インスタライブしました〜アップ

 

 

 

 

子宮推命が生まれてからの8年間、

自分の命式を見ながら、

自分の可能性を追求してきた。

 

 

image

 

 

今までの私も、今の私も、

確かにこの星通りだけど、

もっと何かあるんじゃないか。

 

 

だって、

劫財帝旺ってすごいらしいじゃん?

 

人脈の星が50%あるから何だって言うの?

 

 

今までの私も星通りだけど、

もっと私自身が変わったら、

そのときの私には、

持って生まれた星が

どんな風に見えるのだろう。

 

 

そう思って、

自分と向き合い続けながら

チャレンジしてきた

ここまでの8年間だった。

 

 

 

「ほらね!やっぱり!」

と、自分の可能性が開いて行く一方で、

 

「これはまぐれなのか?」

「それとも奇跡なのか?」

と私自身も自分の現実が信じられなくなった。

 

 

でも、

マノアの完成が近付くにつれて、

「私(の星)ってすげーーや」と思えるようになって、

 

 

image

 

image

 

 

これが8年間、

私が追求してきた

自分自身の可能性なんだ赤薔薇

 

 

 

 

10年前、手術をする前夜。

 

もしかしたら明日死ぬかもしれない。

そんな恐怖に一人病室で泣いていた。

 

 

朝一の手術直前、

全身麻酔を吸引しながら、

このまま気付いたら

死んでるのかもしれないと、

泣きながら意識を失った。

 

 

恐怖と孤独に震えていた私の

10年後の未来が、

まさかこうなってるだなんて、

誰が想像しただろう。

 

 

誰にも想像し得なかった未来。

 

 

だけどこの可能性とともに

私は生まれて来たのだと思うし、

まだまだ無限の可能性の種は、

今もなお私自身の中に眠っているんだ。

 

 

 

 

私はずっと、

子宮推命の可能性を証明したかった。

 

 

 

それはつまり、

人それぞれの可能性は、

無限であることを伝えたかった。

 

あなたの人生はまだまだ、

こんなもんじゃない。

 

もっと望んでいい。

もっと自信持っていい。

もっと叶えていい。

もっと変わっていい。

もっと豊かになっていい。

もっと幸せになっていい。

 

 

そう伝えるためにまず、

私自身がそうなろうと思った。

 

 

 

もっと堂々と自信を持って、

子宮推命を伝えていきたかった。

 

 

 

だから、

もっと望んでいい。

もっと自信持っていい。

もっと叶えていい。

もっと変わっていい。

もっと豊かになっていい。

もっと幸せになっていい。

 

自分自身にそう言い聞かせながら、

羽ばたいて来た8年間。

 

 

私と子宮推命のタッグは、

天中殺の時期から始まった。

そして私たちは来年、

飛躍の年を迎えようとしている。

 

 

まるで蓮の花のように、

今までの人生の苦難や泥臭さをバネに

このままの自分自身の花を咲かせること。

 

 

それを子宮推命と一緒に、

私自身がそれを証明し続けて来た。

 

 

 

 

もちろん私の可能性も、

まだまだ無限にあって、

私はこれからも全部受け取って行く。

 

 

だけど、私一人が凄くても仕方ない。

 

 

だって私は、

自分の凄さを証明したいんじゃない。

子宮推命の凄さを証明したいんだから。

 

 

それはつまり、

人それぞれの可能性は無限であること。

 

 

あなたの人生はまだまだ、

こんなもんじゃない。

 

もっと望んでいい。

もっと自信持っていい。

もっと叶えていい。

もっと変わっていい。

もっと豊かになっていい。

もっと幸せになっていい。

 

 

それらを言うだけなら簡単だ。

だけど私は、実際に追求したい。

 

 

 

今までは、自信がなかったんだ。

 

 

 

自分一人の人生にだって

まともに満足出来ていない。

 

まだまだ、もっともっと。

 

落ち込むことも多かった。

比べることも多かった。

 

 

だから、

自分のことしか出来なかった。

行けるとこまで行こう。

満足するまでやろう。

 

 

そうやって全力で自分を生きて来て、

今、マノアが私に自信を与えてくれている。

 

 

 

 

 

天晴れ!!よくやった!

すごいぞ、假屋舞!さすがだぞ!!

 

 

だからようやく今から私は、

関わる人たちにもっと堂々と、

 

『あなたの人生はまだまだ、

こんなもんじゃない。

 

もっと望んでいい。

もっと自信持っていい。

もっと叶えていい。

もっと変わっていい。

もっと豊かになっていい。

もっと幸せになっていい。』

 

って伝えられる。

そして、思っ切り応援出来る!

 

 

 

子宮推命ってすごいんだよ。

自分と向き合うってすごいんだよ。

 

 

本当はもっと声を大にしてそう言いたいし、

もっともっとその可能性を示していきたい。

 

 

 

私一人がすごいんじゃ意味がない。

私の命式が特別なわけじゃない。

 

 

 

誰もがそれぞれの可能性の種があって、

誰もが困難や苦境の中であっても、

自分自身の花を咲かせることが出来る。

 

 

 

 

生まれたばかりのお釈迦様が

蓮の花の上に立って言った台詞。

 

「天上天下唯我独尊」

 

 

それは、

 

「我こそが一番であり

誰とも代わることができなく、

この命のまま尊い」

 

という意味で、

それはお釈迦様一人のことではなく、

すべての人に向けた命の教え。

 

 

私はそれを、

子宮推命と自分の人生を通して、

伝えていこうと思う。

 

 

 

だからね爆笑!!!

 

あなたにPLAYDUCEに

参加して欲しいんだ!

 

 

  

死を目の前に絶望していた私と

未来に無限の可能性を期待している私。

 

子宮推命の可能性は今、

現実的にもこれだけの振り幅がある。

 

 

だからあなたに、

その間を繋げる役目になって欲しいのです。

 

 

 

子宮推命ってすごい!

自分と向き合うってすごい!

 

ってことを、

あなたの人生を通して

体感してもらいたい。

 

 

あなたにとっての幸せと、

あなたの中に眠る可能性を開いていこう!

 

 

 

PLAYDUCEにっていうか、

 

私にとってこれは

一人ひとりが開花することを目指した

大事なプロジェクトで、

 

そのプロジェクトの

一員になってほしいのです!

 

 

この8年間、

「自分と向き合うだけで

現実が変わるだなんて、

そんな漫画みたいなことを

信じてていいんだろうか」

って思うこともあった。

 

 

もっとちゃんとした方がいいんじゃないか、

さすがにもっと考えなきゃいけないんじゃないか、

 

そんな風に思うこともあった。

 

 

だけどそんな不安な時も、

外ではなく自分自身に問い掛けて、

答えを自分の中から導き出してきた。

 

 

今までは不安定だったから、

自信を持って

「このやり方で大丈夫!」

と堂々とは言えなかったけど、

 

もう本当に自信持って言えるからチュー

 

 

 

みんな、

もっと自分と向き合って!!

 

 

 

8年間、

私がどう過ごしてきたのか、

余すことなくお伝えします。

 

自分自身の可能性を向き合う人を、

全力で応援します。

 

 

PLAYDUCE、

なんか壮大です✨✨✨✨✨

 

 

 

image

 

 

対面講座も、オンライン講座も、

どちらも7月末で終わります。

 

 

PLAYDUCE最後にやるのは、

子宮推命。

 

 

 

 

それぞれのゲームを通して、

たくさん発見した自分の内面を、

最後に子宮推命で照らし合わせる。

 

 

2ヶ月間、自分と向き合い、

一歩一歩変化してきたからこそ見える

自分の星があると思う。

 

 

改めて自分と一緒に

生まれた星と向き合い過ごして、

 

 

 

そして!!!!

 

 

なんと!!!

 

 

 

引き続き8月から、このプログラムをやります!

 

 

 

 

 

 

 

↑これは、

元は子宮推命アンバサダープログラムだけど、

天上天下唯我独尊プログラムとして(笑)

内容をさらに絞ってやっていきます!

 

 

 

天上天下唯我独尊プログラムとは

=我こそが一番であり誰とも代わることができなく、この命のまま尊いことを完全体現するプログラム。

 

 

 

 

えっとその期間、

20週間!!笑

 

 

 

なんと、PLAYDUCEは、

対面講座は3ヶ月

オンラインは2ヶ月からの

20週間プログラムとなりますゲラゲラ!!

 

 

 

やばくない!?

 

終わるの12月中旬笑い泣きアップアップアップ

 

 

 

満員御礼になればいいとか、

売れればいいとか、

そういう目先のことじゃなくて、

 

本当に参加して欲しいの!!🙌

 

 

 

参加して、その輪の中で、

自己探求・自己育成をして、

それぞれの命式を開花させたい。

 

 

そうなった姿を見たくて、

とことん自分に集中する半年間を

一緒に過ごしてみませんかラブ???

 

そんな半年後に、

期待しませんかラブ???

 

 

 

プログラムが終わるのは年末だよ!!

PLAYDUCEに参加した自分の

年末を想像してみて!

 

 

やばくないよだれ!?!

 

 

 

毎週テーマ毎に自分と向き合い、

自分の中から言葉や答えを引き出していく。

 

もうミルフィーユのように、

どんどん自分の層が出来上がっていくんだよ。

 

 

知識の積み上げではなくて、

自分の叡智や自信、確信が、

積み上がっていくんだよ!

 

 

 

プログラム期間は、6月〜12月末!

 

 

 

毎月じゃないよ、

もはや毎日だからねよだれ

 

意識を外側に向けてるヒマなんてないから!笑

 

 

 

プログラムの凄さというか、

半年間自分に意識を向け続けたら

どうなるのか。

 

っていう実験でもあり、

未知の可能性にドキドキワクワクして欲しい!

 

 

自分自身にもっと期待して欲しい!

 

 

 

あなたの人生はまだまだ、

こんなもんじゃない。

 

もっと望んでいい。

もっと自信持っていい。

もっと叶えていい。

もっと変わっていい。

もっと豊かになっていい。

もっと幸せになっていい。

 
 
 
PLAYDUCEメンバー、
ただいま募集中です爆笑
 
 

 

image

 

【日程】

▶︎平日クラス

第一回目5月31日(水) 11:00~18:00

第二回目6月27日(火)10:30~18:00※講座終了後は夕飯を共にしましょう!

第三回目7月25日(火)11:00~18:00

 

▶︎土日クラス

第一回目5月27日(土) 11:00~18:00

第二回目6月24日(土)10:30~18:00※講座終了後は夕飯を共にしましょう!

第三回目7月22日(土)11:00~18:00

 

 

 

↓対面講座は分割払いも可能です。