なんと!
なんとなんとなんと!!
今日、【假屋舞の子宮推命DVDボックス】の
制作してくれた会社から連絡があって、
40本×7箱分の在庫が倉庫に眠っていたそう😳‼️
 
まじかよーーーーーー!!!
 
ってことで、
もうこれ売り尽くしちゃおう!!!!
 
 

大特価でーーーーす!!!!

 
image
 
 
このタイミングで眠っていた在庫が出てきたのは、
「売りなさい👼」ってことかなと思って。
 
 
それでこのDVDは終了❗️
子宮推命も次に行こう😊ドキドキ
 
 
かなりの大特価ですが、
内容が古くなったとかそういうのでは
まっっったく無いです。
 
 
むしろ新時代の生き方のベースです!
 
 
子宮推命は、
四柱推命をベースに、
いかに現代社会の中で自分らしく、
生きやすくなるかをモットーに
言語化を追求してきました。
 
 
DVD4枚組、絶対絶対絶対、
知ってて損はひとつもない情報で
満ちています❗️
 
image
 
 
私はこの収録後入院しましたが、
子宮推命のお陰で
「しゃべれればこの仕事、
寝ながらでも出来るぞ!」と思い、
自信と安心に繋がりました。
 
そして本当に、
入院しながらセッションや
スクールをしていました😂
 
占いはまったく怪しいものじゃない!
 
 
先代の賢者たちが長い年月を掛けて研究してきた、
一人ひとりが幸せになる為の書。
 
はるか昔の人々は、
自分以外の誰かになるなんてあり得なかった。
だけどいつか来るカオスを
予見していたのかもしれない。
自分を見失いそうになるであろう
未来の私たちのために、
生年月日という数字に叡智を残してくれました。
 
人生に迷ったときは、
あなたが生まれた日と繋がりなさい。
あなたが生まれた日は、宇宙と繋がる日。
あなたが生まれた日は、
神や星たちがあなたを祝福した日。
 
 
image
 
さぁ、子宮推命を学んでください✨
 
 
子宮推命基礎編が詰まった
DVD4枚組のスターターセット。
 
65%OFFで売り尽くしです‼️
 
image
 
 
子宮推命を人生に活かして、
これは良い!と思ったらあなたの仕事にしてね!
 
そして、周りの人にも
【自分を生きる大切さ】を
教えてあげてくださいおねがい
 
 
一人でも多くの方が学び、自分を知り、
家族を知り、人に興味を持てたら、
世界はますます平和になるハート

 

假屋舞
 

 

 

クラウドファンディング始めました!

応援よろしくお願いします!