image

なんと偶然ですが、

夏至に行くことが決まりました!

 

 

 

 

壱岐島のマノアにお願い!!

 

 

 

もう本当に今、

どうなってるんだろう爆  笑

 

 

image

 

image

 

 

夏至配信、楽しみにしててね!

インスタアカウント

→mai0912

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアは

ついにグランドフィナーレを迎えます。

 

 

image

 

 

今まで、たくさんの応援、

本当にどうもありがとうございました!

 

 

応援してくれたみんなのおかげで、

ここまで現実と内面と

向き合い続けることが出来ました。

 

 

3年半、私は私で「よくやった」と

自分に言ってあげたいですが、

 

同じく3年半を共にした

ファンのみんなにも、

「よくやった!」と言いたいです。

 

 

だって、

きっとハラハラしたでしょ爆笑

 

 

image

 

 

どれだけ向き合ったって、

応援してくれる人がいなければ

とっくに終わっているプロジェクトでした。

 

 

何度も何度もピンチがありましたが、

その度に毎回、関わってくれた全員に

私は救われてきました。

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアの

完成を目指して来れたのは、

さやちゃんの存在も大きかったけれど、

 

 

 

応援してくれる人、

なんかいいね!って

言ってくれる人がいなければ、

メンタル折れていました。

 

 

どれだけ目の前で厳しいことや

傷付くことが起きても、

それは私の現実だけど、

 

その一方で、

すぐ反応してくれたり、

応援してくれる人たちがいて、

 

それもまた私の現実だった。

 

 

だったら、

こっちの現実を信じてみようって、

ファンのみんながいる方を

何度も何度も何度も選択した。

 

 

自信が無くなりそうな時は、

もらったメッセージを見返したし、

ノートにも書き写したからね!😂

 

 

それくらい、

どうなるか分からないときに、

指針にしていました。

 

自分の中に、

もらったたくさんのメッセージを

何度も刻み込んだ。

 

 

 

信じてくれる人がいたから頑張れた。

 

 

 

そりゃあさ、

私も自分のことを信じていたけど、

でもやっぱり、

信じてくれる人が誰もいなければ

こんなに頑張れなかったよえーん

 

 

本当に、ありがとう。

 

 

私の現実になってくれて。

私の結果になってくれて。

私の人生に関わってくれて。

 

 

本当にありがとう!

 

 

 

おかげさまで、

とっっても大きな愛と光に

満ち溢れた私が今ここにいます。

 

 

みんなで創ったこの現実が、

きっとこれからどんな時でも、

私に自信を与えてくれます。

 

 

 

さぁ、

次に満ちるのは、

あなたの番です!

 
 
image
 
 
壱岐島リトリートハウスマノア
グランドフィナーレ開幕します!!
 
 
今私は、出会いと繋がりに、
とっても大きな喜びを感じています。
 
私自身を信頼し、
相手のことも信頼する。
 
それが今の私の”本気”です。
 
 
 
グランドフィナーレでは、
まさにそれをやることにしました!
 
 
 

【光に満ちる - 子宮推命グループ鑑定 - 】

 
 
image
 
 
 
【愛に満ちる - スピリチュアルグループセッション - 】
 
image
 
 
 
そう、今回は、
グループ鑑定/セッションです!
 
だけど内容、
超盛りだくさんなのお願い!!
 
 
【内容】
グループ鑑定/セッション
一言メッセージ付き鑑定書
期間限定グループページ開設
天上天下唯我独尊プログラム40weeks
 
 
 

image

 

 

 

どんな暗闇も、

一筋の光が射せばあとは満ちていくだけ。

 

 

光とは、自信、希望、自由、力、夢、欲

 

 

子宮推命を通して、

本来のあなたに光を当てましょう。

 

そしてその光は、

あなたの内側にあることを見つけ、

その光があなたを創っていることに

気付いていきましょう。

 

 

【開催の流れ】

一言メッセージ付き鑑定書は、参加確定者から随時郵送していきます!

 

・【光に満ちるメンバー】専用Facebookグループページに参加してください。

・7月から最大5名までのグループで、ZOOMにて鑑定を行なっていきます。

日程は、グループページで決めていきます。

・グループページは、フォローや変化や気付き等のシェアの場として活用していき、

メンバー全員の鑑定が終わったら解散となります。

 
 
 
 
image
 

愛とは、すべての本質であり、

愛があるから安心、安全、平和が成り立ちます。

 

 

自分を知りたいという気持ちも、

より良い人生を送りたいという気持ちも、

その本質を辿れば

すべての動機は愛へと繋がっています。

 

自分自身の魂や聖なる存在たちは、

いつも私たちに無償の愛を注ぎながら、

私たちが愛の本質に目覚める時を待っています。

 

 

前世やチャネリングといった、

より高次の意識に合わせたセッションを通して、

本来のあなたの愛と平和に意識を向けましょう。

 

 

【開催の流れ】

一言メッセージ付き鑑定書は、8月末までに郵送していきます!

 

・【愛に満ちるメンバー】専用Facebookグループページに参加してください。

・7月から最大5名までのグループで、ZOOMにて鑑定を行なっていきます。

日程は、グループページで決めていきます。

・グループページは、フォローや変化や気付き等のシェアの場として活用していき、

メンバー全員のセッションが終わったら解散となります。

 

 

 

両方に参加する方はこちら

 

image

 

 

 

こちらは、どちらにも参加したい方へ、

少しお得な価格でご案内します!

 

 

 

鑑定書は今回こんな感じになりますドキドキ

 

 

image

 

 

天上天下唯我独尊プログラムで、

パラメーターを使うので、

愛と光に満ちるどちらのグループも、

同じものになりますハート

 

 

image

 

 

おやおや?って、

見覚えある方いるよねー!

 

 

そう、この鑑定書カバーは、

約束の言葉のセッションの時に作った、

高級カバーでお届けだよラブラブ

 

 

image

 

image

 

 

それから、

壱岐島リトリートハウスマノア、

グランドフィナーレ特典は、

天上天下唯我独尊プログラムです☆

 

 

パワーありすぎなネーミングですが、

自分勝手に生きようぜ!とか、

俺様!みたいな意味ではなく、

 

自分自身の人生と向き合い、

自分らしい花を咲かせるための

プログラムを構成中です赤薔薇

 

 

image

 

 

このプログラムでは、

唯一無二のこの身体、五感、

至福や満足の感覚を味わいながら、

 

性格、性質、本質へと回を増すごとに

自分の内側へと深く繋がっていく、

40週間の内容となっています。

 

 

そうです、

40週やります!笑

 

 

子宮推命アンバサダープログラムを、

一般バージョンにしていく予定なのだけど、

なんたって現段階でアンバサダーたちが

毎回瀕死なので爆笑

 

 

週1ではなく、

2週に1回にして、

じっくりやることにしました!

 

 

※PLAYDUCEメンバーもコレねウインク

 

 

 

40週後(もはやいつ?)には

未知なる自分に出逢う覚悟を

決めてください。

 

 

私はもう楽しみすぎて

よだれ出ちゃうけどねよだれ

 

 

 

グランドフィナーレ特典は、

子宮推命DVDにも付いています!

 

 

image

 

 

 

↑こちら今ならさらに、

おさらい講座も特典でついてるよ☆

 

 

 

 

 

全5回中、

ただ今3回目まで配信ずみです。

 

4回目の開催、

お待たせしちゃっててすみません💦

受講生の皆さま、もう少々お待ちを〜!

 

 

 

 

そ・れ・か・ら!

 

 

 

 

個人コンサルやーるよ!

 

 

image

 

 

 

今より「もっと」豊かになることを目的とした、

半年間の月1個人コンサル!

 

 

お一人ずつの”今”浮かび上がっている

テーマに合わせてじっくり内面と向き合い、

繰り返す人生のパターンから

本当に望む方向性へと意識を合わせ、

 

心と体と思考を一致させていくための

個人コンサルです。

 

 

!!

あなたが、どんな”今”であっても構いません。

今よりもっと豊かになりたいと、

本気で思う方が受けてください。

!!

 

 

●開催期間

第一回目から半年間

 

コンサル期間中は、LINEでのやり取り、

オンラインコンサル(ZOOM・電話)は必要なタイミングで随時行います。

 

(完全オンラインコンサルでもOKです)

 
 
 

そしてこちらは、

初めてやるやつですが!

外見コンサル付きとなっています。

 

 

そんなのやってみちゃったりして〜おすましペガサスハート

 

 

image
通常の個人コンサルの内容プラス、

ヘアスタイル、メイク、ファッション、

假屋舞にプロデュースされてみませんか?

 

 

通常のコンサルの日程とは、

別日で開催!(同日希望ならそれでもOK)

 

・美容サロンの紹介と提案

(ヘア、ネイル、マツエク、アートメイク、美髪・育毛サロン等、いつも通っているサロンの紹介)

・メイクコンサル後、一式プレゼント。(当然新品キラキラ

・ファッションコンサル

・買い物同行

 
 
個人コンサルも、
グランドフィナーレ特典対象です赤薔薇
 
 
 
 
 
 
それから、こちらは完成して、
内装がある程度整ってからの開催になりますが、
 
マノア完成披露パーティー🎉
 
 
image
 
 
温かくて大きな愛の導きとともに歩んできた、
壱岐島リトリートハウスマノア。

マノアの完成の喜びを一緒に共有する時間を、
皆様にご用意いたしました!
 
 
参加方法は、
現地参加・お花寄贈
オンライン参加の3種類あります。


【完成披露会内容(予定)】
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

【現地参加の方限定】
・アフターパーティー
・壱岐島リトリート


6月末完成、引き渡し後、
内装が整い次第の開催になります。
※マノアに宿泊は出来ませんので、
 

image

 

 

 

 

そしてこのプロジェクトでは、

銀行振込いただける場合は、

直接繋がりましょう!ということで、

 

 

銀行振込の方はこちらからどうぞ!

 

 

 

 

よーーーしっ‼️

最後の最後だからこそ、

思いっきり楽しむんだお願い!!

 

ご参加、お待ちしてますラブラブ

 

 

假屋舞