インスタライブやったよー!

 

 

 

 

InnerThinkingのコツについてドキドキ

 

 

これをやってねウインク

↓↓

 

 

 

事の発端は昨日のこと。

 

 

 

私って本気じゃなかったんだー凝視!!!

 

 

という気付きに

衝撃を受けてましたよだれ

 

 

 

本気じゃないことに気付いて、

じゃあ「よし!本気出そ!!!」

ってならなくて、

 

むしろ、本気かぁ・・・・(遠い目

 

みたいな!

心の距離があってさ泣き笑い!!!

 

 

 

てか、

本気って何よだれ

 

 

まさかの!

本気と無縁状態だったので、

自分に問い掛けたんです。

 

 

 

今の私にとって本気とは?

 

すぐに頭の方から出てくる答えは、

情熱、熱さ、パワフルさ、メラメラ🔥

 

 

だったんだけど、

 

それに対して心が、

「む、無理ぃぃぃぃ〜〜」

って感じなの。

 

 

それ以上何も浮かばないから、

なんとですね。

 

 

 

水着に着替えて、

土砂降りの庭に出て、

逆立ちしてました泣き笑い

 

なんか外見てたら、

そんなことするのも

良いんじゃないかと思ってw

 

初めての体験😂

 

 

そして水着のまま

沸かしていたお風呂に入って

なんか不思議な気持ちになった😂

 

 

 

そんなことをしながら、

もう一度、

「今の私にとって本気ってなんだろう?」

と考えてみたら、

 

「愛だ」と思った。

 

 

そして続けて、

「相手を信頼し、

自分も信頼することだ」と。

 

 

 

そこまで出てきたら、

あとは答え合せが始まっていく。

 

 

 

今の私にとって本気とは、

相手を信頼し、

自分も信頼することなんだ。

 

でもそれってつまり、

ハートが開いていないと

本気になれないってことだ。

 

 

だから今、

本気と無縁に感じたのは、

 

本気=愛=信頼関係=オープンハート

 

のこっちルートが初だったからだ。

 

 

(だから、雨の中水着で庭に出るという

初体験をしたくなったのかもしれないw)

 

 

本気=頑張るとか、

そっちはしてきただろうけど、

本気=オープンハートは、

確かに初だぁ・・・。

 

 

 

それでさ、

 

 

本気=愛

=相手を信頼し、

自分も信頼すること

=分かち合うこと

=喜び

 

だというところに繋がり、

今、私の内面が向かっている世界は、

そういう世界なのだということを知った。

 

 

 

でも、いつか、

どこかで見て思ったのであろう、

本気とは…

情熱、熱さ、パワフルさ、メラメラ🔥

だという勝手に抱いていたイメージが、

私の心を閉ざしていた。

 

心が閉じるということは、

本当の私が出したい”本気”が

絶対に出ない状態なので、

 

それはつまり最悪なのだ😂笑い

 

 

 

他にも、

お金や仕事に対して、

深まったことがあったので、

インスタライブ聞いてみてね!

 

 

 

假屋舞