imageimage

 

インスタライブしたよ!

 

 

 

 

 

開催の理由や内容、

対面講座との違いなど、

たくさん話したよーラブラブ

 

 

 

○○だから楽しそう!

 

ではなく、

 

楽しそう!!が100%の理由で、

「遊び」を表面に、

「学び」を裏面に。

 

 

学びがないわけじゃない。

 

だけど、

遊びの中でこそ受け取れるもの、

残るものがある。

 

あなたの人生に、

もっと想定外、想像以上を許可して行けば、

人生はもっともっと拡大していく◎◎!!

 

 

 

まずは、

PLAYDUCE に参加することが、

はじめの一歩です!!

 

 

image

 

 

あなたは今、

オンラインを抜けて、

リアルな人との繋がりや、

 

オンラインではなく

リアルで体感する、

行動するフェーズだと思うなら、

対面講座を!

 

 

image

 

 

もういい加減、

オンライン越しではなく、

舞さんに会いたいな。

 

という人は、対面講座を!

 

 

 

 

 

オンラインでなら

ハードルがちょっと下がって

参加できる人。

 

まずは自分のペースで、

「楽しむ」ことをしてみたい人。

 

 

PLAYDUCEオンライン、

始めますハート

 

 

image

 

 

 

あまりにも対面講座が楽しくて、

PLAYDUCEメンバーが仲良いから、

 

オンラインでもあの場作りや、

あの繋がりを育めたら、超嬉しい!

 

 

でも考えてみたら、

オンラインゲームって

もうだいぶ主流だもんね。

 

 

ゲームをしに集まる感覚で

楽しく軽く、でも深く自分と向き合い、

仲間同士の繋がりや絆も生まれたらいいな!

 

 

image

 

 

 

 

楽しむぞーーー爆  笑アップ

 

 

假屋舞