壱岐島リトリートハウスの名前が決まりました!

 

 

MaNoa-マノア-

 

image

 

 

2019年夏。

 

落ち込んでいた私を迎えてくれたのは、

虹の女神カハラオプナでした。

 

 

image

 

image

 

 

山に抱かれるように囲まれた優しい場所で、

子宮推命とともに夢中になって

駆け抜けて来た4年間を振り返った。

 

本当の自分が置いてけぼりのまま、

現実だけが大きく進んでしまっていたから。

 

 

大自然と、植物たちに癒されながら、

本来の呼吸を思い出し、元気になった場所。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

壱岐島リトリートハウスは、

あまりにも素敵だったマノアで過ごした時間が

モデルになっています。

 

 

image

 

 

 

それから、10月の初めの頃。

 

ノアという言葉が私の中を駆け巡り、

その言葉に込められたあまりにも多くの情報に

前世を見たときのような衝撃を受けました。

 

これは今、

ゆっくり言語化している最中ですが、

こんなことってあるんだなと感動しています。

 

 

 

そしてノアといえば、ノアの方舟。

それは旧約聖書の『創造記』の物語。

 

神様は、人間に怒ったから

世界を滅ぼしたのではなかった。

 

お告げはすべての人に平等に送られていた。

 

ノアが神様を信じて、

他の人が神様を信じなかった。

 

それによって命運が

分かれたんですよという話。

 

 

神様は目には見えないし、

誰かとの会話のように

外から聞こえるわけじゃない。

 

神様からのメッセージは、

日常に溢れているけど

それは純粋な心と想像力によって

見つけることが出来るもの。

 

 

ノアはそれが出来た人。

 

 

純粋な心と想像力、

そして信仰心を持っていた人。

 

 

image

 

image

 

 

壱岐島リトリートハウスは、

虹の女神カハラオプナの聖地であるマノアと、

ノアの方舟の教えである、

純粋な心と想像力、そして信仰心が魂を救うことを合わせて、

 

MaNoaと名付けます。

 

 

 

 

 

神様と共に生きる豊かな世界への祈りを込めて。

 

 

 

私たちは人と比べて、

持ってる持ってないとか、

ますますの豊かさを求めるけれど、

求める前に受け取らなければ。

 

この命の豊かさを。

 

 

生きているから、

すべてが可能になる。

 

 

神様はすべての人に

平等に命を与えられた。

 

生きてさえいれば、

環境も人間関係も仕事も恋愛も、

すべて自分で創り出せる。

 

 

MaNoaは現代版のノアの方舟。

光の世界へ繋がる架け橋。

 

 

そんな場所にしていこう!

 

 

 

 

MaNoaは、

完成してからが本編スタートなので、

今はまだプロローグ。

 

完成しなければ、何も始まらない。

 

 

これからあの場所で、

やりたいことがたくさんあります!

 

 

いよいよ最後の支払いが、

一ヶ月後に迫りました!!

 

泣いても笑っても、

これが最後だーーーーーえーん

 

 

image

 

↑最後の支払いは、

一番高額で4000万です!

(工事費3540万円+プロデュース費)

 

 

もう前回みたいな思いは

本当に本当にしたくないえーん

 

 

完成するか損害賠償か

 

 

もう前日になって、

あと1000万足りない…とか

そんな怖い思いしたくないえーん

 

毎回ハラハラドキドキする

このパターンから抜け出したいえーん!!

 

 

どうしたらいい・・・?

 

 

って、そう思うなら、

さっさと動け〜!!

だよね凝視

 

 

「なんでもっと早くやらなかったんだ」

って後悔するんだから、

毎回そのパターンなんだから、

 

これを変えたいんなら、

早く動けばいいオエー

 

 

 

いつも遅くてごめんなさい。

 

  

 

泣いても笑っても最後だよ!(2回目)

楽しまなくっちゃ!!!!

 

と思っているけど、

やっぱり毎回怖いんだえーん

 

 

今回はもう無理かもえーん

って思う自分をなんとか立たせて、

ここまで来ました。

 

気付けば、本当にあと1回。

 

 

1億6000万円の建設費の支払いが、

あと1回で終わる!!!!!

 

 

そしたらすごいことだよね〜😭

 

 

実は私、先日も壱岐島の銀行に

融資相談のリベンジしに行ってみたんです。

 

 

流石にここまで形になっているから、

行けるかなぁ・・・・と思って。

 

 

無理でした笑い泣き

 

 

もうここまで来たらさ、

最後までキャッシュで払うしかねーーー🔥!!!

 

 

 

新時代のやり方見せたる‼️

切り開くぞ未来ーーー‼️

 

 

image

 

 

壱岐島リトリートハウス建設プロジェクト

これが最後です!!!!!

 

 

今回は、クラウドファンディング立ち上げました!

 

 

 

1億6000万円をゼロから集める。。

 

さすがにスタートから、

クラウドファンディングで集める自信はなかったえーん

 

だってこの頃は、

銀行や行政のおじさんたちに

「あなたは融資依存だ」と言われたり

「信用がない」と言われたり

「規模が大きすぎる」と言われたりして

メンタル大打撃だったので、

 

 

こんな無謀なチャレンジを応援するために

お金を払ってくれる人なんていないって思ってて。

 

 

だから、返すから貸して‼️って言ったら、

貸してくれる人いるかなぁ?と思って、

バンカーを始めました。

 

今、158名のバンカーの方がいます。

 

本当に本当にありがとうございます!!

 

 

応援してください!じゃなくて、

応援させてあげるだって!?

 

そんな偉そうな!!

 

巻き込まれたい人

この指とーーーまれ!だって!?

 

いやいや、私が始めちゃったこと、

めっちゃ無謀って言われてるのに!?

 

 

…結局自信がなかったのは私だけで、

クラウドファンディングと言わなくても

 

たくさんの方が

バンカーになってくれて、

商品を購入してくれて、

 

全部全部応援されていることに

間違いはなかった。

 

 

なのにまだビビってるから、

だから今度こそは

堂々と応援されようと思って!

 

 

申し訳ないとか無しで、

みんなからの応援を、

真っ正面から受け取るんだ!!
 

 

 

リターンのご紹介です!!

 

 

 

假屋舞から御礼メッセージが届く

¥8,000〜

image


無条件でこのプロジェクトを応援してくれる方、¥8,000〜好きなだけお振込ください。
後日、御礼メッセージをメールでお送りします!

 

 

 

 

サイン本のプレゼント

¥10,000
 

【MaNoaの物語(プロローグ)をサイン付きでプレゼント】

2019年クリスマスから始まった壱岐島リトリートハウスプロジェクト。
あの時はまさかその3年後のクリスマスに大きなログハウスを完成させているだなんて思いもしていませんでした。

振り返るほど濃くて奇跡の連続だったこの3年間の物語を本にしたものを、
サイン付きでプレゼントします!
 

この物語は、後ほど全文公開しますが、
奇跡と希望のエネルギーから生まれた物語です。


形にしてお手元で日々感じてただけたらと思います。


✯✯✯✯✯✯✯✯✯✯

-MaNoa (マノア)-
「豊かな」「広大な」という意味を持つハワイ語のマノアと、「神を信じて生き残った者」「神と繋がる者」であったノア。
神様と共に生きる豊かな世界への祈りを込めて。

 

 

 

壱岐島リトリートハウスー1Dayチケットー

¥30,000

 

【壱岐島リトリートハウスー1Dayチケットー】
假屋舞が壱岐島リトリートハウスで開くイベントへの参加、または壱岐島へ遊びに来られた際に、リトリートハウスで假屋舞とお茶を飲みながら談笑したり出来る権利です。

※宿泊は出来ません。

 

 

 

 

2023年運勢鑑定書

¥50,000

 

【2023年運勢鑑定書】
子宮推命で見る2023年のあらゆる運勢の流れを一冊の鑑定書にしてお届けします。


■内容
・世界の流れ、2023年ってどんな年?
・星別の運勢、あなたの場合の2023年ってどんな年?
・12年周期で見るあなたの2023年の運気
・10年毎の人生のテーマ
・2023年を迎えるあなたに假屋舞からメッセージ。


あなたに影響するあらゆる運気が書かれた、読み応えのある一冊です。
本格的に運気が変わる2023年2月4日までにお届けします。

 

 

 

子宮推命コンサルを受ける。

¥150,000

【子宮推命コンサルを受ける権利】

「本当はどうしたいの?」
子宮推命を使って思考のモヤの中からあなたの本音を導き出し、願いの矢を放つための1Dayコンサルを受けれます。

オンラインでも対面でも可能。
購入後に相談しながら日程を決めます。

 

 

 

 

假屋舞と壱岐島で2泊3日のリトリート

¥300,000

 

【假屋舞と壱岐島で2泊3日のリトリート】

假屋舞と壱岐島で2泊3日超濃厚に過ごせる権利。
内なる自分、そして神様と繋がる旅。

※ご自身の交通費と宿泊費は別途ご用意ください。
ご都合の良い日程と感覚に合わせて、開催日を決めて行きます。

 

 

 

 

 

壱岐島リトリートハウス-MaNoa-プレミアム会員になれる権利

¥500,000

 

【壱岐島リトリートハウス-MaNoa-プレミアム会員になれる権利】

場のエネルギーを大切にして行きたく、MaNoaに込められた想いを理解してくれる方に使っていただきたいので、会員制を考えています。
(レンタルルーム・イベント会場・撮影・テーブル利用・ちょっとお茶しに・未来へのわくわく体感データのダウンロードなどなど。)

プレミアム会員は、更新不要の永久会員です。
MaNoaで開催するリトリートやイベントも会員価格で参加出来ます。

MaNoaの完成に多大に貢献して頂いた方に送る、No.ゼロ。
無限の豊かさと可能性が広がる0番の会員カードが届きます。

プレミアム会員になれるチャンスは今が最後!!

 

 

 

 

假屋舞から直接子宮推命を学ぶ10日間(DVDプレゼント付き)

¥1,000,000

 

 
プレゼント!

 

【假屋舞から直接子宮推命を学ぶ10日間(DVD付き)】

今や伝説となった、假屋舞の子宮推命<<対面スクール>>が受けれる権利と、子宮推命の基礎を収録した4枚組のDVDボックスをプレゼント。

オンライン受講も可能です。
だいたい10日間で伝授して行きます。
開催の日程は、購入後に相談しながらその都度決めて行きます。

スクール終了後は、子宮推命講師として
・子宮推命スクールの開催
・子宮推命鑑定(セッション)
・様々なイベントや商品開発
をお好きな価格で開催してください。

卒業生たちの管理はしていないので、報告などは不要です。

 

 

 

壱岐島リトリートハウスのバンカーになる


¥2,000,000〜

 

image

 

【壱岐島リトリートハウスのバンカーになる】

壱岐島リトリートハウス建設資金を融資してくださる方を募集しています。

融資金額200万円〜
●リターン
▶︎假屋舞のお好きなセッションをお一つ受けれます。
▶︎壱岐島リトリートハウスプレミアム会員
▶︎完成後にオリジナルリトリートツアーご招待。
▶︎壱岐島リトリートハウスで夢を叶える権利。(1回会場使用料無料)

返済はリトリートハウスが完成してからの売り上げで、順番に返済させていただきます。

借用書などありません。
私と皆様との信用でのやり取りになりますので、怪しいと思われる方は参加しないでください。

 

 

 

 
 
クリスマスの引き渡しに向けて、
現金をぐるんぐるん回したいので
銀行振込でお願いしています!
 
 
が、クレジットカードをご希望の方は、
オンラインストアからもプロジェクト参加&購入出来ます!
 
 
オンラインストアは、10%手数料込みの金額です。
ご了承くださいm(_ _)mあせる
 
 
 
何回も言わせてっっダッシュ
 
 
これで最後なんよえーん!!!!!!
 
 
最後だし、
ここからがスタートなんだけど、
ひとまず頑張ったよなぁぁ私えーん
って言ってあげたいんだけど、
まだ言っちゃダメかなぁえーん!?
 
 
あと一踏ん張りだから頑張ろうびっくりマーク
 
 
もう大変だって思うのも
プレッシャーも背負いたくない!
 
めいいっぱい楽しみたい!
 
 
image
 
 
今年のクリスマスプレゼントは、
でっかいなぁぁぁぁ泣き笑い
 
 
假屋舞