PLAYDUCEオンライン、

6月1日からゲームスタートです!

 

 

image

 

 

今回は、今までのように

聴き流して参加できる講座ではありません。

 

知識を学ぶ講座でもありません。

 

 

PLAYDUCEでは、

自分自身がプレイヤーとして、

1ヶ月間参加する意識が重要です。

 

 

 

講座内での様々なゲームを通して

自分自身と繋がり内観し、

ゲームと人生との答え合わせや

シンクロを楽しむ講座です。

 

 

 

つまり、

現実に動きがありますので、

そのつもりでよろしく!

 


 

私たちの人生は、リアル人生ゲーム。



ゲームのプレイヤー視点に立って、

人生を見つめ、謎を解いて、宝を見つけて、

伏線を回収し、出逢いからヒントをもらう。


 

あなたが生まれる前に

設定してきた人生のシナリオは、

進むたびに面白くなるように出来ている。

 

 

そのボードの上に立つあなたは今、

どのポイントに立っているだろう?

 

 

假屋舞考案オリジナルゲームを通して、

現在地、目的地、アイテム、

攻略のヒント、仲間との出逢いを、

楽しみながら受け取りましょう。

 

 

 

PLAYDUCEオンラインは、

10日1回、ゲーム開催のため、

オンライン上で集会を開きます。

 

そして、次回までの10日間、

自分自身の内面から現れた

言葉やビジョンと向き合いながら

現実世界でお過ごしください。

 

 


※アーカイブ残りますので、

リアタイ出来なくても参加出来ますおねがい


ただし何回かに分けて視聴せず、

集中してご視聴、ご参加ください♡



【PLAYDUCEオンラインに付いてくるもの】

・PLAYDUCEクリアファイル

・それぞれの回で使うワークシート
・ビジョンボード作りで使う雑誌2冊
・潜在意識の封筒
・スケッチブックF4サイズ1冊
 

一式セットにしてお届けします。

 

 

 

電球6月1日開催ゲーム

11:00〜13:00

 

 

 

未来の自分にチャンネルを合わせ、

そこから見えるあらゆる自分の姿を言語化していく、

チャネリングゲームです。

 

 

そして、現在地の自分から、

どんな点と点を繋いでいけば

その未来に続いて行くのか。

 

自らの言葉で言語化した

ワークシートを見つめながら、

編み出していきます。

 

 

次回までの10日間で、

現在地から結べる点を

結んで過ごしていきます。

 

 

その間は、グループページで

シェアし合いながら過ごします。

 

 

 

 

電球6月10日開催ゲーム

11:00〜13:00

 

image

 

 

ビジョンボード作り。

 

こちらから送る2冊とご自身でも2冊、

計4冊の雑誌を使って、

感覚的に作業する図工の時間です。

 

 

雑誌を高速読みしながら、

目に留まったページを

時間内にどんどん切っていきます。

 

切り抜いたページの山から厳選して、

F4サイズのスケッチブック2ページ分のサイズに

コラージュするように貼っていきます。

 

 

image

 

image

 

 

完成したビジョンボード(潜在意識)からの

メッセージを、読み解いていきます。

 

 

次回のゲームまで、

ビジョンボードに貼ったものが、

どういう意味だったのか、

現実で現れていないか。

 

さらなる謎解きの時間を過ごします。

 

 

 

 

電球6月20日開催ゲーム

11:00〜13:00

 

image

 

 

InnerThinking77の質問ゲーム

 

 

いよいよ最後のゲームは、

内面に刷り込まれた潜在的なイメージを、

書き換える時間です。

 

 

これで出来ることは、

”自分にとっての正解探し!”。

 

 

例えば、誰かは、

「美人とは努力家だ」と言ったとする。

 

別の誰かは、

「美人とは愛嬌だ」と言ったとする。

 

 

もうこれだけで、

その人にとっての美人の定義が

違うのが分かるよね。

 

 

それで、

「美人とは努力家だ」と言った人が、

「美人になるためには…痩せる?」

と言ったりするわけ!

 

「美人とは愛嬌だ」と言った人が、

「美人になるためには…整形する?」

とか言うわけ!

 

※当社調べ

 

 

 

自分目線の美人とは、

努力家や愛嬌のある人なのに、

 

自分自身は美人になるために、

他人の意見を採用しているの。

 

 

それで、

「痩せないと美人になれない」

「整形するにはお金がかかる」

って内面でぐちょぐちょしてるの!

 

 

自分の努力を磨いて、

愛嬌=その方は”素直さだ”と言っていたので、

素直な自分を意識して、

 

さっさと(自分が思う)美人になればいいのに!

 

 

 

…みたいな矛盾がですね、

内面にいーーーーっぱいあります。

 

 

InnerThinkingでは、

77の質問同士も連動し合っているので、

自分自身の答えと向き合いながら、

 

矛盾に気付き、意識を書き換え、

 

さっさと美人になって、

幸せになって、豊かになるという、

 

 

私の感覚的には、

オセロみたいな感じゲラゲラ!!!

 

 

 

私、実際にゲームは好きなんだけど、

最初っから攻略本片手に攻めるタイプ。

 

アイテム全部取りこぼしたく無いし、

戻ってもう一回やるのも嫌だから!

 

 

 

子宮推命は、

自分で使う攻略本なの。

 

 

 

 

だけどPLAYDUCEは、

攻略法を私が教えて行く!

 

 

ここに置いたら、

これひっくり返るよ。

 

これをひっくり返したら、

勝てるよ、って。

 

 

 

PLAYDUCEでは、

みんなのリアル人生にヒント出しまくる

しゃべる攻略本の人

になろーーっと!爆笑

 

 

 

 

それから、

これは今だけの特典になるかと思いますが❣️

 

 

image

 

 

PLAYDUCEの内容は、

実家暮らしで月給15万円ほど。

占い勉強中だったしがない私が、

8年後に1億6000万円でマノアを建てるまでの

内面の成長=現実とのシンクロの過程を

ゲームにしたものです。

 

 

え?どうやって??

 

って言葉で説明すると

もう最早わけわからんくて

人事になりやすいし、

私とあなたの人生の進め方は違うので、

ゲームにしました虹

 

 

 

なので、このタイミングで

PLAYDUCEメンバーになる方には、

オンラインメンバーも含めて、

マノアに触れてほしいハート

 
 
 
私もリアル人生ゲームの最中だから、
どのタイミングで配信になるか、
どんな内容をその時に話すのか。
 
今はまだ分からないけど、
でも絶対に良い話が出来るよ!
 
 
 
お楽しみに爆  笑アップ
 
 

 

 

さあ、この記事でも熱く語りました!

 

 

 

別次元にいる自分と繋がる扉は開かれた。

 

 

 

 

は???

 

 

ちょーーーー待て!!!!!!!!!

 

 

image

 

 

↑3ヶ月前に私がビジョンボードの

真ん中に貼ったドア。

 

 

 

↓先日現場から届いた、

マノアの渡り廊下から見た、

”向こう側”のドア。

 

 

image

 

 

似過ぎてやばーーーー爆笑!!!!!!

 

 

 

さ!誰が一緒に来る?

早く、行くよーー!!!!

 

 

image

 

 

 

假屋舞