昨日の今日ですが、
 

頭金の2900万、
お振込してきました!!
 
 
請求書&契約書が届いたのが、
4/27 14:30。
 
ついに来てしまったと、
恐る恐る内容を確認して
湧いて出てくる恐怖心。
 
まだこれは頭金で、
次は何月にいくらの支払いなのか…
出来るのか自分に。
良いのか進んで。
 
 
そんな囁きが頭をかすめた時に、
「あれ、そういえば…」
と不意に思い出した今日の月。
 
 
調べてみると今日は、
蠍座の満月。
しかもウエサク(上に咲く)満月という
華々しい日らしい。
 
時計を見ると、14:45で。
今ならまだ銀行間に合う…
 
怖い怖いと数日請求書を
寝かせておいても、
どうせ私は支払いに行くんだ。
 
 
だったら月が満ちている今日、
せっかく間に合うように届いたんだし
払ってしまえと、
 
怖さで泣く暇もないまま
銀行に駆け込んで来た。
 
 
手続きというのは
いつもあっけなくて、
紙ペラ一枚ほんの数分で
2900万円支払い完了。
 
 
そのあと震えるまま、
インスタでライブ配信しました。
(保存出来ませんでした)
 
 
 
 
これから家を建てて、
車を買って庭を作ったら、
きっと2億くらい必要で。
 
いよいよ進み出してしまう事に
不安と恐怖がゼロなわけない。

 
でもそれ以上に、
2億の夢を見ている自分が嬉しいです。
 
 
だって私、
こう見えて難病患者です。

 

 

小さい頃から病気で、

健康な人と同じように出来ない事も

たくさんあった。

 

さらに性格も悪いから、

そこでもまた人と同じように

出来ない事だらけ。

 

 

私はおかしいからって、

いろんな事を諦めてました。

 

 

だからずっと、

夜の仕事を転々としてた。

 

夢もなく、

やりたいこともなく、

ただお金のために。

 

 

そんな私がさぁ、

今家を建てたいと思っていて

しかもその家はまだ夢の始まり。

 

ひとりぼっちで生きてた私が、

人が集まる家を作りたいと思ってる。

 

壱岐島の観光名所に

なりたいと思ってる。


 

そんな風に思えるように

なったことが嬉しいんだって、

そんな話をライブでしていたら

ついつい泣いてしまいました。

 

人前で泣くなんて

いつぶりだったかな!?

うるっとかじゃなく、

結構ガチで泣いてしまって

自分にびっくりした笑い泣き

 

嬉し泣きです。

自分の人生に感動した。

 

 

見てくれてた人、ありがとう。

おかげで心が温かくなり

スッキリしました✨

 
 
 
絶賛、夢を見ている最中です。
 
未来で見たい景色がある。
未来に行きたい場所がある。
 
私の夢の一部を買いませんか??
 
↓↓

 

 

 

 假屋舞