2023年は癸(ミズノト)の年。

それは雨を表すもの。

 

 

 

 

 

雨は天(アメ)。

天から降るは恵みの雨。

 

天は常に潤っており、

雨の音は浄化の始まり。

 

 

水滴は種、水中にて開き、拡がる。

 

 

雨は、その音と波紋によって地球を浄化して

その音と波紋は、

宇宙の星々の旋律と調和しており、

私たちは地上で星の音を聴く。

 

 

宇宙の氣で地球が潤い満ち溢れたら、

五穀豊穣はもうすぐそこまで来ている。

 

 

涙は魂を浄化する。
泣くことは強力な癒しの手段。


顔を上げ、心を開く準備を始めよ。

 

浄化された魂が映す心は神である。

 

 

 

 

 

ということで、(ということで???)

 

 

 

こちらの3ヶ月便の、

私の方の準備は終わりましたので、

あとはお花とともに送るのみお願い

 

 

 
 
読むだけになってしまわないように、
毎月の運勢に合わせて自分と向き合う、
ワークブック的な感じにしてみました!
 

 

 
 
5人だけというのが惜しいほど、
良いものが出来てしまった…
と自画自賛していますが爆笑
 
お申し込みくださった方々、
お届けまでもう少々お待ちください!ドキドキ
 
 
 
假屋舞
 
 
 
 長崎県壱岐島にリトリートハウスを建てています!
 

完成まであと少し!