5年前。

まだ子宮推命が生まれてない、

本当に占い師なりたてだった頃。

 

 

2時間ほどカフェで

モニターセッションをさせてもらった後に、

 

「こんなセッションに

お金を払う価値があると思えない」

 

とはっきり言われて

悔しい思いをしたことがあります。

 

 

あの日は、

目に見えないものを提供する

難しさを痛感したなぁ。

 

自分の中でも

不確かなものだったからね。

 

 

私は一体何を提供するのか。

それが相手が求めているものと

合致するのか。

 

 

形がないものだからこそ、

どういう思いがあって、

私は何を伝えたいのか。

 

ここだけはサボらず言葉にして

発信したり伝えていくことが、

お互い嫌な思いをしない為にも

必要なことなんだと思いました。

 

 



今の私は、本当に優しい

お客さんたちに恵まれています。

 

それは、

「こんなセッションに

お金を払う価値があると思えない」

と面と向かって

言われたおかげでもあります。

 

 

本っ当。

よく挫けなかったよね笑い泣き

 

 

すごく傷付いたけど、

でも絶対お金の払う価値のある

セッションをするんだ!

って決めるきっかけになったから、

今思えばはっきり言ってもらえて

ありがたかったですけどね。

 

 

それから、

「占い師一本は現実的では無い」

と言われたことも何度もありました。

 

でも絶対そんなことない

未来を創りたかった。

 

 

 

 

525人。

これはこの一年間で、

私から”目に見えないと言われるもの”を

購入してくれた人の数です。

 

 

一人でこの人数と繋がって、

話をして、話を聞いて、伝えて…

ってしています。

 

ちなみに一昨年もすごくて、

613人のセッションをしていました。

 

 

 

占いや前世、

ヒーリングやカウンセリングやセッション。

 

 

目に見えないものを売る仕事って

まだまだ世間的に認められていないのだと、

最近改めて知る機会があったけど、

価値のない仕事では絶対に無いです。

 

 

むしろ物質では満たされない、

その人にとって本当に大切なものを

提供できる大事な仕事だと思っているから、

一緒に負けずに頑張ろう!

 

 

 
 
ちなみに今日は、
前世リーダー養成講座の生徒たちが
前世セッションを実践する日でした!


モニターにご協力いただいた方、
ありがとうございました!


明日の方々もよろしくお願いしますおねがい


私の愛用品を詰め込んだ、
御礼のお土産用意してます✨

ラッピングは私がしましたドキドキ




まさか雑貨屋での経験が
こうして今に生きるとは。


好きでも嫌いでもなく始めたけど、
こんなに長く続く”好き”に
出会えた大切な時間でした。



假屋舞

 
 
セッションはこちらからハート