午前中では1800万だったけど、

銀行の窓口閉まるギリギリに行ったら、

2000万になってたから、

 

一先ず2000万振り込んできたよーー!!

 

 

 

 

来月末、渡り廊下がついて、

完全引き渡しになるまで、

あと1360万爆  笑!!

 

 

11月25日。

 

ちょうど一ヶ月前の残金、

168,000円だったから笑い泣き

 

他にお金あるんでしょ実は、

って思ってる人がいるかもしれないけど、

他のどこにもないから!

 

 

あと1ヶ月後に、

4000万の支払いかーー。。。

って思って、遠い目してた。

 

 

いい加減スイッチ入れないと無理なのに、

全然入らないから、

12月25日を命日のつもりにして、

「死ぬまでにやりたいこと」

「死ぬまでに言いたいこと」

を全力でやってきた1ヶ月でした。

 

 

無事1ヶ月後を迎えられて、

ホッとしてるえーん

 

結果としては、

まだ終わっていないけど、

でも今日2000万円払えて、

1億6000万中あと1360万円なら

だいぶ!気が楽になったえーん

 

 

気付けばクリスマス終わってたけど、

今日記帳したら、

たくさんの方からプレゼントが届いてたえーんアップ

 

 

 
 
本当にありがとうーー!!
 
 
意識は、
渡り廊下とマノアの完成に向かいながら、
26日までストップさせてもらってた
仕事を再開して行くねハート
 
 
 
まだまだこのプロジェクトは終わらない!
マノアはあなたの参加を待っています!!
 
 
image
 
 
今日一歩前に進めた、
自分を生きる新たな仲間の
メッセージを紹介させてください!
 
 
 
舞さん、はじめまして。
舞さんとは、これまで、直接関わったことはないけれど、気になって、時々舞さんのブログやインスタを見ていました。
そして、今回のプロジェクトも知りました。
 
でも、すごいなぁ、素敵だなぁ、と、こっそり眺めているだけでした。
それが、このクリスマス前のタイミングで、また、舞さんの投稿を目にして、かなり動揺した。
 
まさかの、"全員参加"。
そして私は、自分をただの通りすがりの人だと思おうとしました。
でも、どうしても気になって仕方なかった。
 
結局、クリスマスまでに支援することなく、私は、『自分の家、仕事、お金のことをどうしよう?』で、頭が一杯だった。
 
でも翌日(今日)のライブ配信を見てしまうという、本当に卑しいやつだと思いました。
そして、そのライブで話す舞さんを見て、目が醒めた。
 
画面の向こうで、"笑う舞さん" を見て、
あぁ、降参だなと思った。
舞さんの声を聴きながら、自然と涙が流れました。
 
喋っているのは舞さんなのに、不思議で、まるで、自分が話しているかのように響いてきました。
"神様は見ているんだ" のところで、涙がとまりませんでした。
 
この一週間、いろんな思考が出てきました。
自分のことすらできないのだから、人を応援する前に、自分と向き合いなよと。
逃げてるだけだと。でも、考えても答えは出ず。
 
舞さんの事だけじゃなく、『私の想いは、いま、誰にも伝わらない』なんて、閉じてしまっていた。
確かに、ここに、"想い" は在るのに。
そして、今日。自分は間違っていたと、はっきりわかった。
 
舞さんが今やっていることを、"自分ごと" にしていくのは、"わたし次第" なんだと。
それから、望みも。私も、こんな風に本当の想いを伝える人で在りたいと。
 
今は、自分の家のことさえ不満だらけで望みもわからなくなってる、そんな状態です。
でも、絶対に諦めないと、奮い立った。
目の前のことから、この自分の身体に響くことに気づいてあげて、ひとつひとつ、やる。想いに気づかせてくれて、
言葉にする機会をくれて、本当にありがとうございます。
 
そして、長い文章を読んでくれて、ありがとう。
これからも、私は自分自身の最高なHOMEを創っていきながら、きっとたくさんのことに気づきながら、舞さんのリトリートハウスが完成するのを、楽しみにしています!
 

 

 

 

おめでとう😆!

 

 

本当の想いを言葉にする。

 

誰にでも出来ることだけど、

大抵の人は逃げようとする。

 

そして、人目を気にしたり、

前向きなことを言おうとしたり、

正解を探そうとして、

どんどん自分の真実から離れてしまう。

 

 

でもこの方はすでに、

自分の言葉で本当の想いを書いて、

私が勝手にだけど😆紹介して、

想いは世界に放たれた!

 

 

これが私宛のメッセージだろうと、

会話だろうとブログだろうと、

なにであったって同じように

丁寧に言葉を紡いで行ったら良いし、

 

こんな風に、

自分の本質・根本と向き合える人が、

自分の人生を取り戻して行く。

 

 

頑張って!

応援しています!!

 

 

 

 

假屋舞のバンカー大募集!!!

 

 

最後の最後まで、

皆さまのお世話になります!!!

 

 

 

10万円バンカー

▶︎子宮推命個人鑑定90分(電話セッション)
▶︎お金の研究所『Money Labo』のメンバーになる。

100万円〜バンカー
▶︎子宮推命個人鑑定90分(電話セッション)
▶︎お金の研究所『Money Labo』のメンバーになる。
▶︎ファンクラブ『愛の研究所』へご招待。
▶︎スペシャルファンミーティング開催!

 

 

今回のバンカー特典は、

「お金」をテーマにしたオンラインサロンです!


image

 

 

お金を貸して、お金が返ってくるまでに、

たくさんお金で学ぼうねドキドキドキドキ

 

 

 

こちらの参加もよろしくお願いします!

↓↓

 

 

マノア完成披露会に参加する。

 

壱岐島リトリートハウスマノアのエネルギーを、
直に浴びて感じていただけます。
ちょこっとおめかしして、ぜひいらして下さい!

・トークライブ
・ルームツアー
・アフターパーティー
・記念品プレゼント

 

¥150,000

 

 

 

 

完成披露会の様子をオンライン配信でお届けします!
当日いただいたお花とお名前を読み上げさせていただきます。
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

 

¥30,000

 

 

完成披露会の様子をオンライン配信でお届けします!
・トークライブ
・ルームツアー
・記念品プレゼント

 

¥5000

 

 

ファンクラブ「愛の研究所」のメンバーになる。

 

 

今なら以下の商品購入で、全員入れます。

 

 

¥30,000

 

 

マノアでの初仕事である、

2023年運勢鑑定書に申し込む。

 

image

 

 

¥50,000

 

 

子宮推命を学ぶ。

 

 

 

¥105,000

 

 

完成後のマノアで、

子宮推命アンバサダープログラムに参加する。

 

image

 

 

¥880,000

 

 

子宮推命を販売する。

 

 

¥525,000(5セット分)

 

 

 

セッションを受ける。

 

 

¥50,000

 

 

image

 

 

 

 

クレジット決済の方はこちらから!↓