約束の言葉を思い出す
魂の源セッションの鑑定書が
今日もまた発送されます✨
 

毎日少しずつ進めていますので、
電話セッション後は
ゆっくりと楽しみにお待ちくださいドキドキ
 
 
 

 
魂の源セッションでは、
毎回セッションを受ける前に
祭壇を作ってもらっています✨
 
 
 
 
魂の源と繋がるこのセッションは
言葉の理解を超えていて、
セッション中のどこかのタイミングで
パチン!と一気に全てが繋がるんです。
 
あまりにも自分の中で
当たり前になり過ぎてしまった
意識(=約束)が、
まさか魂の役目だったなんて!
という感じです。
 
 
 
私の約束の言葉は希望。
 
image
 
 
希望と絶望は裏表で、
希望は神様と繋がる意識で。
絶望している私は
神様から一番遠い場所にいる。
 
 
それでも私がいくら
絶望の意識にいようとも、
神様は私が希望へと
戻ってくると信じてて。
 
神様なんていない。
自分なんてもう分からない。
と嘆いている私のそばにこそ、
神様は寄り添っていたのだと、
 
そんな温かな愛の意識に
触れるセッション。
 
 
今日のセッションもとっても素敵でした。
 
 
満足の意識と繋がるその方は
人一倍反対側の不足にも触れるけれど、
 
足りないを満たし、
寂しいを満たし、
虚しいを満たし、
満ちる感覚を
たくさん経験するからこそ
その方は不足側にいる人たちに、
呼びかけることが出来るんです。
 
 
足りないことは分かるけど、
その穴の埋め方を知らない人も多くて
知識があれば、
お金があれば、
時間があれば、
愛してくれる人がいれば、
満ちると思っている人がいて
 
でもあなたにとって
”足りない”ものってそれじゃなくない?
違うもので埋めようとしてるよね?
 
 
そういう視点が、
誰よりも優れている人でした✨
 
 
 
このセッションで伝えることは
 
本人にとっては当たり前の意識過ぎて
「みんなそうなんじゃないの?」
と思っていたり、
その意識によって
気付いていることがいっぱいあるのに、
お節介だと思って言わないでいる人が多いです。
 
 
気付きこそあなた宛の
神様からのメッセージなんだけどな。
 
 
image
 
 
私自身も、
このセッションの度に
祭壇を作っています。
 
 
花を選び、花を生ける。
水を替えて、手入れする。

私にとってはそういう準備の時間が、
醍醐味なのだと気付きました。
当日本番が大好きで楽しみで仕方ない事なら、
準備や片付けは醍醐味でしかないドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしていよいよ、
約束のリングも昨日から
製作がスタートしました!
 
 
image
 

これただのリングではなく、
4粒の石(サファイア、ダイヤモンド、パライバトルマリン)
も素晴らしいし、
ゴールドの割合落とさずに18Kで作っています。

そしてリングの内側には、
魂の源と繋がる言葉が
それぞれに刻印されています✨


image
 
 
世界にひとつだけのリングというよりも、
世界にたったひとりの
貴女のために生まれるリング。


刻印の文字は全部違うし、
最後の最後まで一本一本、
一人一人と繋がり、
イメージしながら生まれるリングです。
 
 
image
 
 
そんな約束のリング付きセッションは、
今からでもお申し込み可能です!

(※リングの納期はずれるかもしれませんが、
ジュエリーたちは必ず良きタイミングで上がってきます)

 

 

image

 

 

リングは3種から選べます。
・プラチナ×ブルーサファイヤ
・18KYG×イエローサファイア
・18KPG×ピンクサファイア
 
 
image
 
image
 

 

假屋舞