\壱岐島移住を止めます!/
 
はい。。。。
昨日インスタの方で発表してから、
肩の力が降りてます。
 
 
 
ずっとずっとずっと、
喉の奥に骨が刺さったような違和感があって、
取りたくなかったんですよね。
気付きたくなかった。
刺さったままでやり過ごせるなら、
そうしていたかった。
 
でも今月に入って
色んなことが起こり始めて、
「違うよ!」
「調整しなってば!」
っていうサインは大きくなるばかりで、
いよいよ無視出来なくなりました。
 
何度も何度も、
私が壱岐島に行く理由を探してきました。
 
いくらでも探せば理由付け出来るよ!
 
今まで見つけてきた理由の全てが
本当の事だし、
島の自然も空気も行くたびに好きになった。
 
 
image
 
image
 
 
嫌になったとか、
そんなんじゃないんです。
 
ただ「無い」を認めただけ。
私が壱岐島に住む理由を
⁡あぁだこうだと探してきたけど、
根本的に私には理由が無いんです。
 
理由なんてなくても良いんだけど、
理由がないからこそ
別に住むことにこだわらなくても
良いんだよなと”ふと”思って。
 
 
だけど壱岐島は、人を呼んでいる。
 
私はその声なき声を拾っただけで、
みんなに届ける役目だった。
 
私は壱岐島には住まない。
 
 
 
目の前の支払いが
ピンチだからとかじゃなくて、
本当に色んなことが重なって気付いて、
決めました。
image
 
でもこの家は絶対に建てるよ。
 
私が住む家ではなくて、
壱岐島のリトリートハウスとして!
⁡別荘ってやつ。
 
東京と壱岐島なのか、
ハワイと壱岐島なのか。
 
はたまたもっと違う展開になるのか。
 
 
 
とにかく私は、
もっと自由になろうって思った。
 
 
 
音の無い世界で、
ゆったりと自然の中に身を委ねて、
本当の自分に戻る時間を過ごす。
「何かあったらあそこに帰ろう。」
”私だけの家”ではなくて、
誰もがそう思える場所になったら
絶対それが良い!
image
 
 
だってみんな、
こんな家に住みたいって思わない爆  笑
 
 
image
 
image
image
image
 
 
大自然の中に溶け込む大豪邸。
 
そこで数日過ごしてみたら、
絶対に夢を見つけるし
人生まだまだ諦めたくないな
って絶対思うと思うんだよ。
 
 
そうやって情熱を灯して
またそれぞれの日常の中へ帰ってもらえたら
私はめっちゃ幸せだよ。
 
 
そんなの一人でこの家に住んで、
”憧れられる生活”を作って
発信するより全然私は楽しいし幸せ。
 
 
 
 
私、来週の今日までに、
2655万円支払いたいんです。
 
あと1週間で
2000万チャレンジしています!
 
 
そんなの無理だよ。
計画してから行動しないと。
早かったんじゃない?
現実的に考えないと。
 
そんな声をこの2年間
本当によく聞いてきました。
 
夢見てたらダメなの?と思っては、
やっぱりダメなのかな。。と思う。
 
その繰り返し。
 
でも私は、
夢を見ていたいなぁと思うし、
夢を生きていたいなぁと思う。
 
あと1週間で、
やれる事ないかな。
 
ここまで来たんだもん。
諦めずに頑張りたいんです。
image
 
 
すでに終わっている支払いの
1億円分のお金の流れを、
私は鮮明に覚えています。

だって個人セッションだったり、
DVDを購入して仲間になった
子宮推命の鑑定士だったり、
バンカーの方や、支援してくれた方々。

全ての方とのやりとりを私がしています。
 
 
ここまで来るのに、
本当にたくさんの方々に
応援してもらいながらやって来ました。
 

お金にすると1億だけど、
でもそんな金額に表せないほどの愛が
あの場所に流れていることに感動していて、
土地が喜んでいるのを感じてる。
 
 
だって、愛を越える癒しはないよ。
 
 
 
すでに愛でしかないプロセスを経て
あの家が完成したら、
あの家から広がる
レムリアがあると思うんだ。
 
 
image
 
 
自分だけの本当の幸せに気付く人が
増えると思うんだ。
 
これも夢物語なの??
私は何がしたいんだっけ?
何が欲しいんだっけ?
私の本当の幸せって何だっけ?

 
ありのままに真っ直ぐ自分と向き合う時間を、
あの家で過ごして欲しい。
 
 
そういう場所と時間を提供したい!
 
だから、私は住まない😊
 
 
 
建てたんだから住まなきゃ。
こんなに頑張ってるんだから
絶対に住まなきゃ!!
 
↑↑
いつの間にか意地になっていた
この思いを手放したんです。
 
 
⁡私は建てたかっただけで、
住むかどうかはどっちでもいいんだ。
 
時が来たら住むかもしれないけど、
とりあえず今はそう決めたー!!
 
未来の日本のために…
と言ったら壮大過ぎかもだけど、
壱岐島のリトリートハウスから広がる未来に、
どうか力を貸してくれませんか?

 

 

 

今回、この壮大なプロジェクトに

多くの方が参加出来るように、

バンカー(融資)の金額を10万円〜にしました!

 

 

 

 

10万円〜の返礼は、

▶︎壱岐島リトリートハウスプレミアム会員
▶︎完成後にオリジナルリトリートツアーご招待。
 
100万円〜の返礼は、
▶︎假屋舞のお好きなセッション受けれます。
▶︎壱岐島リトリートハウスプレミアム会員
▶︎完成後にオリジナルリトリートツアーご招待。
 
…と思ったんだけど、
 
やっぱり10万円融資の方にも、
セッションするねぇーーーー!!!!
 
 
だって今すぐ御礼を、
直接伝えたいからえーん
 
 
今、「絶対大丈夫!」と思う気持ちと、
「もう無理かもしれない…」
と思う気持ちの狭間で揺れていて、
だから応援が本当にありがたくて仕方ない。
 
 
本当にありがとうえーん!!!!!!
 
 
 
リトリートハウスは会員制にする予定ですが、
バンカーの方は更新無しのプレミアム会員となります!
 
プレミアム会員カード作ります✨
 
image
image
 
 
各自でリトリートツアーを組んでも良いし
一人や家族とゆっくり過ごしても良いです。
壱岐島でのワークショップや
イベント会場としても使えます。
 
それぞれの”壱岐島リトリート”を、
それぞれで組んで過ごしてくださいおねがい
建てただけでは終わらない。
末長い地域活性化プロジェクトとなりました。
バンカー、支援、
商品購入、よろしくお願いします!
 
「こんな事やって欲しい!」
とかあれば教えて欲しいな!
 
みんなからのアイディアや助太刀、
お待ちしてます!

 
よろしくお願いします!
 
 
假屋舞