\GOLD!GOLD!GOLD!/ ⁡ 

 




ゴールドがあまりにも

高騰し続けているので、

連呼してみました爆笑

 

 

 

もうすぐ史上最高価格だって!



 


I am...のジュエリーは、

石の大きさに合わせて

ゴールドを使っています。

 

なので、

石が大きいほどゴールドを使いますが、

私は大きい石が好きですラブ💕💕💕



価格を抑えるなら、小さめの石で、

ゴールドは薄く。

なんなら10Kにするんだけど、

 

それじゃあせっかくのジュエリーが

とっても安っぽくなってしまうし、

『金額を抑えた』不安や躊躇いのエネルギーが

乗っかってしまうので、

その作り方は絶対しないようにしてる。

 

 

だから厚みもしっかり出すし、

18K以下に下げることもしない❗️


 

インドやドバイでは、

24Kが人気らしいのだけど、

それじゃあ柔らか過ぎて傷付きやすい。


Iam...のジュエリーは特別な日だけでなく、

普段から一緒に過ごして欲しいから、

18Kを選んでます😌💕



(といっても、インドやドバイでは、

24K以上がスタメンらしいけど笑い泣き)



image

 

 

この時パールヴァティクォーツで作った

ゴールドジュエリーは、

今作ったらいくらになることやら…!!!

 

 

 

image

 

 

二度と同じジュエリーは作れないし、

同じ価格でも作れない。



本当に本当に、

世界でひとつだけのジュエリーと

出逢えた尊さを感じてもらえたら嬉しい!




 

ゴールドが持つエネルギーは、

 唯一無二である豊かさ。 ⁡ 



変わらぬ輝きと、 

多様な物質へと変化出来るゴールドを、

豊かさの象徴として、

人はゴールドに魅了され続けているけど、


私たちの魂がまさにゴールドだと思う!



現実がどうであれ、 

魂は傷一つ付かず変わらぬ輝きを放ち、 

いつどこからでも

何者にもなれる強さと柔軟さを、 

本来私たちは誰もが持っているおねがい



AI・機械化が進む人間社会において、

改めて私たちに宿る魂の重要性について 

考えを深める時期じゃないかな? ⁡ 



魂を輝かせることでのみ、 

これからの時代で人は生き残れるのでは? ⁡ ⁡ 


そんなことを、 

今ゴールドの高騰と変わらぬ輝きと共に、 

ひしひしと感じています。 ⁡ 




世間はいつの間にか 

ゴールデンウィークに入っていますね! ⁡ 



遅ればせながら、

Iam...にてGWイベントを開催しますドキドキ





4/29〜5/5までの期間限定で、 

ゴールド商品10%OFFにて

お買い求めいただけます!



史上最高値を更新しようとしている

恐るべしゴールドですが、 


この機会にゴールドのエネルギーが

皆さまの魂の輝きを反射させ、 

世界に内なる豊かさが広がりますように!✨✨ 




https://iam-online.shop/




假屋舞