最近「あっ」って気付いたことがある。

 

 

それに気付いてから、

静かに私の内側が平和に向かった。

 

 

 
 
神は、愛と光だという。
 
 
そして、
神が創り出したもの全てには、
神のエッセンスが含まれているのだと。
 
 
私にも、
梅の木にも、
この子たちにも、
同じものが含まれている。
 
 
image
 
 
それって何だろうなって、
考えていた。
 
 
 

そして私が見つけたことは、

 

神が創り出したものはすべて

「良くなる方」へと

向かっているのだということ。

 

 

植物も、太陽も、風も、

大地も、海も、身体も、

「悪くなる方」へは向かわない。

 

外側で何が起きようとも、

良くなる方だけに向かっている。

 

 

良くなる方だけに向かっているから、

太陽も植物も、風も海も、

動物や虫たちも、性別も、性質も、

異なる働きは良くなる方へ融合して行く。

 

自然界に後悔などなくて、

学び、成長し、やがて調和する。

 

 

 

常に今、

良い方へと向かっている。

 

 

 

それが、神が生んだ全てに

与えられた力なのだと思った。

 

 

 

 

 
それに気付いた時に、
私の中で当たり前のように
「良いことだけを考えよう」
って思った。
 
 
それが、
どんなものを引き寄せるとか、
どうなるとか、効果ではなく、
 
自然と全ては良い方へと
向かっているのだから、
良いことだけを考えていることが、
自然なんじゃないかと思った。
 
 
いつの間にか人間だけが
「悪い方」を生んでいて、
それがまた「悪いこと」を生んでいる。
 
人間だけが後悔をして、
一旦考えて立ち止まろうとする。
 
 
なんなら戻ろうとさえする。
 
 
私が何も考えなくても、
身体は常に前を向いている。
 
怪我をすれば、治って行くし、
風邪をひけば、治す働きが起きる。
 
赤ちゃんだった私は、
何も考えなくても大人になり、
成長を続けている。
 
 
止まらない善の働きに、
身を委ねてしまえば良いんだ。
 
 
自分の中でそのイメージが
はっきりと出来たからか、
 
「こうなったらどうしよう」
という悪いことへの可能性や、
お金のために、誰かのために、
というような余計な考えが
霧が晴れるようにどこかへ消えた。
 
 
今はただ、
良くなることだけを考えよう。
 

「もっと良くなるために、
どうしたらいいんだろう!」
 
 
そのためのアイディアは
必ず見つかるから、それをやるんです。
 
 
神に最も良く似た人間に与えられた、
創造する力って、
そうやって発揮して行くんじゃないかな
って思った。
 

 

 
 
そんな話を、
愛の研究所で配信しました!
 
 
 
ゆるりと声で聴きたい方は、
ぜひこちらから!
 
 

 

まだマノアが完成しなくて、

本格始動出来ていないのですが、

3月3日までには

始動しようと思っています!!

 

 

 

 

月一ライブ配信&週一投稿をベースに、

愛をテーマに発信して行く

無期限のオンラインサロンですハート

 

ファンクラブなので、

假屋舞のプライベートな投稿も

こちらではどんどんしていきますね!ドキドキドキドキ

 

 

 

\3月3日でお申し込みを切ります!/

 

 

愛の研究所は、インスタの

非公開アカウントで開催しています。

 

 

お申し込み完了後に、

事務局から届くアカウントに

ご自身でフォロー申請&

DMでお名前を送ってください。

 

確認が取れた方から順に、承認していますおすましペガサス

 

お手数ですが、

よろしくお願いします〜!

 

 

 

MaNoa渡り廊下プロジェクト!

 

 

 

子宮推命鑑定(電話)と、

前世セッションをぜひ、

あなたの大切な方へご紹介ください。

 

ご縁を繋いでくださった方には、

同じセッションをお礼に行います。

 

2/14のお申し込みまで。

 

 

 

 

 

 

 

 

マノアが完成するまでに、

個人セッションのどれかをお申し込みの方には、

和紙の短冊をお送りします。

 

セッション後にあなたの内側で生まれた、

夢や願いや決意を書いて、

假屋舞の元へご返信ください。

 

 

私の願いは、

一人ひとりが自分らしく生きることで、

地球がもっと自然豊かな星に戻ること。

 

 

そのためにマノアでは、

地球のために出来ることを

少しずつ実践していきたいと思っています。

 

その中で、コンポストを始めますラブ

 

みなさまから届いた夢や願いや

決意の書かれた短冊を土に変えて、

マノアの庭の栄養にしたい!

 

そこから新芽が出てくるように、

短冊に書かれた

夢や願いや決意が、

それぞれの未来で必ず

芽吹きますように!!

 

 

 

【本当の自分に出逢う】

image

 

 

image

 

▶︎絶対良いもの作るので、マノア完成後に、あの場所で制作させてください!!!

 

 

【前世を通して自分と向き合う】

image

 

▶︎セッション後、あなたにぴったりのフラワーエッセンスが届きます。

 

 

【壱岐島の神様をイケメンに擬人化させました】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【魂に刻まれたソウルワークを知る】

image

 

▶︎電話セッション後、鑑定書も届きます。

 

 

【未来を切り開きたい方へ】

image

 

▶︎光と繋がるワークブックが付いてきます。

 

 

 

假屋舞