ジュエリーブランドI am...をスタートさせて

今年で4年になります。

 

 

image

https://iam-online.shop

 

 

パワーストーン。

ファッションの一部。

 

 

という概念ではなく、

ジュエリーの姿に変身した

守護天使のような感覚🧚🏻✨✨

 

 

 

外に出る私のための、

人前に出る私のための、

生きる御守りです!

 

 

 

今年に入ってから、

身につけるジュエリーが

総入れ替えしました。

 

 

image

 

 

ここ数年、

フェナカイトとブルーサファイアの

プラチナジュエリーがメインだったけど、

 

 

最近はガラッと変わって、

イエローゴールドにベリル系。

 

 

 


実はこのクリソベリルのペンダントや、

グリーン&イエローベリルのリングは、

4年前くらいに出逢っていたんです。

 

 

せっかく出逢ったのに、

「着けよう♡」って感じにならなくて

あまり身につける間も無く、

プラチナの方へ移り変わっていった。

 

 

 

出逢いから4年経ち、

なぜか今年に入ってから急に、

身に着けたくなって、

 

 

image

 

 

しばらく青とプラチナの深さだった自分に、

急に無邪気な光が差し始める。

 

 

喜びに溢れたい。

 

 

そんな想いが湧いてきた。

 

 

目的もなく、

ただ楽しいことをしたい。

楽しくお金を稼ぎたいし、

喜びの中で人と繋がりたい。

 

  

 

もっともっと、

無邪気に生きたい。

 

 

 

そんな風に思った時に、

「ほらね、私たちが必要な時がきたでしょ!」

「私たちの出番がやってきたよ!」

明るい笑い声とともに、

そんな言葉が聴こえたんだ。

 

 

image

 

 

ジュエリーを置いている扉を開けるたびに、

いつも変わらずキラッキラな光を

私に見せてくれていた。

 

手に取ることはなかったけど、

いつも目に映り、

心の端っこに小さなときめきを

与えてくれていた。

 

 

そっか。

 

 

あの輝きを私に見せながら、

「ヤッホー?元気?」

「楽しんでる?🧚‍♂️」

って明るく声を掛けてくれていたんだね。

 

 

 

 

不死の石たちからすれば、

4年という時間はなんて事ない。

 

 

何一つ変わる事なく、

4年後にやって来る

自分たちの出番を待ち続ける。

 

 

 

彼らの次元からは

どこまでも先を見通せる。

 

 

だから石たちの方が、

私に出逢った意味を知っている。

 

だから私は、

分からなくても選ぶのみ。

 

 

 

 

生命を宿した石の声は、

心の奥で聴こえてくる。

 

 

私の心の曇りは、

石がその姿を通して教えてくれる。

 

石が光を放ったら、

そっと微笑みかける。

 

 

それらが見えなくなったら、

終わりだと思ってる。

 

 

 

そう、私はそうやって、

自分の純粋さを戻している💖

 

 

 

本当に美しいものを見て、

美しいと思えなくなったら

終わりだと思ってる。

 

同じように、

良いものを見て良いと思えなくなったら

それもまた終わりだと思ってる。

 

 

 

だからI am... では、

そんな心の状態を知るためにも

最高のクオリティと

本物にこだわっています。

 

 

 

 

ジュエリーだけに限らず、

私は自然や動物たちを通しても

同じように自分を見る

鏡にさせてもらっていて、

 

 

image

 

 

純粋さだけで生きるこの子たちを見て、

愛おしくなれないのは、

私の心が死んでいるからだ。

 

 

 

それは、私自身が望まないこと。

 

 

 

それを石や植物や動物たちは、

その身を通して教えてくれています。

 

 

 

例えば神頼みであっても、

パワーストーンと呼ばれる

クリスタルや占いであっても。

 

人の人生を何者かが

変えることは決してできない。

 

自分自身の意志を持って

選択したことのみ、

自分自身の人生に影響を

与えることができる。

 

 

つまり、どれだけ

クリスタルを身につけようが、

「あとはどうぞよろしくね」

では何も変わらないということ。

 

 

クリスタルを迎えた時の気持ちや、

その時の決意や意図とともに

これからの人生を歩んでいくこと。

 

もしかしたら、

そのタイミングは”今”ではなかったとしても、

出逢った子は必ずいつか出番が来る。

 

 

そのときに気付ける自分でいるためにも、

常日頃から、心の曇りは晴らしておくこと。

 

 

結局そこを忘れてしまっては、

クリスタルもジュエリーも

ただの”物”と化してしまう。

 

石は不死だけれども、

生かすも殺すも、

人間次第なのだということを

知っておいて欲しい。

 




とはいえ、

出逢い方はとてもポップで、

心のときめきがその”時”を教えてくれる。

 

 

ときめいたその時が、

出逢いのタイミングだよ😆‼️

 

 

 

世界にひとつだけの光の御守り

 

I am...ホームページ更新しましたキラキラ

https://iam-online.shop


 


NEWウルグアイ産アメジスト(16mm)

 


ウルグアイ産のアメジストが、

2粒のみですがやってきましたラブ

( 1粒ずつでの販売になります。)

 

 穴が空いているので、

ご自身でブレスレットにしたりチャームにしたり。 

 

もちろんそのままクリスタルとして御守りにするのも良いです。 

 




アメシストは産地によって

色合いやエネルギーが全然違いますが、

ウルグアイ産はグレープのような濃い色をした、

アメシストの最高峰です。 ⁡ 

 


私が今回集まった子から受け取ったメッセージは、 

『明るい未来を一緒に描いていきましょう』。 

 


神秘の石、アメシストとともに、

あなたの未来が愛と喜び、

その他の明るい感覚に包まれていますように!
 

💜ウルグアイ産アメジスト(1粒16mm)

¥16,500







金具はすべてプラチナ仕上げ。

レムリアンクォーツで作った、ヒーリングジュエリー✨✨


 

 


 


▶︎コーラル珊瑚ダイヤモンドピアス(ドロップ)