今日もやってました、

インスタライブでのフェス配信。

 

 

ちょっとだけちょっとだけ、

と言いつつ

結局今日も3時間やってた笑い泣き

 



 

途中からミスチルLiveに変わり、

だんだん私の大事な思い出の

ゾーンに入ってしまいました。

 


 

10年前。

二十歳だった私は、

 

好きなことも分からない。

やりたいこともない。

でも、誰かに愛されたくて

自分の居場所探しに必死だった。

 


自らたどり着いた場所は

夜の街の、闇の中で。

 

私も、周りの人たちも、

どす黒い欲に飲まれてた。

 

 

抜け出したいと思うのに

心の弱さで抜け出せなかった。

 

 

今では信じられないほど

あの時の私は、

未来に希望なんて

持ってなかったんだ。

 

どうせ自分は変われない。

どうせ未来も変わらない。

 

そう、諦めてた。

 


 

そんな私が、

たった一曲に救われたんだ。


 

 

誰と話しても 誰かと過ごしても 

寂しさは募るけど
どこかに自分を必要としてる人がいる

 

 

その言葉に、

「そうだったらいいな」

と思って、


「そうなりたいな」

って思ったんだ。

 


どうすれば、

そんな自分になれるのか

分からなかったけど、

 

どうせ誰も愛してくれないと

諦めてた心が、

愛されたいと叫んでた。

 

 

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

 

 

その言葉を信じて、

”生き方”の正解を捨てた。

 


 

不安になれば、

 

どこかに自分を必要としてる人がいる
 

その言葉を思い出して。

 

 

 

それからいつの間にか、

もう10年経ちました。

 

 

 

今、心から、胸を張って、

終わりなき旅に書いてることは

本当だったよって言いたいです。

 

 

どこかに自分を必要としてる人がいる
 

憂鬱な恋に 胸が痛んで 

愛されたいと泣いていたんだろう
心配ないぜ 時は無情な程に 

全てを洗い流してくれる
 

誰の真似もすんな 君は君でいい
生きる為のレシピなんてない ないさ

 

 

それ、本当に本当でした。


 

どこかに私を必要としてる人はいたし、

 

気付けば時間が、

全てを洗い流してくれた。

 

私は私で良かったし、

生きる為のレシピなんてなかった。

 

 

 

スピリチュアルも自己啓発も、

何にも知らなかった私が

たった一人、

桜井さんの描く歌詞だけを

信じて生きてきました。

 


 

入院した時も、

himawariの中の

 

いつも
透き通るほど真っ直ぐに
明日へ漕ぎだす君がいる
眩しくて 綺麗で 苦しくなる

 

っていう歌詞に

未来に希望を抱いて生きる

自分を重ねていました。

 

 

桜井さんに恋をして、

気付けばもう12年。

 

いちファンであり、

私の命の恩人であり、

私の中で神様です。

 

 
こんなに今私が
元気で生きれているのは、
桜井さんのおかげと言っても
全く過言ではないのです。
 
それくらい、大好きです。
 
 
桜井さんに心が救われた
っていう人がいっぱいいるんだろうなぁ。
 
夜中のミスチル配信で、
大好きが溢れちゃいました。
 
 
そしてやっぱり、
ミスチルでの一体感最高だった爆  笑
 
 
 

假屋舞

 




 

八木さやちゃん引退記念

恋する気持ちを思い出す

オンライン恋愛講座❤️


第二回目は2月14日!

私も出演します爆  笑アップ



受講生募集中!
image

 

 


 

占いにも出ない、

どこにも残されていない、

魂だけが知っている

真実の物語がある。

 

その物語を、

一緒に覗いてみませんか。

 

前世セッション。その名も、

ソウルマテリアルリーディング。

 

募集中です↓↓

 

image

 

 

 

あなたの魂が求める

理想の男性像を引き出す

イケメンいきものがたり。

 

妥協した理想では、

妥協した未来にしか繋がらない。

パートナーの理想を

妥協しないから、

最幸な未来が手に入る。

 

こちらも募集中です↓↓

 

 

 

”自分に何も無い”

という真っ暗闇の中から、

”自分にはこれがある”という

希望の光を見つけたい。

 

それを探すために

作ったものが子宮推命です。

 

人と違って当たり前だって

分かっているけど、

人と比べることがやめられない。

 

そんな私に、

私は私なのだと

言い聞かせるために

作ってきた占いです。

 

 

子宮推命DVD↓↓

 

image

 

DVDボックス&2020年最新映像付き↓

 

DVDボックスのみ↓↓

 
DVD購入後は、
子宮推命を使ってセッションや
スクール、お話会、商品作りetc
あなたの才能と自由に掛け合わせて、
オリジナルにしていってください✨