オンラインPLAYDUCE!

 

 

なななんと、2ヶ月講座になりましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

PLAYDUCEのオンライン版という

考え方を外して、

こちらはこちらとして、

改めてプログラムを見直しました!

 

 

そしたら、

なんかもうどんどん内容が進化しちゃって、

やばいです!!

 

 

 

オンラインだから、

無限に何人でもいいんだけど、

定員30名に設定しました。

 
 
 

私はね、

假屋舞とメンバー30人ではなく、

31人の輪になりたい。

 

そのためには、30人が、

ある程度自立することが必要だと思ってる。

  

 

 

とにかく今私は、

『答えは自分の中にある』ことに

気付いて欲しいのです。

 

この数年で、

本当にたくさんの発信者が増えて、

いろんな考え方が世の中にはあって、

人それぞれの経験談やメソッドがある。

 

 

それはそれ、でしょ。

 

 

外から得た情報をヒントに、

自分へと繋がっていかないといけない。

 

自分探しをするのに、

いつまでも外へ外へ向かっていたら

見つかるわけがない。

 

 

答えを持っている存在は、

私たちの内側にいること。

 

そして、答えは人それぞれ違うことを、

お互いに学び合っていきたい。

 

 

PLAYDUCEでは、

講師(=私)の話を聞く時間よりも

”話す”、”見せる”、”シェアする”など、

自己表現する時間が多くなるように

プログラムを組んでいます。

 

同じ目的を持つ仲間同士の安全な場所で、

メンバー同士良い影響を与え合いながら、

自己探求していこう!

 

 

 

「自分を知りたい」から、

「自分を生きる」へ。

 

「自分を愛したい」から、

「自分を愛す」へ。

 

 

願っていたことを実行する局面に、

差し掛かっている方々と一緒に、

2ヶ月間関わっていきます。

 

 

 

 

PLAYDUCE。

 

それは、

遊びながら自分の内面を探求し、
自分自身の叡智と繋がり、

わたしらしい人生を創造するための講座です。


私たちの人生は、リアル人生ゲーム。


目の前で起きている出来事には、
見えていないだけでたくさんの

メッセージが秘められています。



私たちは今、
起きている出来事にしっかりと目を向けて、
自分で選び、自分を癒し、

自分の意志を持つことが

重要な時代の局面に差し掛かっています。

PLAYDUCEでは、

それぞれのゲームを通して、
遊びながら内面と繋がり、

内なる感覚を目覚めさせる

自己探求&

自己育成プログラム

となっています。


外側からの刺激ではなく、
あなたの意識によって

あなた自身を目覚めさせていきます。


それぞれの人生を通して、
あなたは何を思い、何を学び、

どう生きてきたのか。


そして、本当のあなたは、
あなたのことをどう見ているのか。


あなたが自分の心から感じる想いとともに、
自分らしい人生を歩めるように、


オンラインでは2ヶ月間、

対面では3ヶ月間の、

自己探求・自己育成プログラムを

お届けいたします。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

オンラインスケジュールが新しくなりました!!

 

 

6月1日スタート

Dream&Real

 

未来の自分と繋がり、

”道しるべ”を見つけるチャネリングゲーム。

 

 

 

 

6月10日スタート

Vision boat作り

 

身体的感覚を使って、

潜在意識をビジョン化していく。

 

雑誌2冊(新しいのでも古いのでも)、

ハサミ、のりをご用意ください。

 

 

 

 

6月20日スタート

InnerThinking

 

77の質問から、

自分自身の思い込みや

考え方と向き合う時間。

 

 

 

 

!!ここからが追加プログラム!!

 

 

7月1日スタート

GiftedGame

 

大いなる自分(潜在意識)からの

メッセージが入った封筒を開封し、

才能を伸ばすためのヒントを受け取る。

 

 

 

 

カードに書かれているメッセージも、

カードの枚数も、

一人ひとり違います!!

 

 

 

 

カードに書かれたメッセージの意味は、

あなたにしか分からない。

 

自分のどの部分のことを言っているのか。

その部分はいつから生まれたのか。

 

自己探求しながら謎を解いていく

15日間になります。

 

 

 

 

 

 

7月15日スタート

子宮推命

 

肉体の誕生とともに持って生まれた星と、

今までのゲームを通して見つけた

内面的な自分を照らし合わせ、

理解を深める時間。

 

 

 

 

個人鑑定を手放して、

子宮推命アンバサダープログラムが始まった、

そんな今の私だから話せる、

子宮推命の命式の見方があると思うんです。

 

 

image

 

※7月15日までに、

PDFにてパラメーターをお送りします。

 

 

命式ベースに見るのではなく、

子宮推命までの1ヶ月半の期間の中で

それぞれのゲームを通して

あなた自身が見つけた”自分”をベースに、

子宮推命を見ていきたいと思っています。

 

 

ここまで落とし込んだら、

もう逃げ場はないだろう!っていう。

 

 

「ここまで現れているのに、

これ以上自分のために生きる以外の

選択肢がありますか?」

 

っていう、

ある意味自分自身の本心を

どこまでも突きつける講座だし、

 

ただ突きつけるだけではなくて、

どこからだったら

今からやっていけるだろう?

という道探しと、

一歩一歩のあゆみをサポートする講座です。

 

 

 

 

特別開催

 

 

 

 

 

 

「自分を知りたい」から、

「自分を生きる」へ。

 

「自分を愛したい」から、

「自分を愛す」へ。

 

すでにその局面に突入している人、
今目の前まで迫っている人いると思います。
 
絶対参加する必要がある人がいるから、
私がやるんです。
 
 
もうね、
言って言って言い続けるだけじゃ、
ダメだって気付いたんです。
 
 
セッションを通して、
あなたの魂からの声を届けても、
もうどの方面から見たって
同じことしか出てこない。
 
 
やってみなよ。
 
 
あなたが本当に思うことは、
何一つ間違っていないんだから、
やってみなよ。
 
そして、続けてみなよ。
 
忍耐力が今必要です。
 
 

SNSの流行とともに、
目に入る人が増えました。
 
 
簡単に、全てが
うまくいっているように見える人。
一発で、即結果が出ているように
見える人がいると思います。
 
 
でも、それを目指さなくていいし、
そうならないことが間違いなわけじゃない。
 
 

自分の根源的な願いを忘れないで!
 

 
自分らしく生きることの正解は、
あなたにしかわからない。
 
目の前の今の結果にとらわれず、
自分らしいかどうかを基準に、
自分に起きる一つ一つを
丁寧に見てあげて欲しい。
 
 
 
そんなことを、丁寧に答えながら、
私が一緒にあなたに問い掛ける2ヶ月間です。
 
 
 
内容極まってきました!
 
 
 
対面講座は、
もう最初っから濃いですからね!
 
 
image

 

 

 

こちらも3回目に、

子宮推命を追加しますね!

 

そして、

対面講座終了後はPLAYDUCE OBとして

今後も単発ゲームのお誘いや

食事会を開催しながら、

継続的に交流していきますアップ

 

 

私はもうすでに、

いつBBQやろうかと、

夏を想像してニヤニヤしているよだれ

 

 

 

というわけで、

参加よろしくーー!!

 

 

 

假屋舞