さっそくお申込みいただき、

ありがとうございます‼️



久しぶりに子宮推命の話をしよう


子宮推命で知る『わたし』のことPart4

テーマ…内なる声ってどれのこと?





シリーズ初参加でも大丈夫!

今回誰でも参加出来ます✨✨✨






Part1〜3では、

本当の『わたし』についての話を、

様々な星から伝えてきました。


















Part4は、思考の声と身体の声。



ここの数字で、

その人の思考の声が分かり、





ここを見れば身体からの声が分かる。





たくさんたくさん、

本当の『わたし』について

知ってるだけじゃ意味がない。



今、ほとんどの人が思考の声で生きています。



思考の声を選び続ける限り、

本当の『わたし』にはなれない。




子宮推命で知る『わたし』のことシリーズ。



いよいよ大詰めです!







すべての個人セッションを手放します!

募集締め切りまで残り3日‼️