がなくても生きていける。

だって私になくても、

みんながあるもん。

 

って、やばくない!?

 

 

私の中の人、

めっちゃやばいやつだったーーーー!!

 

 

 

 

今までの私は、

個人の意識を拡大してきたように思う。

 

 

自信、自立、精神力、影響力。

そして、我慢ではなく

忍耐という、信頼の育み。

 

自分を愛するという

個人の意識の拡大の中で、

「私には”ある”」

をたくさん見つけてきた。

 

 

そして今私は、

「ない」を信じている。

 

個人ではなく

全体性で見つめている。

 

 


今までは私が創った世界を信じてきた。

 

でも、

そんな私が創った世界もまた、

創られた世界の一部なんだ。

 


 

私はないけど、みんながある。

だから大丈夫。

 

 

とは、私が生きている、

もっと大きな世界への信頼。

 

 

 

本気(マジ)なやつだーーーー笑い泣き!!!

 

 

 

それでさ、

これってお金だけのことではなくて、

 

例えば、

バンカー限定オンラインサロン

マネーラボは、

 

image

 

私にお金がなかったから、

生まれた場所。

 

ここでの出会いも、

今日のこの気付きも、

お金がなかったから生まれたもの。

 

 

そして、

この気付きを共有して、

分かち合えることは、

私にとって喜びで、

有り難いことで、

最終につながることなのだ。

 

 

〜InnerThinkingより〜

 

 

ていうことはさ、

「お金がない」ということは、

喜びであり、有り難いことなんだ。

 

 

出会いも、気付きも、

分かち合えることも、

 

私にないから、あるんだもん!

 

 

 

だって私にお金があったら、

なーーーーんもやらないもんな。

 

 

 

向き合うこともないし、

気付くこともないし、

仕事もしないし、

てことは出会いもないし、

共有することもないし、

分かち合うこともない。

 

 

ということは、

私にお金があったら

全てがないのだ。

 

なんつーー代償!!

 

 

だから私はお金があれば使うし、

どうせすぐ無くすんだ。

 

 

 

お金がある余裕が欲しいのは、

頭の自分だけで、

本当の私(つまり”中の人”)は、

そんなこと望んでませんでした。

 

 


お金がない。

というのは正解で、

 

究極にない今は、

究極に大正解なのだ。

 

 

 

うわーーー、

大革命起きてます今。

 

 

だってどれだけ長い年月、

お金がないことに悩んできただろう。

 

 

子宮推命も、

今までの出会いも、

今日までの気付きも、

綴り続けた言葉も、

お金がなかったからあるものだ。

 

 

お金があったら、

全部なかったものなんだ。

 

 

お金がないこと。

 

 

例えば貯められないことも、

きっちりどころか足りないほど

使ってしまうところも、

ないのに始めるところも、

 

受け入れているようで本当は、

仕方ないって諦めてた。

 

 

 

でも今、心から、

”ない自分”に感謝してる。

 

 

なくて良かったんだえーん!!

 

 

 

私は、

お金があるから使うんじゃなくて、

お金がなくても使う人だった。

 

 

なぜなら、

私になくても

みんながあるから大丈夫。

 

 

”みんな”という、

私以外のすべての人から

愛される自信と信頼がある。

 

 

それが私だえーん

 

 

 

でかい、でかすぎる・・・

 

image

 

 

でもそれって、

最終的にきっとここにつながる。

 

 

 

今の仕事を「占い師」と

一言では片付けられなくて、

「假屋舞である」事が

もはや仕事なんだけど。

 

 

 

病気になっても、話せなくなっても

目が見えなくなっても、

 

それでも出来る仕事に

出会えたことが嬉しい。

 

それでもやりたいと思える仕事に

出会えたことが嬉しい。

 

 

 

 

死んでもやっていたい仕事です(^-^)

 

 

 

死んでも名前が残る人でいたいし、

死んでも生き続けている私でありたい。

 

 

 

 

私にないからみんなにある。

 

 

だから、

気付きがあり、

共有する場があり、

出会いがあり、

分かち合えて、

幸せと豊かさが広がり、

 

最後はすべてが

愛へと繋がっていく。

 

 

私がいなくても、

みんながいる。

 

 

本気の信頼は、

もうすでに私の中にあって、

その思いが根源となり、

ここまで私を突き動かしているのだろうと思う。

 

 

こういった原動力の源に、

人は多くのものをくっつけているのだろうなぁ。

 

 

 

そんなわけで、

ただいま壱岐島リトリートハウスマノアの

グランドフィナーレ開催中ですが、

 

 

 

参加者ゼロなんですけどww

 

 

 

 

現段階でこれやってる人が↓

 

image

 

image

 

 

所持金17000円で、

お申し込みゼロって!!

 

 

もうさ、起きる出来事

すべてが究極すぎん爆笑??

 

 

 

おかげさまで、

究極の中で見つけた

この一生モノの気付きは、

まさにひとつなぎの大秘宝。

 

 

ワンピースだ!!

 

 

 

やばいーーーー爆笑!!!!!

 

 

 

 

マノアが私の元へやってくるまで、

その表面的豊かさ以上の、

内面的豊かさを取ることを選んだ。

 

 

それからの半年間は、

今までの自分の幸せではなく

今の自分の幸せを改めて見つけて、

満ちて、溢れるのを待っていた。

 

 

image

 

 

どんどん満ちてはいくものの、

待てども待てども、溢れはしない。

 

 

なんとか生活費が払える程度の

お金が廻るだけ。

 

それでも良かったのは

満ちているからだったし、

それ以上は何も出来なかったのは、

溢れていないからだった。

 

 

 

満ちているのに溢れない。

 

その理由は、

 

”ある”という豊かさだけではなく、

”ない”という豊かさも必要だったんだ。

 

 

”ある”から生まれたものと、

”ない”から生まれたもの。

 

 

そのどちらもひとつになった時、

そこにはまだ見たことのない世界がきっとある。

 

 

image

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアの

グランドフィナーレは、

 

 

私は”ない”豊かさを、

みんなは”ある”豊かさを。

 

 

共に味わい尽くそう。

 

 

グランドフィナーレ特典は、

40週間の唯我独尊プログラム!

 

 

image

 

 

私が満ちて溢れるのは、

きっとこの時だ。

 

 

 

グランドフィナーレは、

グループセッション祭りだよ爆  笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

【愛/光に満ちる】

グループセッションの流れ

 

♦︎内容

最大5名ずつのグループセッション(ZOOM)
一人一冊、一言メッセージ付き鑑定書

期間限定オンライングループ開設

天上天下唯我独尊40weeksプログラム(8月〜)

 

 

 

 

image

 

 

今より「もっと」豊かになることを目的とした、
半年間の月1個人コンサルやりまーす!

お一人ずつの”今”浮かび上がっている

テーマに合わせてじっくり内面と向き合い、
繰り返す人生のパターンから本当に望む方向性へと意識を合わせ、
心と体と思考を一致させていくための個人コンサルです。


!!あなたが、どんな”今”であっても構いません。
今よりもっと豊かになりたいと、本気で思う方が受けてください。!!


=========================

●開催期間
第一回目から半年間

コンサル期間中は、LINEでのやり取り、
オンラインコンサル(ZOOM・電話)は必要なタイミングで随時行います。

(完全オンラインコンサルでもOKです)
 

 

天上天下唯我独尊プログラム40weeks(8月〜)

 

 

 

 

=========================

 

 

image

 

 

こちらは、初めてやるやつですが、
外見コンサル付きとなっています。

ヘアスタイル、メイク、ファッション、
假屋舞にプロデュースされてみませんか?


=========================

●開催期間
第一回目から半年間

コンサル期間中は、LINEでのやり取り、
オンラインコンサル(ZOOM・電話)は必要なタイミングで随時行います。

(完全オンラインコンサルでもOKです)
 

 

・美容サロンの紹介と提案
(ヘア、ネイル、マツエク、アートメイク、美髪・育毛サロン等、いつも通っているサロンの紹介)
・メイクコンサル後、一式プレゼント。(当然新品)
・ファッションコンサル
・買い物同行

 

 

天上天下唯我独尊プログラム40weeks(8月〜)

 

 

 

 

 

さらに、

マノアの完成の喜びを一緒に共有する時間を、
皆様にご用意いたしました!

 

 

【完成披露会内容(予定)】
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

【現地参加の方限定】
・アフターパーティー
・壱岐島リトリート

6月末完成、引き渡し後、内装が整い次第の開催になります。
※マノアに宿泊は出来ませんので、宿の手配は各自でお願いいたします。
 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

假屋舞