ときめく瞬間って、

女になる瞬間だと思うんです。


うっとり、キュン、ぎゅーーって、

胸が締め付けられたり、

心拍数上がったり、

はたまた息が止まりそうになったり。


そういう瞬間の女性って、

声も表情も雰囲気も全部可愛い。

すごく可愛い。




ふにゃふにゃしてる人って

可愛いですよね💕


ふにゃふにゃしてるというのは、

感情を素直に表現してる人というのかな。

喜怒哀楽、顔に出ちゃう人は可愛い。


恋してるんだなぁって、

見ててこっちまで幸せになる❤️



恋愛講座のさやちゃんは、

表情がふにゃ〜ってしてて

とても可愛いラブ




表情や雰囲気が硬い人を見ると

ときめき足りてないのかなって思っちゃう。


自分をときめかせてないのかな?

周りにいる男性にときめいてないのかな?

隣りにいる人でも、すれ違う人でも、

アイドルでも二次元でも、ときめきは何でもありなんだよ!)



男を見る目ってのは、

メスの視点だと思うんだよ。

そしてメスの視点が捉えた、

好みの男はあなたにとっての

イケメンなんだ。




みんなは、

自分好みのイケメンを知ってる?




自分好みのイケメンを知ってると、

実はいろんなところに

その彼を見つけることが出来るので、

幸せに生きれます。


ときめきがエネルギー源となり、

能天気なまま全速前進しています。



イケメンは良いよ〜。

※自分にとってのイケメンね!


見てるだけで細胞が若返って

生き生きしてくるからドキドキ

元気な細胞の状態で、

生み出すことをしたいよねおねがい





パートナーシップは理論で

築けるものではないと思います。

知らんけど笑い泣き



正論なんて、

みんな聞き飽きてるよ。

なのに一緒にいる人まで、

正論言ってくる人だったら

私なら胸焼けして具合悪くなる。


父親・母親じゃないんだから、

正論、小言、過保護、

心配性はパートナーに求めてない。



そういうのが嫌で、

実家を出てるんじゃないの?



今、パートナーがいる人は、

彼にときめいていますか?

それとも、

子供や父親と付き合っていますか?


あなたは彼の母親ですか?

それって何のための恋愛ですか?



私には分からないです。

そうまでして誰かと一緒にいる理由が。



大好きな人と、

いつまでもときめく恋愛をしていたい

と思うことは夢物語ですか?



寂しいと思うこともないし、

将来を不安に思うこともないです。


好きじゃない人と

過ごす時間は無いほど、

一人の時間が満ちています。



だからこそ、

一人では得られないほどの幸せが

恋愛にはあるのだと思っています。



パートナーがいないと駄目だなんて、

実は誰も言ってない。

駄目だと思ってるのは、

自分自身だけだったりします。


だから今、

パートナーがいない人は、

イケメンを探すことを諦めないで☆


パートナーがいなくても、

恋は出来るんだからね爆笑



ときめきは細胞を若返らせる✨

彼が出来てから綺麗になるのではなく、

先にこっちから綺麗になっちゃおうおねがい





假屋舞

 

 



八木さやちゃん引退記念

恋する気持ちを思い出す

オンライン恋愛講座❤️


第二回目は2月14日!

私も出演します爆  笑アップ



受講生募集中!
image

 

 


 

占いにも出ない、

どこにも残されていない、

魂だけが知っている

真実の物語がある。

 

その物語を、

一緒に覗いてみませんか。

 

前世セッション。その名も、

ソウルマテリアルリーディング。

 

募集中です↓↓

 

image

 

 

 

あなたの魂が求める

理想の男性像を引き出す

イケメンいきものがたり。

 

妥協した理想では、

妥協した未来にしか繋がらない。

パートナーの理想を

妥協しないから、

最幸な未来が手に入る。

 

こちらも募集中です↓↓

 

 

 

”自分に何も無い”

という真っ暗闇の中から、

”自分にはこれがある”という

希望の光を見つけたい。

 

それを探すために

作ったものが子宮推命です。

 

人と違って当たり前だって

分かっているけど、

人と比べることがやめられない。

 

そんな私に、

私は私なのだと

言い聞かせるために

作ってきた占いです。

 

 

子宮推命DVD↓↓

 

image

 

DVDボックス&2020年最新映像付き↓

 

DVDボックスのみ↓↓

 
DVD購入後は、
子宮推命を使ってセッションや
スクール、お話会、商品作りetc
あなたの才能と自由に掛け合わせて、
オリジナルにしていってください✨