自然は神が生んだもの。

 

そんな自然はいつだって、

良くなる方へと向かっている。

 

 

 

私たちの身体も、

私たちが住む地球も、

そのまた壮大な宇宙だって、

 

良くなる方へ向かっているのだから、

 

 

私たちの意識もそっちに合わせたら、

すべて良くなるに決まってる。

 

 

 

だから私たちは今、

良くなることだけを考えよう。

 

 

 

 

image

 

 

枯れゆく花にも、次がある。

 

 

自然界の生命の本質は、

「生きる」こと。

 

 

私たちの周りにある生命は、

ただ直向きに 生きている。

 

 

 

 

 

人の身体のたくさんの生き物たちも、

直向きに毎日生きている。

 

その上で人間だけが、

「生きる」以上のことが出来る。

 

 

image

 

 

薔薇は薔薇にしかなれないけど、

 

人は今からアイドルにもなれるし、

頑張れば医者にもなれるし、

そこから占い師にも、

デザイナーにもなれる!

 

 

自分の意思の力で、

何でも可能になる!

 

 

これだよ、これ!

 

 

こんなにも、

未来の可能性が無限にある存在は、

この世界で人間だけ。

 

何者にもなれる。

何でも出来る。

 

年齢も環境も、

何にも関係ない!

 

 

自分さえそれを望めば、

今から何にだってなれる。

 

私たちの道はたった一つじゃない。

いつからでも、いくらでも、

望む方へ向かうことが出来る。

 

 

 

 

植物は天に向かい、

鳥は大空を舞い、

太陽が姿を変えることはない。

 

 

だけど人間だけが、

どこに向かうのか、

どう自分を魅せるのか、

自分は何者であるかを

選ぶ自由を与えられている。

 

 

私たちは、

太陽にもなれれば月にもなれる。

 

 

生きるという本質の元、

今から何だって出来るんだ。

 

 

 

絶対にそれを忘れちゃいけない。

 

 

 

今から占い師になりたい?

いいじゃないか!

 

今から学校に通いたい?

いいじゃないか!

 

 

お金がないからできない。

時間がないからできない。

覚えが悪いからできない。

 

全部全部、嘘だよ!

 

 

私たちには、

何だって与えられている。

 

無いものなんて何も無い。

 

 

無限にある可能性は、

自分自身が求めることで与えられ、

意思を持って決めることで、

可能になる。

 

 

何だって、
やりたければやればいいんだよ。

 

だってそれ

人間にしか出来ないことだもん。

 

 

 

 

 

8年前、ようやく占い師として

スタートさせた時は、

実家で鑑定したこともあって、

 

 

image

 

 

そんな私を、

お母さんやお父さんは

「何だかな」って感じで見ていたけど、

 

 

それが今や実家以上の家を借りて、

鳥海先生と対談出来たことは

やっぱり感慨深い✨

 

 

image

 

 

命式に、

宿命大半会がある方は、

ぜひぜひぜひ!!!!

 

見てね!

 

 

鳥海先生が宿命大半会をお持ちなのだけど、

棚からぼた餅どころか、

棚から金塊でぶったまげた笑い泣き

 

 

 

 

自立心の星が無い方も、

鳥海先生の他力な生き方が

ヒントになると思う〜!!

 

 

「自分は25番目くらいでいい。

上の24人の恩恵を受け取って生きる」

 

 

みたいなことを言ってた赤ちゃんぴえん星

 

 

 

久しぶりに対面の講座を始めます!

 



Play(遊ぶ)とProduce(生み出す)を組み合わせた、
新しい時代の生き方の土台を、

3ヶ月で完全マスターする爆  笑アップ
 

 

【目的】
・頭で作り出してしまったセルフイメージやブランディングから自由になる。
・ゲームを通して楽しみながら、"本当の自分”と向き合って行く。
・本当の人生のスタートを切る。
・全てを可能にする、夢の力を解放させる。
・夢を現実にするためのグラウンディングを体で覚える。
・目に見えない存在のサポートを受け取る。
・真実と愛で繋がる仲間に出逢う。

 


【第1期】
3月〜5月の3ヶ月間

+壱岐島リトリートハウスマノアで卒業パーティー開催おすましペガサス

【定員】
グループ参加
▶︎平日コース5名まで
(第一回目 3月8日(水) 11:00〜16:00)
▶︎土日コース5名まで
(第一回目 3月11日(土) 11:00〜16:00)

▶︎贅沢にマンツーマン3名まで
(日程は相談で決めていきます)


【会場】
東京都内にある假屋舞邸
(場所は参加者のみにお伝えします)

【内容】
各月の初めに講座を開催し、
ゲームを通しての気付きと1ヶ月間向き合い過ごして行きます。
その間、いつでも必要であれば假屋舞がフォローします。

終わった時には螺旋が一巡して、
同じ場所のより高い位置から人生を眺めていることと思います。

【参加費】
共同創造を学ぶグループ参加…33万円
贅沢なマンツーマン参加…100万円

☆今回は、分割払いを可能にします。
(最大3回払いまで、講座終了までに支払い完了)
 

 

 

 

 

MaNoa渡り廊下プロジェクト!

 

 

子宮推命鑑定(電話)と、

前世セッションをぜひ、

あなたの大切な方へご紹介ください。

 

ご縁を繋いでくださった方には、

同じセッションをお礼に行います。

 

本日2/14いっぱいまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

マノアが完成するまでに、

個人セッションのどれかをお申し込みの方には、

和紙の短冊をお送りします。

 

セッション後にあなたの内側で生まれた、

夢や願いや決意を書いて、

假屋舞の元へご返信ください。

 

 

私の願いは、

一人ひとりが自分らしく生きることで、

地球がもっと自然豊かな星に戻ること。

 

 

そのためにマノアでは、

地球のために出来ることを

少しずつ実践していきたいと思っています。

 

その中で、コンポストを始めますラブ

 

みなさまから届いた夢や願いや

決意の書かれた短冊を土に変えて、

マノアの庭の栄養にしたい!

 

そこから新芽が出てくるように、

短冊に書かれた

夢や願いや決意が、

それぞれの未来で必ず

芽吹きますように!!

 

 

 

【本当の自分に出逢う】

image

 

 

image

 

▶︎絶対良いもの作るので、マノア完成後に、あの場所で制作させてください!!!

 

 

【前世を通して自分と向き合う】

image

 

▶︎セッション後、あなたにぴったりのフラワーエッセンスが届きます。

 

 

【壱岐島の神様をイケメンに擬人化させました】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【魂に刻まれたソウルワークを知る】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【未来を切り開きたい方へ】

image

 

▶︎光と繋がるワークブックが付いてきます。

 

 

 

假屋舞