子宮推命アンバサダープログラムが

始まって5日目の朝です。

 

 

 

おはようございます!

 

庭の木の下が、

すっかりお気に入りスポット!

 

 

 
 
アンバサダープログラム、
STEP1は、健康であること。
 
 
image
 
 

今の時代、

診断名が付いていないだけで、

多くの人が何かしらの症状を抱えた

病人なんじゃないかと思う。

 

 

目に見えない心の病、

それによって起こる様々な精神疾患。

 

弱い人だけにあることではなく、

今の社会、誰もがその病気とは

隣り合わせで生きている。

 

 


 

先日実家に帰った時に、

東京から千葉へ高速で向かいながら

どんどん建物が低くなり、

田んぼや畑が増えていくのを見ながら、

 

私のつい3世代前までは、

今とは全然違う景色の中で

生活をしていたんだろうなと思う。

 

 

今や当たり前に受けている、

電磁波や排気ガスの影響もなく、

 

その頃はその頃なりの

病気があっただろうけど、

心の病気っていうのは

少なかったんじゃないかなぁ。

 

 

 

だからまず私たちは、

肉体を見るより、

内面を見た方がいいと思うんだよ。

 

目に見えるように出てきた症状は、

すでに目に見えないところから始まっている。

 

 

一旦痛みや痒みが治まったとしても、

根源にある病気から

自分を離さないといけない。

 

 

 

2018年まで、

私の手は万年赤く腫れていた。

 

 

image

 

 

痛い痒いし、でもこれも、

病気(SLE)の一つの症状だと聞いて、

仕方ないんだって思ってた。

 

 

 

だけど入院をした時に、

 

 

 

副作用があって薬は悪なのか

それとも、

副作用さえ今の自分の都合良いように

出来ているのか。

 

 

 

とにかく今の私は

寝れなくてもお腹が空いて

いつもの3倍食べていても

 

必要な時以外一歩も動かなくても

 

湿疹が出ても

貧血気味な日も

傷が治りにくくても

関節が痛くても

 

それが例え副作用だとしても

 

 

今この状態が、

今の私のベストなんだよね。

だからこれで良いの。

 

 

 

 

薬の副作用さえ自分のため。

症状も病気も自分のため。

 

 

身体に起こる全ては、

今の私にとってベストで、

私のために起きていると思った。

 

だから湿疹、痒み、赤み一つ一つに、

「ありがとう」って、

感謝を伝えるように撫でて、

見つめて過ごしていた。

 

 

嫌だから、治すために。

ではなく、

ただありがとうの気持ちだけを向けていた。

 

 

 

そしたらさ、

2019年からの私は、

一切手に出ることがなくなった。

 

 

 

 

 
浮腫んで太い指が嫌いだった。
 
 
だけど、
「ありがとう」の気持ちを
手に向けていたら、
 
浮腫んで太い指が嫌いとか、
本当にどうでもいいことだったなと。
 
 
どうでもいいことなのに、
毎回手を見るたびに
嫌悪感になっていたんだから、
 
今となって考えてみれば、
あの症状は私の嫌悪感の
表れだったのかもしれない。
 
 
 
こういった、
嫌悪感や罪悪感、嫉妬や自己否定。
 
そういったものが
自分の中でモヤモヤと育ち、
意識が常にそのモヤに向いていたら、
全細胞がその影響を受けないわけない。
 
 
そういった目に見えない、
自分の意識の影響を、
精神、神経と”神”がつくものから
大きな影響を受けるのです。
 
 
 
その流れを止めないと、
いつ何が起きるか分からないし、
 
自分は健康だと思っている人ほど、
ぶっ倒れて強制終了するわけです。
 
 
 
身体は私の魂そのもの。
 
自分自神という存在は、
目に見えない魂の自分でもあり、
目に見えるこの身体でもある。
 
 
ここを切り離さずに、
身体と魂をひとつとして、
自分を愛してあげること。
 
 
身体を愛するということが、
自分を愛するということ。
自分の内面を愛するということも、
自分を愛するということ。
 
 
どちらかじゃない。
どちらもひとつ。
 
 
だから、
子宮推命アンバサダープログラム
今週の課題は、

自分との戦いをやめること。


無意識に自分を責めていないか。
過去の出来事はクリアになっているか。


外側を見て、内面を見る。
内面を見て、外側を見る。

をやっています!


假屋舞
 
 
 

アンバサダープログラム、

すでに始まっていますが、

5月7日まで受け付けます!

 

両手広げて大歓迎するよ飛び出すハート

 

 

image

 

 

子宮推命アンバサダープログラムは、
あなた自身の人生を通して、

星を理解していき、
星の可能性を追求しながら、

未来の可能性を探る洞察力を

身につけていきます。

私たちと一緒に、

世界中の人々の人生を変える
素晴らしい旅を始めましょう✨

 

子宮推命を通じて、

あなたの世界が平和になりますように!

 

 

 

分割払いをご希望の方はこちらから↓

 

 

 

 

5月末から第二期スタート🌈

 

 

遊びながらわたしらしい人生を創造する、

PLAYDUCE!

ついに第二期講座として再び始まります!!

 

自分自身と向き合い、自分を知り、

自分がやりたいことを見つける、

3ヶ月間講座です。

 

それぞれがプレイするゲームによって、

自分の強み・弱み、人生の価値観、

やりたいことを明確にしていきます。

 

自分の内面の豊かさと出逢い、

深い信頼と愛で繋がる仲間と出逢える機会を

PLAYDUCEは提供しています。

 

 「遊ぶことに罪悪感を感じる、

自分がどうしたいのかわからない」

という方にこそ、おすすめの講座ですハート

 

 

image

 

 

 

PLATDUCEオンライン!

 

ゴーゴーゴーの、

5月5日17:00募集スタートゲラゲラ

 

 

PLAYDUCEは、遊びながら自分を知り、
わたしらしい人生を創造するための

オンライン講座です。

私たちの人生は、リアル人生ゲーム。

ゲームのプレイヤー視点に立って、

人生を見つめ、謎を解いて、

宝を見つけて、伏線を回収し、

出逢いからヒントをもらう✨


進むたびに面白くなるこのゲーム。

それぞれのクリアを目指して、
みんなで一緒に進んで行こう!😆

 

image

 

 

 

 

子宮推命鑑定をあなたも始めませんか?♡

 

image

 

 

 

 

シリーズ最終章!

全4回、アーカイブですぐ見れます✨

 

image

 

 

 

 

世界にひとつだけの光の御守り…💎

 

https://iam-online.shop/