子宮推命アンバサダープログラム、

3週目に入りました!

 

 

 

毎回必死

毎回瀕死

 

 

image

 

 

ウケる😂😂😂

 

 

 

鞭打つような厳しさとか、

怒られるとか、

そういうことじゃないからね。

 

 

 

言うなら、

自分だけの真実に

突き進んでいく怖さ

なんじゃないだろうか。

 

 

 

例えば、

「分からない」ってなった時に、

正解を外へ探しにいくのではなく、

何を分かりたいのかを自分に問いかけて、

ど本命を取りに行く。

 

 


 

私はどうすれば自分が

幸せになれるのか分からなかった。

 

だから幸せになる方法的な

本とか情報をいっぱい集めてた。

 

 

でもハッと気付いたんです。

 

 

私は、幸せになる方法が

知りたいのではなく、

幸せになりたいのだと。

 

 

「こうしてあぁしたら、幸せになれる。」

とか、そういうロジカルじゃなくて、

ただ幸せになりたいのだと。

 

 

それに気付いたなら、

本を読んでる場合じゃなくて、

今から自分にとっての

幸せと向き合って行くことだった。

 

 

その正解は自分にしか分からない。

 

 

自分にとって、今日、今、

外に出ることが幸せなのか

家にいることが幸せなのか。

 

窓を開けようか、

コーヒーを淹れようか。

 

 

そんな些細なところから、

 

 

引越しをしようか、

仕事を辞めようか。

 

そんな人生に関わる大きな決断まで、

 

 

どうすることが自分にとっての

幸せなのかを考えてきた。

 

 

 

人生は一度切りだし、

年々衰えていくだけだし、

今が一番若い時で、

今ならなんだって出来る。

 

 

そう思ってね。

 

 

 

 

この仕事を通して自分と向き合って、

自分のことを知っていこうと思った。

 

だって、

自分のことが分からなかったから。

自分のことを分かりたかったから。

 

 

 

人のことだって分からなかった。

だから、人と向き合うことにした。

 

 

 

分からないことも、

出来ないことも、

いまだにいっぱいあるけど、

 

それで悩むということは

反対側には望みがある。

 

 

分からないで悩むのは、

分かりたいからだ。

 

出来ないことで悩むのは、

それでもやりたいからだ。

 

自信がなくて悩むのは、

自信が欲しいからだ。

 

結果が出なくて悩むのは、

結果を求めてるからだ。

 

 

分からない

出来ない

自信がない

結果が出ない

 

だから、

どうするじゃなくて、

 

 

分かりたいから

やりたいから

自信が欲しいから

結果を求めているから

 

だから、

こうするんだ。

 

 

それが泥臭かろうが、

惨めであろうが、

自分の願いにまっすぐ突き進むから、

奇跡が起きるし、道は開かれる。

 

 

 

自分と向き合う生き方は、

誰にも頼るなってことじゃない。

 

 

そうじゃなくて、

そもそも頼っているのではなくて

最初から諦めてるんじゃないかってこと。

 

 

 

自分の中から答えを探す。

 

 

それは、

自分の中にすべての答えが

あることを信じるという、

自己信頼を育てていくこと。

 

 

 

原因も突破口も、

外ではなく内にある。

 

 

 

いつどんな時だって

自信があるわけじゃない。

 

だけど自信って、

受け身でいたら得られない。

 

 

自分を信頼するから

自信が生まれる。

 


 

不安なとき、怖いとき、

自信がないときこそ、

自分を信頼するときだよ。

 

 

幸せになれる時代でいつまでも、

自分の幸せから

目を背けては生きていられない。

 

 

私は、

自分の幸せを極めていこう

って思ってる!

 

 

 

昨日は、

子宮推命アンバサダープログラムの日でした。

 

 

早いもので、

もう3週目に突入ポーン

 

 

今月のテーマは「健康」なんだけど、

いわゆる「健康法」とか

そーいうのを学んでるわけじゃなくて、

 

 

体の中の意識に不一致があると

病気へと繋がるとか、

五感を満たしているだけでは

心底満たされないとかを

学んだ上で、

 

 

自分自身の体を使って

不一致をなくす事や

五感を満たした上で

自分の本当の願いを知るとか

をストイックにやってます🔥

 

 

 

昨日のテーマは

「我慢と健康」

 

 

どちらと言うと、

コンサル的な時間が多かったけど、

 

 

私的には長らく封印していた

パンドラの箱をいよいよ開ける時が

来た事をヒシヒシと感じて

抵抗からか泣きそうになってました不安

 


 

 

 

そうそう、パンドラの箱!

 

 

 

パンドラの箱の中身は、

「あらゆる災いのもの」と言われてる。

 

でもまさにそうで、

自分が何度も繰り返すパターンは、

ここから来ていたのか・・・と、

あれもこれもの根源はここにある。

 

 

 

私も最近開けたよ絶望

 

 

パンドラの箱の

底にいる存在こそが、

本当の自分。

 

純粋で、

一切の傷や汚れなど

無かったときの自分。

 

 

パンドラの箱を

開けた瞬間に吹き出す、

積もり積もった悲しみは、

 

純粋だったが故に傷つき、

考え、学び、恨み、察して来た、

その行動すべての根源。


 

実は、その行動は、

傷に塩を塗っているようなものとは知らず、

いつまでも自分自身で重ね塗りし続ける・・・

 

 

それをし続ける限り、

本当の自分には出会えないのよね。

 

自分を傷付ける行為をやめて、

まず本当の自分を迎えに行こう。

 

 


星の話をするのはそれからだ。

 

 

 

っというのが、

子宮推命アンバサダープログラム。

 

 

 

毎週濃いよ〜ゲラゲラ

 

 

 

これがあと17週間、

積み重なっていくわけなんだけど、

下に行くほど上が開く。

 

 

ので、アンバサダーの3人と、

私自身の今後が、本当に楽しみ爆笑

 



 

このライト版が、

PLAYDUCEのプログラム後に

同じく20週間くっつくよ!

 

 

つまりPLAYDUCEは、


自分と向き合い、

自分の幸せを創り上げて行く、

半年間講座になりました爆笑

 

 

image

 

【日程】
▶︎平日クラス
第一回目5月31日(水) 11:00~18:00
第二回目6月27日(火)10:30~18:00※講座終了後は夕飯を共にしましょう!
第三回目7月25日(火)11:00~18:00

▶︎土日クラス 残1名
第一回目5月27日(土) 11:00~18:00
第二回目6月24日(土)10:30~18:00※講座終了後は夕飯を共にしましょう!
第三回目7月22日(土)11:00~18:00

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

PLAYDUCE1期の最終日だよ〜!

 

 

どんな一日になるかなお願い

 

 

 

假屋舞