image

 

 

 

射手座新月の本日から、

クリスマスまでの1ヶ月間。

 

I am...初の10%OFFイベント始まりました!

 

 

 
 
最大¥55,000割引ですハート
 
宝石、ゴールド、プラチナの価値は
下がることは無いので、

この機会にぜひお買い求めくださいドキドキ

 

 

 

私は子宮推命を始め、

前世セッションや天開きなど、

”上”からのメッセージを受け取ったり、

伝えることが多いです。

 

 

セッションをするときに

お伝えすることでもあるんですけど、

 

メッセージを受け取っただけでは

現実は何も変わらないよ。

そのメッセージとともに、

あなたが動かないと!!

 

望む現実に意識を向けて、

それをただ思っているだけではなく

出来ることをしていくこと。

 

 

現実を動かしていくには、

天と地の両方のエネルギーと

繋がることが必要です。

 

 

image

 

 

何千、何万年と長い年月をかけて

地球と共に成長してきた石たちは、

上よりも下。

天よりも地と繋がっています。

 

 

私たちの望み(意図)を、

どう叶えたら良いのか。

 

現実的な行動、

行動をするための勇気、

行動を妨げている思考や価値観、

 

そういった具体的な気付きを、

そっと教えてくれる。

 

 

それが石たちの力であり、

役目なんです✨

 

 

石と仲良くなれば、

現実創造は劇的にスピードUPする!

 

 

 

去年ご紹介した、

モンドクォーツのお問い合わせを、

最近何件かいただくのですが、

 

 

image

 

 

もう本当に無いんです><

うちにだけでなく、世界的に!!

 

このクオリティのモンドクォーツは、

今後新しく発掘されることは無いと言われています。

 

 

私はクリスタル屋さんじゃないから、

みんなに紹介するとしたら

このレベルの石!と決めています。

 

 

百貨店にも並ばない良い石の中から、

さらに良いものを、

I am...で扱わせていただいてます。

 

 

image

 

 

なので、とっってもパワフルだよアップ

 

 

 

10%OFF対象商品は、

メキシコ産オブシディアン。

 

 

 

 

古くから日本人の禊ぎ鎮魂に使われてきた、

オブシディアン(黒曜石)。

 

誰しもの中に必ずある

エゴやネガティブの暴走を鎮め、

神様と共に豊かさを創造する人々を

サポートをしてきた石なのです。

 

 

感情や欲の波に溺れてしまわぬよう、

あなたの本質と繋がるアンカーとなり、

不安や恐れや怒りなどの

マイナスエネルギーから守護する力は、

オブシディアンの右に出るものはいません。

 

 

本来のあなたが求めるものは何なのか。

 

 

意図をはっきりさだめ、

そのために日々意識を集中させる。

 

雑念や疑心などが湧いたら、

オブシディアンを握りしめて瞑想したり、

オブシディアンの波動水もオススメです!

 

 

体内がスカッとするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアンクォーツ

×ブルーサファイア(非加熱)

×ホワイトダイヤ2粒 

プラチナリング(12号)

 

 

 

恐れや不安はなく、

他者との境界線もない。

 

自分のことのように、

生きとし生けるもの全てと

思いやりに満ちた心で繋がっていた、

愛と平和の超古代文明レムリア。

 

 

レムリアの波動が記憶された

レムリアンクォーツは、

古代の賢者たちから届いたタイムカプセル。

 

 

・人生とは、喜びにあふれたものである。

・幸せを感じるために生まれてきた。

・あなたは望みを全て叶えることが出来る存在。

・あなたには無限の可能性がある。

 

 

レムリア人たちの生き方・在り方を、

常に視界に入れることが出来るように

リングでお作りしました。

 

 

 
 
合わせたブルーサファイアは、
ありのままの石の色や波動が壊れることがない
非加熱のブルーサファイアです。
 
 
image
 
 
ブルーサファイアは、”静けさ”の石。
 
魂の声に耳を傾けて、
自分にとっての真実に導いてくれる。
 
自己対話や気付きのサポートが得意なので、
知性の星がある人や、深い視点を持つ人、
自分で気付きたい人との相性が良いです。

 

 

※別途料金頂きますが、サイズ変更可能です。

 

 

 

ローズグレイトルマリン×ダイヤモンド2粒

プラチナリング(11号)

 

 

 

トルマリンは「電気石」と呼ばれており、

私たちに働く作用を例えるなら、

マルチ変換プラグみたいなもの!

 

 

物事を神経質に捉えてしまったり、

常に頭がぐるぐるしていて落ち着かないとき。

「どうしよう、大変だ!!!」

と物事を大げさに捉えやすい人には、

 

トルマリンがあなたにとって

心地の良い周波数や程よい圧力(プレッシャー)に変換してくれる。

 

 

なんかだるい〜、やる気でない〜、

っていう時なんかは、

ひらめきや感度のセンサーを刺激するように

トルマリンが働いてくれる✨

 

 

さらに今回のトルマリンは、

女性らしいアンニュイカラー。

 

 

 

 

ほのかな色気と、

透明感の中にじゅわっと滲むような赤。

 

 

 

image

 

 

イガリシノブか泣き笑い

 

 

 

 

 

モテる女子ってこんな雰囲気よね、

というのをこのトルマリンジュエリーたちが

表現してくれている…!!!

 

もうめっちゃ可愛い。

 

 

 

 

グレイにほんのりローズが残る

甘過ぎない大人女子なリングです。

 

 

 

 

※別途料金頂きますが、サイズ変更可能です。

 

 

 

 

グレースピネル×ピンクダイヤ(非加熱)

×ホワイトダイヤ2粒

プラチナリング(12号)

 

 

 

凛とした美しさを持つグレースピネルは、

「決めたことを最後まで成し遂げる強さ」

を持っています。

 

 

例えば、

大地の思考癖のような、

 

”「〇〇したい」

ってずっと言ってるよね。”

 

という人にオススメしたい!

 

 

仕事辞めたいってずっと言ってるよね。

お金稼ぎたいってずっと言ってるよね。

結婚したいってずっと言ってるよね。

自分らしく生きたいってずっと言ってるよね。

 

 

グレースピネルは、

決断力と現実的に達成する力強さを、

サポートしてくれる石です。

 

 

 

 

そしてそこに、

閉山したアーガイル鉱山最後の

ピンクダイヤモンドを合わせました。

 

 

image

 

 

ピンクダイヤ自体が、

通常のホワイトダイヤの10000分の1と言われるほど、

とっっても希少な石なのですが!

 

その中でもIam...が出逢ったピンクダイヤは、

ピュアな波動をそのまま残した非加熱のものラブ

 

 

 

 

ダイヤモンドは、

宝石界の中で最も有名で人気が高い。

 

地位や富の証でもあり、

愛を誓い、愛する人を守る石でもあります。

 

 

圧倒的輝きと強度によって、

持ち主のオーラや意志や自信を底上げしてくれるのと、

外からの影響に対するバリアを張ってくれるのも嬉しい!

 

 

・とにかく人気になりたい人。

・人前に立つ仕事をしている人。

・自信が欲しい人。

・自分を好きになりたい人。

 

こんな方はダイヤモンドを

お守りにすることをオススメします。

 

 

 

コーラル珊瑚ジュエリー

 

image

 

 

 

巷に出回っている珊瑚の多くは、

白っぽい珊瑚の骨をピンクに染めて

加工しているのですが、

 

I am...の珊瑚は、

そういった加工はされていない

天然珊瑚になります。

 

 

太平洋の深海1000mの海の世界で、

非常に長い年月をかけて出来た珊瑚。

 

珊瑚という生き物の骨を身につける。

 

可愛い見た目とは裏腹に、

どっしりとグラウディングする力の

サポートをしてくれるんです!

 

 

image

 

 

今が楽しければいいとか、

自由気ままな人生を送るだけでなく、

自分としての役目や生きがいを感じたい。

歓びと充実感のある人生を送りたい。

 

そんな人へ届いて欲しい!

 

 

 

ピアスも可愛いよ♡

 

image

 

 

 

また珊瑚は、

子宝とか家内安全のお守りとも

言われるのですが、

 

以前血赤珊瑚のペンダントを購入してくれたゆりさんは、

お迎え後すぐに妊娠されたそうですラブドキドキ

 

 

おめでとうーー!!!

 

 

image

 

 

この3次元の世界で生きていくためには、

情報だけでは物足りない。

 

今の自分のエネルギーに合う石との出逢いが、

私たちの人生を加速させるし、

出逢った石が私たちの未来を教えてくれるよ。

 

 

 

さらに!

 

 

最近お香をプレゼントしてもらう機会が多くて、

その中ですごいものを紹介して頂いたんです!

 



 

レムリア人たちが逃れ、

辿り着いたと言われているチベットから届いた

伝統の天然香。

 

古来のレシピに基づいて作られた、

化学合成物質を一切含まない

天然素材100%で丁寧に手作りされたもの!

 

 

浄化力がすごくてびっくりした〜!!ダッシュ

 

 

クリスマスまでのイベント期間内に

ご購入いただいた方に、

この天然香(瞑想・鎮静・浄化・癒し作用)を

プレゼントしますラブラブ

 

 

このお香もとってもパワフルですが、

植物の癒しと天然石は相性が良いので

掛け算されて凄いことになりそう爆笑ラブラブ

 

 

良いことにしかならないので、

凄いことになってください!アップ

 

 

 

image

 

 

假屋舞